

うへ。

ついったーばっかやっててブログの事すっかり忘れてた…


ここ消えてると思ってたけどまだあった。


ふぅ。


今、NEWSにはまってしまってSMAPとNEWSの二股です。


NEWSコン当たりますように…。

放置しすぎた。

ついったーやり始めたら、こっちますます放置するっていう結果。


だめくさい。


ジャニメモだけでもせねば。

あれもこれもたまっているー。


LIVEメモとかしたかった。
あんなに号泣して嗚咽したNEWSコンすら、もう思い出になったし。


そして明日はSMAP。

いくぞ!東京ドーム!!

びっくり!

夜ご飯。

トマトクリームパスタ作ったんだけど、手が滑って茹であがったパスタを流しに全部ブチまけた。


( Д|||)ガーーーン


泣く泣く捨てて、最初から茹で直したけどね。

なんなのもうっ!


よいお年を。

今年は色々あったな。

ありすぎて抜けてると思うけど、思い出せるものだけでも。

・斗真舞台
・ゴロさん舞台
・山Pソロコン
・シゲ舞台
・グアム旅行
・慶ちゃんとこのラーメン食べる
・SMAP Fanミーティング
・ゴロさん舞台
・SMAP Fanパーティー
・テゴマスLIVE
・Johnny'sカウントダウンコンサート


こんな感じでジャニづくし。

皆さんのお陰で楽しい一年でした。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。

では、良いお年をお過ごしください。



カウコン逝ってきまーーーーーーーーーーーーーーす!!!!
ヽ(^o^)丿

瞼の母。

朝起きて鏡を見たら、右瞼がぷっくり蚊にさされていた。


赤い瞼。


相葉さんに売ってもらった(え?)ムヒを塗るわけにもいかないじゃないですか。
仕方ないから昭和の万能薬、オロナインをぬりぬり。


一重瞼がさらにぼってりぷっくりするし、オロナイン効果でアイシャドーがふんわりでなくべったり塗れるしで、朝7時だというのに夜のメイク並み。


そのまま1日仕事して、トイレで鏡みておったまげ。


みごとに腫れとる…


どーも視界が狭まってきたと思ったんだよねー。
誰か言ってよ、もう。
目が細いのにさらに細いっていうかもはや寝てる。

右目寝てる。


急いで眼科をぐぐる。
19時までやってる眼科が地元にも会社の近くにもないので、新宿の眼科へ。




蚊に刺されたのかと思ったんですが、なんか腫れてて

アレルギー性のモノモライになりかけですね。
最初は結構腫れるので、飲み薬と目薬3種つけてください。3~4日で治りますよ。



飲み薬?
目薬3種??
平成はホウ酸で洗ったりとかしないんだな。
昭和だけか、ホウ酸でジャブジャブ洗ってたのは。

そんくらいモノモライになっていないって事。


久々に腫れた瞼をみて、そーいえば「瞼の母」ってあれ何だっけな?とかひたすら頭グルグルさせて考えて、そうだ!舞台だ。ゴローの舞台だ。あ、違う。ゴローの舞台はお坊ちゃんだ。

…って、どれも合ってなかった時の悲しみったらもう。


瞼の母は剛の名作舞台だし、ゴローの舞台は「ぼっちゃま」だったっけな。


これでもスマヲタ。
しかもどっちも見てるっていうのにねー。


それから最後に。

【スマヲタ速報】
スマ友が突然のカミングアウト。Go to 北京!!
\(◎o◎)/マジか!レポ待っとります。
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
