

高級品。

かわいいー。

ただそれだけで。


…ではなく。

待ちキャラがどーーーーしても使いたくて。
うっかり買ってしまいました。
しかも。
ネット限定販売のマイセレクトモデル。

ネット上で好きな色と模様とライトを選択してクリック。
あっと言う間に発注完了。

3週間してようやく御到着の品がこれです。
どんっ。
N-08A その1
箱が特別。
もうここから可愛い。どーしたもんか。

さぁ、中を開けてみましょう!
どんどんっ。
N-08A その2
ハート模様です。
花柄と迷いに迷ったけど、結局ハート。ホラ可愛いでしょ?
N-08A その3
あついさんとケータイが同じ大きさ。
いいねいいね。

このマイセレクトモデルの金額が高いのなんのって、もう。
ジュエリーボックスを漁ってみたけど、プラチナとダイヤのネックレスよりも、たぶんこのケータイのが高いんじゃないかっていう。
そのネックレスが安いのか?!

んんーーーーーっ。

高いけど、一括で払ってやりました。大人の力を見せつけてやった!
ふんっだ。
SMAPがソフバンだからって、docomoはやめませんからねー。

いい!!

いいね、ワンセグ。

うん、いいね!


私の生活スタイルにぴったりです。


闘うOL、やっぱりテレビがなくなったら、死んじゃうと思うよ。

ねずみ算式ってこういう事ですね。

20070909154103
こんなに飼うことになりました。

カピバラさんとその仲間たちです。こうみえてげっ歯類。

ホントはあと2匹いるんだけど、どこか遊びにいっちゃいました。

好きで好きで、可愛くて可愛くて、どうしようもないくらい好きで、中でも今一番の仲良しさんは、ホワイトさん。

ホワイトさんふわふわ。
ホワイトさんもへもへ。
ホワイトさんふにふに。

お出掛けの時は絶対つれていきたい。そんくらい。
もちろん寝る時だって、恥ずかしげもなく一緒です。


闘うOL、寝相の悪い私に潰されないように自力で逃げてよっ?!ホワイトさん!

好きです。

最近、好きで好きで好きで好きで、恋焦がれている彼がいます。
カピバラさん。
カピバラさんです。

好き。
食べたいくらい好き。
帰ってくると、一番にふにふにふにふに触ってます。
きもちい~。

そしてこちら。
居眠りリラックマ。

居眠りこリラックマ。

おててをむぎゅ~っとすると、コックリコックリ眠るんですよ。
かわいい。
どうしよう、かわいい。
ぐりぐりぐりぐりしています。


闘うOL、今一番愛してるカピバラさんとリラックマ。

花の子ルンルン。

知ってる?「花の子ルンルン」。
魔女っ子シリーズ8弾らしいんですが。
魔女っ子だったことすら忘れていた皆樹ですが、「あなたの街にいくあもしれません」とか歌で言うから期待して待ってたりして、どーにもこーにもルンルンは大好きだったのを覚えています。


さて。
ルンルンって誰それ?という方に。
http://www.toei-anim.co.jp/lineup/tv/runrun/
「南フランスの少女ルンルンは、フラワーヌ星からやって来た犬、ヌーボと猫のキャトーに頼まれ、「七色の花」を探す旅に出ます。花探しを妨害するトゲニシア、ヤボーキ。陰ながら3人を支える旅行写真家、セルジュ。ルンルンが旅で出逢う様々な困難を仲間と共に乗り越えて、成長していく物語」
…と、言うことらしいです。

ほぇ~~。
そぉなんですねぇ。
確か、さんざん旅した後、自分の家の近くで七色の花をみつけたような気がしたんだけど、記憶は定かではありません。

さて。
そんなルンルン大好き♪だった皆樹も、ついに「七色の花」を見つけることができました!!
ホラ!
レインボーローズ。

驚きです。ミラクルです。奇跡が起きたとしかいいようがない!!
だって、当たり前だけど葉っぱもだよっ!!
レインボーローズ2。


何が凄いって、花びらは1枚1枚違う色なこと。
色が混ざってるのかと思って、じーっくり観察したら、全部違う色だったんだよ!!
すごいーすごいー。
第一印象は派手なお花だったけど、じっくり見ると、とんでもないミラクルな花だ!!と思ったわけです。

ルンルン、私も七色の花見つけちゃった☆
ちょっと幸せ感じちゃって、じぃ~~~~~っと見つめています。

闘うOL、ルンルン私の街に来ちゃうかもなー。
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
