

誰?

持ってる事さえ忘れかけてた大昔のCDを引っ張りだして、iTunesにがっつり入れてみました。

早速、iPod様を同期しなくちゃと接続したら、同期出来ないって言うのです。

えーそんな訳ないじゃんと、もう一回同期したら、iPod様の名前が消えていて、中身も消えていなくなっていました。
そしてそのまま同期しやがる。

なぜ…(・_・?)


自分の名前も忘れてしまって、すっかり別人になってしまったiPod様。

とりあえず同期が完了してお食事をなさっています。

なんてことっ。

ぶち。

今朝。
お気に入りの、あしながおじさんの靴を履こうとしたら、ベルトの部分がぶちっと音を立てて根元から切れた…。(・・)


闘うOL、何だか不吉な予感…。

どこまで大冒険。

ふわふわと揺れる中、夢をみていた様な、そんな感覚でふと気が付くと、あたりは深い闇で、人もまばらになっていた。

キョロキョロ見渡せば、知らない看板に知らない建物、知らない空気。
飛び込んできた文字は『○○桜ヶ丘』。

ハッとして慌てて走りだした私は、ここが目的地では無い事だけはすぐにわかったんだけど。

まさか、こんなにとんでもない所まで来たとは。

30分でいいところを1時間にも及ぶ夢冒険。
しかもそれは各駅停車。

13駅も乗り越したなんて、史上2位くらいの記録ではなかろうか。(まだ上がある)
はぁ……。


闘うOL、もちろん向かいのホームに急いで走ったのに、目の前で発車した準急電車を見送るしかなかった時は、ひとりでしくしく泣きました。
誰か助けてーっ!

まるで、美嘉。

慌てていた。

前の晩、寝る前にDVDをちょっとだけ…と思って見はじめたら、結局全部見てしまって、寝坊。

普段でも早いメイクをマッハでやって家を飛び出した。

ギリギリ駅に辿り着いて、何気なく鏡をみたら、そこに映ったのは中島美嘉?!


ぎゃーっ!Σ( ̄□ ̄;


ないっ!
あるべき眉毛がないっ……

どうやら描き忘れたらしい。

眉毛を除けば他はNANAバリのメイクなのに、眉毛だけがご本人登場…。

もう、味のりでもいいから眉毛を足したい。
ぐすん。


闘うOL、会社ついたら即、眉毛!!

N903iプラチナピンク。

http://www.docomo-kansai.co.jp/product/n903ipp/

これ↑
欲しい。
…どうしても欲しい。

こんなの出るなんてきいてないっ!

サマンサかどうかではなく、ピンクがっ!!

ピンクがぁぁぁあああああああああああ!!!

関西限定なんてひどすぎる。
くっそぉ~~~。
関西はね、関東よりちと安めだしね。
ホントに欲しい。
あ~ん、欲しいよぉ~~。(+o+)

こんなかわいいピンクなら、いっそ大阪まで行ってしまおうか。。。


闘うOL、欲しいったら欲しい!!
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
