

開かない。

いよいよ口が開かなくなってきた。

わずかな隙間に食べ物を押し込んでの食事。

ちっとも美味しくない。

っていうか、痛いんだってば。
今回は前の時より酷いかも。

顎関節症って痛い痛い痛い。


痛み。

カピバラさんのガムポットを買った。
普段、ガムを食べない私だけど、毎日もぐもぐした。


そしたら、顎関節症が7年ぶりに本格再発。

痛い痛い痛い痛い痛い…。
口が開けられません。

SOMETIME。

ランチを食べようと、お店を探しておりました。

地図がよく読めない私が、地図をぐるぐる回しにまわしてそりゃあもう頑張りました。

やっとみつけて「わーい!やったー!!」って入って行ったお店には、先客が2人。
お店のど真ん中には、ドラムが置いてあってjazzとかやるんかいな?ってな雰囲気。

とりあえず座って、お隣の女の人が食べてたものはパスタ。

ん??

私が入ったお店はインド料理屋さんのハズ。
メニューが出てきてさらにびっくり。
なんかもうひらがなさえ読めないくらいびっくり。

うがぁ~!!まちがえたー。
と思ったら、声に出てて。
お店のおねーさんが「大丈夫ですか?どこかお探しでしたか?」
もう、その優しさにのっかるしかないじゃないですか。
このままここで、出されたお水を飲み干してメニューを解読するわけにはいかないじゃないですか。

「すみません、間違えちゃったみたいで…、ごめんなさい」
もう笑うしかないっていうか。
謝るしかないっていうか。
「また今度来て下さいねー」っておねーさんが言ったと思うんだけど、その顔も言葉もそこそこにお店を飛び出しました。

あわわわわ…ごめんなさいごめんなさい。

でもね、SOM…って書いてあってさ。
ホントはSAMRATに行きたかった。

入ったお店はサムタイム。
行きたいお店はサムラート。

お店出てから笑いが止まりませんでしたよ。
地図が読めないってホントめんどくさいっ。

とまった。

さっき、玄関からでてすぐ。

ぶーん…バサッ!と背中に何かがとまった感触が。

ぎゃーっ!と叫んでじたばたして下をみると、薄茶色の細い物体がっ!!

もうヤツが出てきたのです。
あのファイティングポーズの得意なヤツがっ。

もちろん、マンションの通路を全力疾走で逃げました。

溜まる世界。

最近、会社の女の子が勝手だ。

ひとりが協力しなくなると、だったら私も!とでも言うかのように連鎖する。
私関係ないってニコニコしてる人なんかも。

ムカっとしたけど、いいです私やりますって引き取った。

そしたら待ってましたとばかりに、お願いしていいの?(^^)なんて社交辞令。


普段からいいひと、優しいひとと言われてる人程うまくやるから質が悪い。


女ってめんどくさい。


ストレス。
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
