スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桂花楼に行きました。

ファンになりましたので、そのご挨拶に(違)、桂花楼に行ってきました。

行ったのは10/9。
都内から本八幡乗換で電車に揺られてゴトゴト。
津田沼でなが~い事電車が止まってるなぁと思ったら、思いっきり折り返されて、慌てて次の駅で降りてまた戻るという失態。

幕張本郷まで行く電車じゃなかったのかよ。(・・;)

10時にお店に着く予定だったのに、結局10時半。
この日は生憎の雨だったのですが、お店は大盛況で、入口から二つ折りにずらずら~っと折り返した最後尾に並びました。

ここからひたすら嵐やSMAP、KA-TUNの話を延々し続けあっという間の13時頃にご入店です。

頼んだメニューは
・五目チャーハン
・エビ焼きそば
・春巻き
・焼き餃子
・エビチリ
・唐揚げ

3人でね。
お腹空きすぎて写真もそこそこに食べてしまったので、とりあえず撮った分だけ、どん!
桂花楼のエビチリとエビ焼きそば
エビぷりっぷり♪美味しかった。
桂花楼の春巻き
美味しいと評判の春巻き。確かに美味しかった!!あちあち。
桂花楼の唐揚げ
相葉ちゃん大好き唐揚げ。
この唐揚げは食べなれた和風ではなく、中華のスパイスの効いた唐揚げでした。(^◇^)

ちなみに、ここぞとばかりにお持ち帰りで春巻きと唐揚げを。
おーちで油淋鶏にして頂きました。

店内の写真撮影もできて、なんか色々ありましたよ。
サインとか、写真とか、ダッフィーとか。

そして、相葉ママもおりました。
揚げたての唐揚げを前に「美味しそう!!」と声を合わせて盛り上がってしまった私達にニッコニコの相葉smileをくれました。

っていうか、相葉ママのスタイルのよさに息子の姿を重ねましたよね。えぇ。
血は逆らえないっていうか、なんていうか。
違う所は店内をキリリと急がしそうに動き回る所かな。
相葉ちゃんはもうちょっとぽわーんとしてるイメージ。ww

相葉家の手料理を頂きまして、お腹いっぱい。幸せいっぱい。
嵐ファンのみなさんも、それはそれは美味しそうに食べていましたよ。
みんな相葉smileだったよね。
スポンサーサイト

Arashic

3年くらい前だったかな…嵐が気になってました。

でも、特別ファンじゃなかった。
SMAPが大好きだから、うたばんで中居君と絡む嵐は好きだったけど、嵐のファンではなかったのです。


が。


2009年。ドラマ「マイガール」で相葉雅紀初主演!の文字になんとなくドラマ好きの血が騒ぎ、深夜枠のドラマを見始めたわけです。
ほのぼのしつつ、究極のラブストーリー。
5歳の娘相手に奮闘するぎこちないパパ役が相葉ちゃんです。
演技もぎこちない。
表情もちょっと硬い。(笑顔はパーフェクト!)
でも、そこが役にあってて何だか癖になるっていうか。
2話目からは相葉ちゃんが焦ったり泣いたり笑ったりするたびに、キラキラしてるぅ~~~!と気付いた瞬間。

相葉ちゃんにフォーリンLOVE

落ちました。
瞬殺です。
なんでこの人こんなに可愛いのっ!!
キメ顔じゃない笑顔がキラキラしてるって、もう罪!
散々うたばんで見てて、気付かなかったなんて、私のバカっ!
中居くんのビジュに隠れていたのか?どーなんだ??

まぁ、サラサラヘアーの時に、えらいオシャレさんが嵐に混ざっとるーとは思っていたんだけども。
その時は嵐<SMAPの完全勝利だったので、それほど見てなかったんと思います。

スマファンの友達のTちゃんに話したら、相葉ちゃんが一番アイドルっぽい!とな。
そう!!
そうなのっ!!
そのとーりなのっ!!
人気の松潤とか、歌が上手いリーダーとかが目立つけど、かれこれ15年もジャニーズに飼い慣らされてきた私達は、誰がアイドルっぽいかに萌えなのです。

いや、でも松潤は好きだ。カッコいい。うん。
リーダーの歌も素晴らしい。
桜井くんのクリンクリンな瞳は吸いこまれる。
ニノのお調子者な感じがとてつもなく好きだ。
だけど、相葉ちゃん。

なんだかどこか危うい感じなのに、コンサでは誰よりもアイドル!
髪型だとかちょっとした仕草だとかで、神的ビジュになったり、無邪気になったり自由自在な相葉ちゃんを見るたびに落ちて行ってしまったのです。

どーすんの、一体。

と、思いつつ。
同じくスマファンのOちゃんが嵐のCDやらLiveビデオやらをなぜか持っていて、貸してくれました。
そんなのも手伝って、私の相葉愛はどんどんエスカレート。


皆樹ちゃんは、すっかりカケモ担だね!とTちゃん

剛が泣くよ… とOちゃん。


そうか。
剛が泣くか。
そーだな。私にオンリーワンのお手振りをくれた剛を泣かせてはいけない。

仕方ない。

カケモ坦になるっ!

そうだ、それしかないっ!



そう決意した私は、Love Rainbowの初回版を血眼で捜し、10月の新曲も予約をし、ケータイの待ち受けを相葉ちゃんに変更し、嵐の過去をさかのぼり始め、PV集をAmazonでクリックし、相葉特集の雑誌を予約し、嵐の番組はもちろん、志村どうぶつ園も録画をし、マイガールを毎晩リピするというストーカー行為を始めました。
さぁ、これからSMAP共々貢いでやるのです。

どうだ、大人ナメンナ!w
じゃんじゃん貢ぐぜ。

スマと嵐。
たとえ破滅への道だったとしても突き進みます。
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。