

アブラクサスの祭。

スネオヘアー主演、アブラクサスの祭。


試写会当たったんで、今日会社帰りに行ってきます。


久々の銀座だー!
何か買おう、何か。


LIVEシーン撮影のエキストラが当たってたのに、天候不順で順延になって行けなくなっちゃったって言う悲しい想い出つきの映画です。


どんなになってんのか楽しみだー。

物忘れ。

あ。


スネオヘアー@自由が丘女神祭り


忘れとった。


そうか3連休の二日目だったな。



と気付いたのはLiveが始まってから。


朝まで覚えてたのに、すっげー眠くて寝てたらその日が何日かとかも全部わすれてもーた。




行く予定だったのにぃ…。
ショックすぎ。
ってか、私のバカ。

スネオヘアーLive「多摩川オーバー ザ ブリッジ」 in 渋谷クラブクアトロ

スネオヘアー ミニアルバム「逆様ブリッジ」リリースLive 『多摩川オーバー ザ ブリッジ"』に行ってきました。
アニメ 荒川アンダーザブリッジ EDになっております。
こちら。↓

逆様ブリッジ(初回限定盤)逆様ブリッジ(初回限定盤)
(2010/06/23)
スネオヘアー

商品詳細を見る


かなりいいです。スネオっぽい疾走感があって。
全4曲で、「さらり」が悲しくてよい。あと、「トキメキシュナイダー」が甘いけどロックで洗脳曲です。
スターチャイルドから絶賛発売中。
エグゼクティブプロデユーサーに大月さんの名前がありますよ。えぇ。
ぜひとも買って聞いてください。

と、宣伝したところで。

Live。
スネオヘアー 多摩川アンダーザブリッジ

久々のバンド。いっつも弾き語りだし、発売イベントも弾き語りだったから、バンドで盛り上がるのは久々。
登場した時に、会場の盛り上がりでなんかワクワクしました。
スネオも会場も熱い感じ。
1曲目から逆様ブリッジ、ワルツの流れ。
ワルツのイントロで、わぁ~!っと声出ちゃったもん。
もう音がカッコいいっ。
スネオもニコニコして嬉しそうに歌ってるしね。
番号が遅かったから後ろの方にいたんだけど、この時は前にいたかったなーって思った。

そういえば、カメラ撮ってたけどビデオ撮りですかね。DVDとかだしてくれるんですかスタチャは。
下ネタ言わなかったのもそのせいですか?
期待しないで待ちます。

いつものダラダラしたMCで、環境が変わって、レコード会社も変わってっていうくだりで、良いスタッフに囲まれてありがたいーみたいな事をボソボソと言ってました。
そこがなんか嬉しかった。
すっかり声優とかアニメのレーベルだけど、CD出せるしちゃんと宣伝してくれるし、こうしてLiveもやらせてくれて、環境は整ってるんだと思う。

もっともっと曲をきかせて欲しいので、ぜひスタチャで頑張って欲しいってLive行って思いました。


あー、すごーくよかったなー。「打ち上げ花火」とかメチャクチャ良かった。
セイコウトウテイもシビれた。(あ、シビれたって昭和っぽい?)

久しぶりに余韻にひたってます。
余韻ありすぎて、夢でもスネオのLiveに行って、そんな調子で丸1日眠りこけてしまったせいで、こんな時間にブログとか書いてるっていう。

もう寝なくちゃ。

アタリのハズレ。

せっかく当選した「アブラクサスの祭」エキストラ。

ホテルもとって新幹線も決めていたのに、天気の都合で延期だとさ。がっかりー。

そして今日、12/1がその撮影ですね。

Liveシーンの撮影だから、とっても楽しみにしていたのに、平日だから行けませんよ。
雨のばかー。

仕方ないので、何歌うんだろー?ってずーっと妄想していたら、いつの間にかスヤスヤ寝てしまいました。
そんなもんだ私ってやつは。


映画も気になる所ですが、大阪で12月にLiveやるって話。
誰のLiveのゲストだったかな。うっかり忘れちゃったけど、マルコメでロデオとかバースデーとか歌うんかいな、と思うと見てみたい気が。
貴重映像だもん。

撮影が終わって、ちょびちょび髪が伸びてきたら、昔みたいに金髪とかやってみたらいいのにー。

結構すきです、スネオさん。

ぐっときた。

ナタリーにスネオヘアーのロングインタビューが。


「フォーク」はいいのができたなって思ったのに、あんまり売れなくてショックだったって下りが、なんかぐっときた。

そんなにお気に入りなのに、そのアルバムに入っているあの曲をなぜベストに入れないのだー!
どーしてライブで歌ってくれないのだー!

あーん。(/_;)

でも諦めない。
いつかとんでもないタイミングで歌ってくれるのを待ってるもん。
気まぐれだっていいってば。
もう一回ちゃんと聴かせてよー。


★2009/9/30 スネオヘアー「BEST」 絶賛発売中。
ベストベスト
(2009/09/30)
スネオヘアー

商品詳細を見る
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
