

続く妄想。

年末から、ますます私の変態度がエスカレート。
(がっかりです。)


妄想しすぎて、TOKIOの城島くんと結婚する夢をみてしまいました。
(何で城島くんなのかは未だに不明)

その流れで、ぐっさんと長瀬くんと仲良くなり、中居くんが家にきて、芋焼酎をへべれけになるまで呑んでいき、見送りにでた玄関先で中居くんの背中に、なぜかすがるように叫んだ自分の声で目が覚めました。

「中居くーん!ちょっと待って…」
ぱちっ…


私が大好きなつよぽんが欠片も出てこない所がミソ。

でも、城島くんは果てしなく優しくて、私がどれだけ甘え腐った事を言ってもニッコリ笑って「ええがな」って言ってくれて、その上マンションが超リッチで(←勝手)、生活感のない家具がいっぱいで、まるでモデルルーム。

おまけに、巨大なダイヤの指輪を買ってくれようとしたけど、庶民の私はビビって断りました。もっと普通の大きさでいいの!って。
もったいない…。

ちなみに、指輪を買いに行ったくだりは、ぐっさんが紹介してくれた庶民は名前も知らない超セレブSHOPでの事でした。

そして私の妄想はまだまだ続く。

夢の続き。

小さい頃から何度も繰り返しみている夢を見て起きた。

目が覚めて、両手をぎゅっと握り締めているのはいつものこと。
手のひらに赤く爪の跡がついてる。

また目を閉じたら、夢の続きを見てしまいそうで、怖くて眠れない。


こんな夜は何か曲を聴いて気持ちを落ち着けようと、取り出したiPodから流れてきたのは。

スネオヘアー
夢の続きのようなもの

何だかタイムリー。
スネオはメロディラインがたまらない。
朝までもう少し眠れそう。


恐怖心だけは人一倍。
トラウマ。

ぐっばい漱石。

20070422180004
何だか分かんないけど、英世をバラまいてしまった。

水溜まりに落ちてゆくその紙ぺらをみて、ハッと我に返る。

そしてその結末がコレ。(写真)


闘うOL、慌てて拾って干してます。

大富豪に。

お金を拾った。

100円。
ちょっと向こうに50円が2枚。
拾った所で、500円玉発見。

すげぇ。

よくみると、あちこちに小銭が散らばっている。
なんなの?これ。

なんだかザクザク落ちてるので、こんなにリッチにお金をまき散らすなんて、きっとお金持ちに違いない。
このまま拾い続けてたら、どこかの大富豪がやってきて
「わしのお金を拾ってくれてありがとう。お礼にこの土地をあげるじょ」
とか言ってくるんじゃないかって思って、頑張って拾いました。

500円玉を中心に、だいぶ集めたので数えたら、なんと1万円を超えた!
すげー!
こんなに小銭って落ちてるのかよ、早く交番いっちゃおうよ。
と近くの交番に駆け込んだ所で、目が覚めました。

お金を拾う夢をみてしまった…。
なんて意地汚い。


闘うOL、500円ごときに大興奮でお金を拾う自分が悲しかった。

壊れたテレビ。

何度チャンネルを6chに変えても4chに戻るんです。

リモコンで何度も何度も変えてるのに、何度も何度も戻る。
なんなの?!
信じられないよっ。

「華麗なる一族」が始まっちゃったってのに、依然としてテレビは6chにならない。
見たくもない番組を映しやがって。

リモコンをガシガシやっても何度も4chに戻って、このテレビは日テレのマワシモノかよっ!!って怒り頂点に達して、リモコンを投げつけてやった。

テレビにリモコンが当たって、ガシャンっと割れた所でハッと我にかえったら。

天井が見えました。

どうやら寝てたらしい。
昨日の夜寝てから、12時間くらい寝てたっぽい。

…なんて夢をみてしまったんだ。(・・;


闘うOL、私テレビないと死んじゃうってホントに思った。
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
