

じゃばらドリンク&じゃばら果汁。

花粉症です。

去年は死ぬかと思う程酷かった。。。
ご飯を食べる時が自殺行為。
なんてったって、鼻がつまってる時は、唯一の呼吸器官である口を塞ぐわけだからね。

これほどの自殺行為はないったらもぉ。

お口いっぱい頬張ったら、大変なコトになっちゃうもの。
もぐもぐもぐもぐ。
いつもの数倍の速さで咀嚼。

そんな私ですけども。

今年は花粉が少ないとか言いますけど、少なくたって空気中にうんざりする程舞っている訳です。
ジョーダンじゃない。
毎年毎年、どんだけ苦労してることか。

薬もかかさず飲み続け、自分の意思にかかわらず眠くなる副作用と闘い、何箱カラにすれば気が済むんだという程のボックスティッシュ。
このティッシュだって、厳選された、よりソフトなものを使用だもの。

すこしでも楽になりたくて。
今年はテレビでみた花粉症に効くという「じゃばらドリンク」とやらをネットで買ってみました!!

きっと、花粉症とお友達の方は結構買ってる方いらっしゃるかと。

香りは一瞬、青い果実の香りがするんですが、飲むと美味しい。
普通にジュースです。

北山村の幻の柑橘だそうで、沢山採れない物らしいです。
アレルギーの原因となる、脱顆粒現象の抑制効果がどうやらあるらしく、症状が和らぐんだそうだ。
美味しい上に、花粉症の症状にきくとなっては、買わずにはいられない。

花粉に悩んでる方、いらっしゃいましたら試してはいかがでしょうか?
◆北山村販売センター◆
私はここの「がっちりマンデー放映記念 じゃばらお試しセット」を買ってみました。


闘うOL、今年は鼻水ズビズバならないことを切に願って...

じゃばらドリンク。


にゃーん。

一週間くらい前にゲーセンで見かけたねこにゃん。

その時はUFOキャッチャーで2回チャレンジして断念。

ちょっと可愛かったから欲しかった。会社のデスクに飾ろうって思ってたのに。

で、今日。

たまたま通りかかってやっぱり欲しいと思って覗いたら、あんなに沢山いたねこにゃんが居ない!

捜し回ったら、奥の方で4匹だけ紐にぶら下がっていました。

すぐに連れて帰ろうと思って、100円投入!

何度も失敗して、700円も使うハメに…。

でも、欲しかったねこにゃんは無事私の元へやってきました。

ついていたタグを見ると、ヤンジャン?だかなんかに連載中のキャラらしい。

ちくしょう。
やっぱり可愛いじゃないか。


闘うOL、取れたのが嬉しくて、アホな喜びのメールを送ってしまいました。受信された方、ゴメンナサイ…。(^_^;)


ねこにゃん。

父帰る/屋上の狂人

今日は、つよぽん主演の舞台「父帰る/屋上の狂人」のチケット発売でした。

小劇場での公演なので、チケットの発売枚数自体が少ない。
ただでさえ激戦なのに、さらにチケット争奪戦に拍車がかかるという。

で。

結果はゲット。

奇跡としか思えない。

4月が楽しみです。
本当に楽しみ。これほど楽しみなことはないです。
映画とかテレビとか。
そんなんじゃなくて。

リアルボディが拝める。
ライブ依頼のつよぽんです。

大正初期に発表した戯曲2編だそうな。
どんな作品なんだろか。

つよぽんの演技なら、どんな作品もこなせると思うけど。

とにかく。
私はチケットを手に入れたのだ。
すごいのだ。
スマ友と行くのだ。

幸せなのだ!!


闘うOL、つよぽんへの愛がチケットゲットに繋がったのだ★

皆樹です。

あ。
初めましての方、こんにちはの方。
などなど。

闘うOL皆樹でございます。

どうぞよろしくお願いします。

今ハヤリのブログ。
友人のを愛読しておりましたが、自分が使うのは初めてなので、あちこちいぢくっております。
へ~~~、これって何?とか思いながら。
文明の力をひしひしと感じて。

平成を生き抜くには、大変なものだ。
気を抜くと、あっという間に世間から置いていかれてしまう。

がんばれ、皆樹。


闘うOL、ブログって何?って会社でおっさんが聞いてくる度に、まぁ取りあえず見てよ、ってご紹介。
カレンダー(月別)
01 ≪│2006/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
