

iPod パープルちゃんの内臓。

ぱーぷるちゃんと生活を共にするようになってから。

色々と自分色に染めてきたつもりなんだけども。
さて。
内臓はどうなったかしら?と思って調べてみたら。

◆オーディオ  2.64GB(663曲)
◆ビデオ    13.34GB(ムービー:10項目11.3時間/テレビ番組:31項目1.1日
-----------------------------------------------------------------
合計      15.98GB

・・・・少ない。

80GBもあるのに。
全然埋まらない。
もっとドラマをパープルちゃんに教え込まなくちゃ。
いっぱい教えて、毎朝一緒に観ようじゃないか。

あー、全然埋まらない現実。
明らかにオーディオが少ない。
私はどれだけ音楽を聞かない生活をしていたのか。
昔はピアノとか習ってて、吹奏楽部でトランペットやってたりさ。
音楽には結構密着していたのにな。
いつからから、音楽よりも映像に惹かれてしまった自分。

とりあえず。
SMAPに加えて、スネオが好きになったので。
こっちのライブとかイベントにちょくちょく顔だして行きたいと思いますよ。

闘うOL、パープルちゃんをもっと使いこなすぜキャンペーン実施中!!
誰かおススメCDとかあったらぜひともご紹介を!!

靴。

グレーというか、パープルというか。

革にレースが貼ってあって、ものすごいオシャレな靴をみつけた。

欲しいっ

でも、履いてみたら、ちょっぴりフィット。
ぴったりフィットがいいのに。

で、ためらって買うのを辞めた。
でも、欲しい。

闘うOL、秋の靴は可愛いから好き。

夢。

パープルちゃんに、昨晩のドラマ「サプリ」とスマスマをいれた。
出かけてたから、両方リアルタイムで観れなかったんだもん。

そして。
通勤中にドラマを観るこの幸せ。

いつでもどこでも観れるのだ。

夢だったんだよね~。
大好きなドラマはいつだって観たいんだもん!

あとはケータイがワンセグ仕様になって、お風呂にDVD付き防水テレビが設置されれば、私のドラマ生活は完璧なのだ。

資金をどうするのかは未定。
お金ないし。

闘うOL、お金ってなんで貯まらないの?

かっぷる・とーく

今日は、パープルちゃんを仕入れたその足で、エステ。

おかげさまで、年令を感じさせない、ぷるるん☆つるるん☆肌に生まれ変わりました。
誰か触ってみて?

さて、帰り道。
スタバで座った隣のカップルのトークが聞こえてきました。

「痩せた?」
「太った」
「そんなことないよ、可愛くなった」
無視する彼女。

「…10月だね」
「あ!ディズニーランドいきたいでしょ?ハロウィン連れてってあげるよ」
「並ぶよ?」
「買い物しよう、グッズ」
「乗らないの?」
「並ぶの大変だし…」
「じゃ、いかない。ごちそうさま」

あ、帰っちゃった…。

なんか、彼女のゴキゲンとろうとしていたみたいなんだけど、ことごとく失敗する彼。

聞いている限り、最初から喧嘩ふっかけてるとしか思えないんですけど。

入れ替わって座ったカップル。
こっちはとってもラブラブで、ずーっと見つめ合ってるんです。
で、時折ふたりでえへへ、なんて笑いあって、言葉なんかいらないみたい。

こんなにも温度の違うカップルが私の隣を過ぎていって、だからなんだと言う訳ではないけれど。
色々だな、と思ったワケです。

闘うOL、彼はリカバリできたのか心配です。

自力で。

ネットで予約したら、いつまでたっても届ける気がないらしいので、キャンセルしてやりました。

んで、今朝は私にしてはありえない程早起きして新宿ヨドバシへ。

「80Gのホワイトだせ!」
と、店員を呼び付けたら完売だぜ、と。

なにを~?!

「他の店舗の在庫はどうだい?」と聞いたら、あった。
ついでに、今居る西口店4階にはないけど、2階に最後の1個あるよって。

ああ良かった。
無事ゲット。

ネットで予約っていうから、発売したらすぐに発送するのかと思ったら、メーカーに発注するところからスタートって、今時ありえないよっ!!

ちなみに、昨日は手元にないのに、ケースだけ買って気分を盛り上げていました。
不憫だな、私。

闘うOL、今度はパープルちゃん、と名付けました。
決してヤンキーではありません。
高貴なセレブリティ・パープルちゃんですのよ。

↓お食事中のパープルちゃん。
お食事中のパープルちゃん。

まだ?

む…、まだ届かない。(-_-)

一昨日クリックしたのに。
早くきて。


闘うOL、うずうずうず、そわそわそわ。

出たね。

やっと発表になったね。

iPod。
今度は80Gつった?

買うぜ、買うぜ、買うぜ。

闘うOL、おめでとうありがとう。

くるくる。

20060912094950
なんか、突然やりたくなって。

私だって、くるくるしたい!

思い立ったが吉日。
会社の帰りにヨドバシに行って買ってしまいました。

たこ焼き器。

実家に居たときは、私とお父さんとで、たこ焼き屋でもやる?なんて言う程、しょっちゅうやってたんだけど、久しぶりにやったらハマるハマる☆

今はテフロン加工だもんね。
それはそれは綺麗に作れます。
昔はカセットコンロに乗せる鉄のだったから、焼きむらとかあってね、難しかったんだけどさ。

楽しいなー!
あんまり作りすぎて、お弁当もたこ焼きに(^^)v

闘うOL、いいかんじー♪

いってきます。

SMAPライブ in国立競技場。

今日は、この間買えなかったグッズを買いに、早めのおでかけです。

最近、すこぶる調子が悪いので、ここらでSMAPに元気もらって参ります。

けど
中居くん、肋骨にひび入ったと、スマ友からメールが。

心配。

ムリしないでね、中居くん。
今日は、中居コール頑張っちゃうよ!

闘うOL、本当に無理したりしないで、中居くん(ρ_;)

お~ ぐぅ~っ!

丸ノ内線の改札を通って、階段を降りる。

一週間に一回は、その上りと下りの大混雑した風景を撮影している外国人が。

デジカメ片手に、その混雑をもろともせずに、立ち止まってパチリ☆パチリ☆

ナイス!とか、ぐぅ~っ!とか言ってる。

よっぽど珍しいのか、連れに「見てみろよ!まるでバッファローの大群だぜっ」とでも言っているかのように、笑っているんです。

だってね、国土が狭いんだから仕方ないじゃないの。
そりゃホームだって狭いわよ。

そして、写真に収めるほど狭くて混雑した所に挑み、シャッターチャンスを狙っている彼らのチャレンジャーな姿勢に敬意を表して、私はいつも、カメラ目線で彼らと向かい合うのでした。

きっと可愛く写ってるに違いない。

闘うOL、あんまり可愛いので、FBIとか使って、ボクのワイフになって!とか探されちゃってるかもしんない。

決めたのに。

もう急行は乗らないって決めたのに。

また寝過ごして各駅に乗り換えできなかった…

次で降りたけど、特急とか準特急とか急行とかばっかりで、全然各駅こないんだもん。

まったくもう。

闘うOL、早く帰れるハズだったのにぃっ。

・・・・・・。



うおぉっ・・・・。




爆発方法。

この間、ストレスの発散方法について語り合いました。

あ。
語り合ったっていうか、私がいきなりきりだしたんだけども。

どーしてるの?
って、思いませんかね。
人がどんな風にストレス発散してるのか。
自分が思いもよらなかった事だったりしたら、ちょっとやってみたいじゃないですか。

そしたら。
旅行に行く、と。
あとドライブとか。

もうちょっと聞こうかと思ったら、逆に私の事をきかれ。
まぁ、やっぱりだけど、いざ聞かれるとなんだろう~って考えちゃって。

でもまぁ、私は昔から“食”に走る。
とにかく美味しいものを求める。
そして、胃袋から全身の皮膚に向かって、幸福感をじわじわしみこませるのが私流。

あと、他人に絡む。
ネチネチ泣き言を言う訳です。
泣き言言いながら泣けてきたりもして、そんな時は世界一可愛そうだと自分の事を思っているので、すかさず「可哀そうだな」と優しい言葉をかけてあげてください。
いちころです。

そして、ドラマDVDを観る。
大好きなDVDをね、見るわけです。
朝も昼も夜も、徹夜して観ます。
「最後の恋」と「ロングバケーション」の2作があれば、私の人生はバラ色なんだと思う訳です。

こんなもんかなーと思ったんだけども。
大事な事を忘れていることに、帰宅してから気づきました。

夜遊びをする。
いえ、決して怪しいお店に出入りしているわけではありません。
夜な夜な出かけるのが好きなだけです。
基本的に昔から夜行性なので、無駄に外出します。
どこだっていいんです。
コンビニだって、TUTAYAだって、漫画喫茶だって、友達の家だって。
だらだらと時間を贅沢に使って、それだけで。えぇ、それだけ。
友達とだらだら話してるだけで、それはそれは幸せで。
そのまま全てを忘れてしまいそうな。

だって。
お酒飲めないですからね。
記憶なくすくらい呑みたいのだけれど。
それができないから仕方ない。

あ、結構フツーだな。
特異な発散方法じゃぁないな。


闘うOL、みんなどーしてんですか?良かったら教えて下さい。

甥っ子の為なら、え~んやこら。

甥っ子が、ママの的確な情報操作のおかげで、セサミストリートが大好きである。

ちなみにパパは電車が好きなのに、奴は車が好きだったりする。
やはり、ママのが上手なのだ。

さて。
私が愛してやまない、ヤマザキのランチパックシリーズ。
今やCMまでやる程の出世パンなのだが、八月にセサミストリートのオーブントースターが当たるキャンペーンをランチパックシリーズ他で繰り広げていた。

姉は、くじ運の良い私に、そのトースターを当てろ、という指令を下していった。           なんせ、息子が、私の甥っ子が好きなんだから、それはそれは欲しいだろうよ。

私も、普段いぢめてはいるが、甥っ子は可愛いので、何も貢いでいない皆樹ちゃんとしては、ここはひとまず当てて、皆樹ちゃんの力を思い知らすしかない!

で、食べましたよ。
朝も昼も夜も、応募シールを地道に集めて頑張りました。

その数なんと数千通!(嘘です)

5通ほどだしました。
そのうち2通は、トートバッグに応募。
ホラ、絶対トースターのが人気かなって思って、どっちか当たってると嬉しいなって思って。

そしたら、今日届きましたよ。

あらま。

さすが私。すごいね私。


闘うOL、どう?皆樹ちゃんやったよ!甥っ子!!

痛い痛いっ。

九月だし。
秋かなって思って、履きかけたサンダルを脱いで、パンプスに。

数か月ぶりに爪先がカバーされたので、なんか締め付けられて痛い。

歩くと爪先当たって痛い。
お陰で歩き方がなんか変です。
よちよち歩いてしまってます。

闘うOL、ぴよぴよぴよぴよ。コケっ!(・Θ・)

ハワイへGO!

雨音薫のCDが売れ売れ。
どこにも見当たりません。
売り切れ続出。

さて。
おーちに帰ってきたら、私のカリスマ美容師からはがきが。

わお♪割引?!と思ったら、夏休みとりますって。
そうか。
9月末に新婚旅行でハワイに行くって。
向こうで挙式だって言ってたっけね。

どれどれ。

『いつもご来店ありがとうございます。
9/○~10/○まで、夏休みでハワイに行ってまいりまぁ~す。ウフ☆』

まぁ、すてき。
ゴキゲンだな。

んで、よーっくはがきを見てみたら。
イラストがハイビスカス。
んで、左上に小さく飛び立つ飛行機。

もうハワイ行っちゃってんじゃないの?!ww


闘うOL、なんかいいな、楽しそうだな。南の国は大好きだ。海とか好きだ。熱帯魚とかみたいな。あらざらしとかペンギンとか。あぁ、これは北の方だな。。。
カレンダー(月別)
08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
