

よいお年を。

もう2006年も終わりです。

紅白も見たし。
SMAP乱用ありがとう。

あとはジャニーズカウントダウンをみて、さんきゅー2007年!!


1年間お付き合いくださった皆様どうもりがとうございました。
また見に来てくれる方も、もう二度とこねぇよ、という方も。
よいお年をお過ごしください。


闘うOL、あと2分・・・・。

ぢゅる。

年末だというのに、風邪ひいてしまいました。

鼻水ぢゅるぢゅる
のどイガイガ
頭悪い…

仕方ないので病院行って抗生物質貰って飲みまくりです。
おかげさまで眠くて眠くて仕方ないです。

闘うOL、ケータイ握ったまま寝てたり、眼鏡したまま寝てたりしてます。

セーフ。

セーフ。


会社帰りにデパートに飛び込み、ぐるぐるぐるぐる廻り廻ること1時間。

安いし小さなものだけど、自分へのご褒美買いました。

メリークリスマス、私。

がんばったね、1年間。
ホントにがんばった、色々と。


闘うOL、やっぱり自分で自分にご褒美買わなくちゃ1年は終わらないのです。
皆様、良いお年をお過ごし下さい。

探し物。

随分前から使っているジュエリーボックスが、そろそろキャパオーバーになってきたので、新しいのが欲しいのです。

なんこも要らないから、巨大なのが欲しいんだけど。
何かおススメのとか、こんな風なのが便利!とかありませんかね?

私としては、腕時計も収納できるのがいいんだけど。

6段とか8段とかあるような、巨大なのって邪魔かなぁ。


闘うOL、今年は、人のばかりを選んでいて、自分へのクリスマスプレゼントを買うのを忘れてしまった…。
ひとつ買うのに2~3週間悩んでしまう私なのに、明日1日で自分へのプレゼントなんて買えるわけがないね。

クリスマス。

クリスマスです。


みんなの所には

サンタさん、来た??( ̄∇ ̄)


闘うOL、表参道歩いてたらトナカイさんなダックスフンドが居ました。

ムシのイドコロ。

が、すこぶる悪い。

こんな時もあるんだろうけど、どこかで誰かにあたってしまいそうで、なんか嫌。

なんか美味しいものでも食べようっと。

闘うOL、この間から落ちっぱなし。

切り捨てる。

金曜日のランチに髪を切る事を決意。

その訳は午前中に起きたある一件。
あまりにも納得ができなくて、ハメラレタと思った。
もちろん、仕事で。
相手は嘱託のおじいちゃん。
要らぬプライドと保身の為に、私なんかを標的にしやがった。

ランチの時に、Wちゃんに今にも泣きそうな顔で話しをしたところ、偶然にもWちゃんも同じ気持ちだった。
2人で荒れたランチをして「私、髪を切る」と宣言。

「…なんとなくわかるな、それ」

だよね。
電源切って生まれ変わるんだ!!的な。
なんかそっちのものすごくバーチャルな感じがあったりして。
これって逃避?

午後の仕事はやる気なし。
頑張ることなく、卒なくこなす。
夕方、カリスマ美容師に予約を入れる。
定時で即効帰宅。
18:30には美容院のイスに着席。

とにかく切って!!と荒れたオーダー。
「もうね、全部切り捨てたいの。」と言ったら、ケラケラ笑いながら、ここはこのくらい、後ろはこんな感じで…とカリスマ美容師がイメージを膨らませてくれた。
それだけで嬉しい。
ついでに、ここのシャンプーは青リンゴの香がする。
その香に包まれて、ほわぁ~~~~~と気分が和らいだ。

出来上がった髪型はショートヘア。
私もカリスマ美容師も満足の出来。
これはイイ感じだよね、似合ってる♪

ゴキゲンで帰ったら、「分け目、変えたの?」とか言われた。
まったく、こんなに切ってるのにその感想。
脳みそ解体してもいい?

翌日、よくいくお店の店員さんだったり知り合いだったりにあったけど、「髪切った?」とタモさん質問はされただけで、誰ひとりとして

「可愛いね」
「似合ってる」

なんて、ステキ形容詞を聞くことはなかった。

はぁ…。
みんな形容詞忘れちゃったんだね。

ちぇ。

なんだか最近我慢することが上手になってきた。
その分、はけ口が必要なのだけれど、そっちはどんどん無くなっていく現実。
知らずに八つ当たりしてるのかもしれないけど、それを受け止めてくれる場所はごく僅か。
なんだか無条件で優しくしてもらいたいなーと思って、デパートのおもちゃ売場に立ち寄って、可愛い可愛いぬいぐるみと戯れてきた。
三十路過ぎの女がぬいぐるみと戯れる図。

…こわいかも。

闘うOL、最近行動が不審者です。えへ♪

おやすみ。

結局25:30に救出。
26:30やっとお布団だー!!

6時間もファミレスにいました。ケータイ電池きれるし、iPodのパープルちゃんも残りわずかの体力となってしまいました。

がんばった、私。

しっかし、なんでこうも鍵を忘れるんだ…?

闘うOL、疲れた…おやすみまん。

恒例。

もう、バカかと。

また鍵を持たずに家を出てしまった。
ポツン…。
誰か早く帰ってきてください。

闘うOL、首から鍵ぶら下げようかな…。

スネオヘアー 新曲「やさしいうた」

スネオヘアー 新曲「やさしいうた」発売決定!!
2007年1月24日発売です。
来年まで待ちきれない。

ライブで聴いた事あるんだけど。
なんだ、この歌?知らないよ??って思って。
どこぞのラジオで流れてたらしいんですけど。
やさしいうた。

視聴できるのでぜひ、どうぞ。
しかも、カップリング2曲も聴けるぜ。
あ~~~、スネオのメロディだぁ~( ̄▽ ̄)
気持ちぃ。




闘うOL、待ってたよスネオ!!

映画「武士の一分」

9日に行ってきました。

過疎地の映画館へ。
前もって、友達みんなの前売り券を新宿徘徊しまくって購入。
その足で映画館へ行って予約券と引き換え。
座席指定もしておきました。

その甲斐あって、ベスポジでご観賞です。

山田監督作品、というか。
時代劇ものはほぼ初めてではなかろうか。

拓哉が出演してなければ観なかったかもしれない作品。
やっぱね、この手のものはアレがあるじゃないですか。
決闘シーンが。
刀でザクっとね。

今回もあったんだけど、やっぱり目をそらしてしまいました。
恐いの観れない。
致命的。

んでも、なんだか切なくってかっこよくて、桃井かおりがパワフルで。
素敵な映画でした。
それにしても、やっぱり拓哉はカッコいい。
SMAPな時もドラマな時も映画な時も。
拓哉はカッコいいのだ。

その余韻を引きずって、映画の後は大忘年会~♪
…の前に、Tちゃんが勢いづいてここ最近発売されたDVDやら写真集やらをわんさか買い漁った。ww
ジャニーズに飼いならされた血が騒ぐらしい。( ̄ー ̄)

で、忘年会ということで、美味しいご飯とケーキをたらふく食べて、思う存分くっちゃべり。
SMAPについて語ったり、仕事について語ったり、近況報告で大笑いして、気がつけば22時をとうに過ぎるという。
あぁ、ここは過疎地だったよね~♪なんて言いながら、寒空の下電車にゆられてゴキゲンで帰りました。

なんだか激しく大笑いして酸欠になるところだったよ~♪


闘うOL、拓哉はカッコいい。それは確かな現実。んふ。

おまけ。

20061207220402
スネオヘアーの卓上カレンダーをゲット。

11月に注文して、忘れた頃に届いた。
嬉しくて嬉しくて、届いた封筒をベリベリ破ったら、カレンダーの他にステッカーが入ってた!

なんか、うれしい。
ゴキゲンです。


闘うOL、カレンダーとか揃えると年末って感じだよね?!

赤ちゃん誕生♪

おめでとうありがとう♪
産まれましたよ、赤ちゃんが。


…と言っても私ではありません。
短大のお友達に、です。
お陰さまで元気な女の子ちゃん。

早速、伊勢丹に行ってお祝いに服をプレゼントしようと買いにいきました。
GAPで可愛いニットのワンピースがあってね。
デニムっぽい感じの、これまたかわゆいワンピもあったんだけども。
なんだかこまっしゃくれた感じになっちゃいそうだったので、ニットの方にしました。
あと、Tシャツも添えて。
セットで来年の冬にでも着て頂きたい。

だけども。

私は買い物がヘタなんだそうだ。

自分でも薄々思っていたけども。
なかなか決まらない。
バーゲンに行って会場で5時間悩むのなんて当たり前だ。
ランチも食べずに5時間。
でも、それは私の中では普通なのだけども。

悩みたいとも思ってるのに。
それは、買い物がヘタなんだと。

だから、誰かへのプレゼントを買うとなると、何ヶ月も前から下見をして、気づいたら3ヶ月くらいデパートめぐりをしていたりもする。
なので。
最近は、誰かと一緒にいって、最後のひと押しをしてもらう事にした。
でも、一緒に行く人はイライラするみたい。
何でそんなに悩むのかと。

はぁ…。
ダメなの?やっぱり。


闘うOL、ご出産おめでとう♪優しいママになって下さい。
カレンダー(月別)
11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
