

メガマック、その後。

20070131010559
ちっとも食べられやしない。

なんでも午前中で売り切れるんだそうな。

で。
先日、地元のマックへ行って、試しに聞いてみた。

「メガマックありますか?」

案の定、売り切れ。
でも。
その代わりに…と、食べたくても買えなかったマックファンの為に、ドナルド・マクドナルドは、こんなサプライズを用意してくれたのだ!

“メガマック スペシャルクーポン”

まるでディズニーランドのチャレンジャー証明書みたい。
身長や年齢制限の壁に負けてしまったゲストの為に、その勇気を讃え、制限クリアしたらハイスピードでアトラクションに案内してあげるよ!っていうチケット。

メガマック スペシャルクーポンも、限定数と早起きという最大級の難関をクリアして買うことができたら、190円で売ってあげるって。

もう行くしかない。
ぐずぐずしてたら、今度は期間限定の壁に負けて、二度とお目にかかれなくなるんだ。

待ってろ、メガマック!!

闘うOL、Xデーは秘密。

壊れたテレビ。

何度チャンネルを6chに変えても4chに戻るんです。

リモコンで何度も何度も変えてるのに、何度も何度も戻る。
なんなの?!
信じられないよっ。

「華麗なる一族」が始まっちゃったってのに、依然としてテレビは6chにならない。
見たくもない番組を映しやがって。

リモコンをガシガシやっても何度も4chに戻って、このテレビは日テレのマワシモノかよっ!!って怒り頂点に達して、リモコンを投げつけてやった。

テレビにリモコンが当たって、ガシャンっと割れた所でハッと我にかえったら。

天井が見えました。

どうやら寝てたらしい。
昨日の夜寝てから、12時間くらい寝てたっぽい。

…なんて夢をみてしまったんだ。(・・;


闘うOL、私テレビないと死んじゃうってホントに思った。

ドコモダケブログパーツ。

「ドコモダケブログパーツ」とやらが。

早速貼ってみました。
無料だし、かわいいし。
気に入った方は左のドコモダケブログパーツをクリックして頂いてですね。
ぜひともご自分のブログにもちょいちょいっと貼って頂ければと思います。

スキーとかしちゃって。
まぁ、可愛い♪


闘うOL、ドコモダケ色んなことするらしいですぜ。

かわいいから仕方ないよね。

昨日はスネオヘアーのCD『やさしいうた』をフライングでゲットしたわけなんだけど。

駅からタワレコに向かう途中の、ほんの数百メートル。
浮き足立ってスキップとかしてた私に、なんだかしつこく声をかけてくる声が。

「ああん、もぉっ!私ってこの容姿のせいか、すぐコレだもの…」とか妄想にふけりつつスキップスキップ♪

そしたら、振り向きもせずに浮かれている私に痺れを切らしたのか、腕をぐわしっと掴まれた。

なんなの?!と振り向くと、

「カットモデルやりませんか?!」
「はぁ?」
「カットモデル…」

ショートの私の髪を、そのつたない腕でこれ以上切ると言うのか、おのれは。

「私、もうモデルやってるんで」。申し訳ないけど
「ぁ…」

闘うOL、な何よ…ちょっと言ってみただけじゃん!文句でもあんのっ?!o( ̄ ^  ̄ o)

N903iプラチナピンク。

http://www.docomo-kansai.co.jp/product/n903ipp/

これ↑
欲しい。
…どうしても欲しい。

こんなの出るなんてきいてないっ!

サマンサかどうかではなく、ピンクがっ!!

ピンクがぁぁぁあああああああああああ!!!

関西限定なんてひどすぎる。
くっそぉ~~~。
関西はね、関東よりちと安めだしね。
ホントに欲しい。
あ~ん、欲しいよぉ~~。(+o+)

こんなかわいいピンクなら、いっそ大阪まで行ってしまおうか。。。


闘うOL、欲しいったら欲しい!!

マックグリドル。

20070119181855
朝マックは魅力的。

早起きしないと食べられないので、これにありつけるのは年間で片手程の回数があるかどうか。

で。
食べました。噂のマックグリドル。
早起き頑張っちゃったよ。

メープルのパンケーキにいつものソーセージと卵とチーズ。
甘しょっぱい感じ?って思ってちょっとワクワクo(^-^)oしてたら。

なんと普通だった…。
普通にパンケーキが甘くて美味しくて、ソーセージがしょっぱくて美味しくて。
驚きとかもなく、普通にもぐもぐ。
何か感動とか意外な味とか欲しかった。

闘うOL、でも朝マックしてる自分に酔っちゃって満足♪

次はメガマックだ!と思ったら、ビーフパテが足りなくなったのか、1日の販売個数が決められちゃって、売り切れとか書いてありました。

音楽と人。

連載「ハタチノ」にスネオヘアーが二十歳の頃を語ってるというので立読みしてきました。

内容は結構楽しかったのでどんどん読んでしまったのですが、そこに掲載されている写真がっ!

二十歳の頃のスネオヘアーが!

ヤバイ。
これ超カワイイ♪
私、相当好きです。
そのくりくりオメメで一体どんな景色を眺めていたのでしょうか。

はぁ~。
この写真補完したい。


闘うOL、あの写真、いいですよね?!

SMAP LIVE。

20070115082048
渋谷のパセラへ。

予約までいれて、土曜の昼間から、女4人集まってカラオケ…ではなく。

SMAP LIVE DVDの上映会です。

誰それがカッコいいとか、なんたらのここがいいとか、衣裳がどうしただの、振付けがうんたら…。
うっとりしたり、ゲラゲラ笑ったり、DVDだというのに、吾郎ちゃんのソロでトイレに立つ友達2人。(笑)

「止めとけばいいじゃん!」
「飛ばせばいいでしょ!」

と突っ込まれても、いやここで行く、と。

担当じゃないからって、ライブと同じ行動するなんて。んふ。

そんなこんなで、酒も入っていないのに、ソフトドリンクとハニトーだけで延長1時間で合計4時間。

エライ大騒ぎでした。

ある意味LIVEより面白い。

途中、カツン話でも盛り上がったりね。
見境ない感じが 最高でした。

闘うOL、DVDだけでこんなに盛り上がったりできるなら、まだまだ現役だよな?!

アフォガード。

20070114222847
ハーゲンダッツのNewフレーバー『アフォガード』。

久しぶりのヒット☆\(≧▽≦)/
これはヤバイ!
新しいのがでると味を試していたんだけど、なかなかお気に召すものがなかった。

けど。
これはいい!
エスプレッソの苦味がとってもバランスがいい!
絶妙!!

美味しくて泣くかと思った。

250円だよ高いと思わないハズ。


闘うOL、これはヤバイ!!マジ美味しい(≧∇≦)ノ
ちょっと食べてみて?!

実家へ。

お正月は実家へ帰りました。

なんかちょっと前に新しく電車が通ったこともあって。
1時間に1本しか走らない廃線寸前と思われた気動車に快速ができていたりしました。

あ、電車じゃないです。気動車です。
電線通ってないもんね。
実家


久しぶりに行きも帰りもそのレトロな1車両しかない気動車を利用しました。
もう私が産まれて30年も経ってるというのに、未だに扇風機が天井からぶら下がってます。
実家3

切符はちゃんと裏が黒く磁気タイプだけども、自動改札なんてあるわけもなく、入場する時は駅員さんにスタンプを押してもらいます。出る時は切符を手渡し。
または、社内で運転手さんに渡したりするんです。
だから、バスみたいな料金の電光掲示板があったり運賃箱があったりします。すげー。昔はこんなのすらなかったよ!!
実家2

んまー、のどかな風景が広がっています。
地平線みえるんじゃないか?
実家5

あ!無人駅っ\(◎o◎)/!
昔はこんな駅から、鍬をかついだお婆ちゃんとかが乗車してきたのを見たことがありますよ。
実家4


東京からそんな離れてないと思うんだけど、超田舎!
とっても刺激的な実家ライフを堪能しました。
なんか不便だけど、その不便さもいい感じだね。


闘うOL、たまにはこんな電車も乗ってみると楽しいの。

目標。

さて。

実家でだらだらしていたら、あっという間に時間がすぎていってしまう。
恐ろしい…。

サーチワードBest20とかやってたら、色々思い出しました。
2006。やれなかったこと。
次々発売されては消えていく、美味しいモノ達の食べ歩き。
スイーツとかゴハンとか。
特にスイーツを自分で食べて選りすぐる事ができなかった…。
ショボン。
自分のお気に入りを増やしたいのに。

私の美味しいものリストの中には、まず、大きく春夏秋冬で買うものが。
春はセイアグリーのタブリンドアを大量購入。
夏はハーゲンダッツshopのシェイク。
秋はミクニのモンブランを電話で問い合わせる
冬は秋田のカリントウをお取り寄せ。

今の会社では、社長宛にいただく手土産やらお歳暮、お中元はろくなの届かない。
それでもたまに美味しいお菓子が紛れ込んでいて、誰も気づかないうちに大量にストックしたりしてはみるものの。
こんなんじゃちっとも美味しいものにありつけない。

やっぱりねー。
自分で探さないと駄目だね。
行ってみたいケーキ屋さんとかね、いっぱいあるんですよ。
機会が作れなくて何年も行けてない。
とにかく行きたくて仕方ない。

今年はね、それを復活させようかと思います。

あと。
メリハリをつける。
あまりに貧乏な会社に就職しちゃって、日々節約節約といわれているせいか、なんか変に貧乏くさくなっている。
これはよくない。
すべてを節約なんて馬鹿げてる。
ちゃんとメリハリつけて、自分の生活を充実させる。

さらに。
厄年なんで、相当辛い事があるんじゃないかと。
今から覚悟して、タフな自分で立ち向かえるように。
小さい事で泣いたり落ち込んだりはするけれど、大きな壁とかそんなもんの時に潰れない様に、立ち直れるように、タフな自分で。

そんな所でしょうかね。


闘うOL、この目標こなせるかちょっと心配になってきた…。

謹賀新年。

明けましておめでとうございます。
今年もSMAPにスネオに亀梨に…(ぁ、1個ヘンなの入った)と精進して参りたいと思います。
コンサート、イベント、グッズ、ドラマ、DVD。
このキーワードの為なら、どんな労働だってすることを誓います。

どうしようもねぇな…。
まだまだ現役。
『もう誰にも止められない2007。(厄年)』

スタートです。

------------

では、早速。
2006。を振り返ってみましょう。
沢山の方が私のブログを訪れては去っていった軌跡。
「闘うOL生活史」サーチワードBest20☆堂々発表!!


では。
動きのあった11月を。

(順位) (サーチワード) (アクセス数) (%)
1. スネオヘアー やさしいうた 9 11.39%
2. スネオヘアー やさしいうた 5 6.32%
3. 空飛ぶどら焼き 3 3.79%
4. スネオヘアー 2 2.53%
5. スプレーチーズ 2 2.53%
6. アウトルック 重複メールチェック 2 2.53%
7. やさしいうた スネオヘアー 2 2.53%
8. ドコモダケ エコロジー 2 2.53%
9. 人生山あり谷あり 言葉の意味 2 2.53%
10. dvd ipod 音声 ずれる 2 2.53%
11. 顎関節症 トランペット 2 2.53%
12. パスコ おさつマーガリン 2 2.53%
13. 品川水族館 行き方 1 1.26%
14. 品川 あざらし館 1 1.26%
15. 品川水族館 あざらし 1 1.26%
16. 女性 顎マスク 1 1.26%
17. 一分 DVD 見た 1 1.26%
18. レーザプリンタ 排紙 詰まる 1 1.26%
19. ヤマザキ ホワイトスティック  1 1.26%
20. 山あり谷あり SMAP 1 1.26%

SMAPファンのブログなのに、スネオヘアーが堂々1位。
どれだけスネオに傾いてるかが伺えます。
3パターンに亘って調査頂いておりますが、こんなブログでゴメンナサイ。
やさしいうた、間もなく発売。

9位にランクイン。「人生山あり谷あり 言葉の意味」
この先の人生が心配でなりません。ぼんぼやーぢゅ。

13位からズラズラっと品水とあざらし。
あそこは見事でした。
無事辿り着けたんでしょうか。ご報告お待ちしています。

ヤマザキ ホワイトスティックが19位に食い込んでおります。
私の大好きなナイススティックの別バージョンです。
ヤマザキが私の不意をついてバージョンを発売しやがるので、追いかけるのが大変でした。
きっとこの方もナイススティックを愛してやまない人なんだということが伺えます。

さあ、いかがでしたでしょうか。
なんだか2006はパッとしない感が無きにしも非ずですが、なんてったって、前厄の上におみくじ凶を引いた皆樹です。
パッとしなくたって仕方ない。

そして今年は厄年に突入。

これ以上不幸が続くなんて、耐えられるんでしょうか。
心配だな。。。


闘うOL、『もう誰にも止められない2007。(厄年)』はスネオヘアーと共にツアー組むぜ!!
待ってろ、スネオっ★
カレンダー(月別)
12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
