

スネオヘアー in ぶらぶらR25。

26日。

京王線沿線で、別冊「ぶらぶらR25」なるものが配布。
通常のもね、ゲットすんの大変じゃん?
だから、こういうのはもっと大変だと思ってね。
朝、ちょっくら早く出て、ラックが置いてある駅をいくつかピックアップして、電車を降りては探し、降りては探し…を繰り返しましたよ。

で、明大前。
みつけました。
こんな所に置くのかよー!!っていうね、場所でね。
たまたまその階段を使ったからだけど。
明大前でラック1個なのに、ここなのかよっ!って感じ。
みつかんねーよ、普通。

ってわけで。
スネオヘアー様がR25にご登場ですっ☆
ぶらぶらR25。

さぁて、どのページにいるのかなぁ~♪
いたっ!
ぶらぶらR25その2。

6ページに渡って、新宿中央公園をぶらぶらされていました。
水玉のコートが可愛い♪
袖がね、ちょっと長いの。
テノヒラにね、ちょっとかかっちゃってさ。
ふふふ(^-^)
可愛い…。

猫を撮るスネオ。
私もその猫にゃん撮ったことありますっ!
ええ、ありますともっ!!

同じだ、同じだねスネオっ♪ヽ(^o^)丿

と、いうことで。
『スネオヘアーを追いかけて、ぶらぶらR25』と題して、ぶらぶらしてみようと思います。


闘うOL、私もおみくじ引こ~っと。

ダッフルコート。

スネオヘアーのオフィシャルサイトで「やさしいうた」のジャケット&メイキングMVが見られるんだけども。

そこで、スネオヘアーがダッフルコートを着てるんですよ。
もちろんフード付きで。
あれは紺…かな。
黒じゃぁないよな。

もーねー、可愛いの。( ̄∇ ̄)
ダッフルコートの似合う男は大好きだ。
SMAPの中居くんもすごく似合うけど。
スネオが意外に似合ってて驚いたのなんのって。

可愛い…。
ギザカワユス。(←しょこたん風?)

まぢ可愛い。
どうしよう。ホントに可愛かった。
大人が着るダッフルコートは相当好きです。


闘うOL、このピンポイントなツボ、わかる人いるかなぁ~…。

スネオヘアー presents 「遅れてきた成人式」。vol.2

さて。

無事に遅れてきた成人式を終えた皆樹。
うっとりしたアコースティックライブ。
このまま帰る訳にはいかない。
やっぱ、こうしてスネオの曲を聴いた後は、あの場所へ行くしかないよ。

乃木坂からちょっと行ったところに、スネオヘアーな場所が。


現在位置:東京タワー
東京タワーに月はささっていませんでした。しょぼん。
遅れてきた成人式3。

こんな夜景をみると、あぁ東京に住んでいるんだなぁ~と思う皆樹。
夜も忙しいんだ。
遅れてきた成人式4。

左奥の方にレインボーブリッジ。
いつも思うけど、ここは渡るよりも見降ろす方がすてきさ。
遅れてきた成人式5。


何年ぶりかに行った東京タワー。
昔はここのふもとに会社があって、いつでも大きな東京タワーを見上げていたっけ。
マリオンクレープをね、買って食べながら。
こんな都会のど真ん中で働くなんて、やっぱりドラマみたいだよね、ってクスクス笑いながらね、会社の女の子と見上げた東京タワー。
今夜はSMAPが歌番組に出るから、急いで帰らなくちゃ!ってね。
ギリギリセーフでつけたテレビに、東京タワーで歌うSMAP…。
そんな事もあったりね。orz


闘うOL、スネオの東京タワーは、こんな感じ(↓)じゃなくちゃ…なんだけど。
遅れてきた成人式6。


ナイススティック、進化。

20070221081636
ナイススティックをこよなく愛す皆樹が、出会ってしまいました。

スティックパン ツナ!

あの、甘いクリームがナイスだったナイススティック。
これまで、チョコとかいちごとかホイップとか、色々なバリエーションが出ては消えていった中、この度堂々のおかずパンとして登場したわけです!\(^O^)/

ばちばちばちぱちぱち★

ツナの他、たまごってのもありました。
まるで、ランチパックシリーズのようなバリエーションの展開を思わせるラインナップではないですか?

やっぱりね、新商品を投入するのもいいんだけど、人気商品のバリエーションを増やすってのは、ファンにしてみたら、かなり購買意欲をくすぐられちゃうんですよね。

ほら、CD買う時なんかそうじゃないですか。
通常盤と初回盤。
あからさまな特典だけじゃなくて、ジャケットなんかも別仕様。
もーどっちも欲しい!みたいな。
ナイススティックもね、通常パンも食べたいけど、バリエーションパンも食べたいっ!
どっちも買っちゃう!みたいな。

…あ、なんだか熱くなってしまいました。
とにかく、夢の「ロイヤルナイススティック」(←妄想)開発まで頑張ってちょうだい!!

闘うOL、とりあえず新発売!!美味しいって、ホント。

スネオヘアー presents 「遅れてきた成人式」。vol.1

スネオヘアー presents 「遅れてきた成人式」

当たったのです。
1/24に発売したシングル「やさしいうた」に封入されていた応募はがきをね、ポイっとポストに投函したんですよ。
そしたら、あらら。
50組100名様なんつー狭き門のイベントにご招待されました。

で。
2/18、都内某所。
遅れてきた成人式。

こちら。↓
遅れてきた成人式2.

席はなんと最前列のど真ん中!!
ぎゃぁ~~~~~!!\(◎o◎)/!
手を延ばしたら届きそうな。あぁ、どうしよう。

最初はやさしいうたのPVをテレテレと。
なんかリリー・フランキーの若かりし頃の写真が紛れ込んでいたらしく。
全然わかんない。(人ってあんなに変われるんだ…。)
スネオにコメントくれてたんだけど、童貞話で終わってしまいました。
リリーさんだもんね、仕方ないね。

その後は、ファンの写真をスネオが斬る!ってやつ。
最初の2人は女の子ちゃんで、成人式の写真で楽しい二十歳を迎えたのねんって感じ。
最後に紹介されたのは男の子ちゃんでした。スネオと男の子ちゃんとで2人きょどっててゲラゲラ。

ひと笑いした所で、お待ちかねのライブです。
向かって左からスネオ、パーカッションに朝ちゃん、右に松江潤。
もーねー、スネオにうっとりですよ。
やべっ、惚れそう。
私はスネオの声が好きだと思ってたんだけど、違ってました。
スネオの歌う表情がスゴク好きだー!って気づきました。
なんですかね、あの激しくもあり、うっとり瞳を閉じて歌う顔。
たまんないっ。

途中、朝ちゃんの前髪の飾りとずーっと素手で叩きっぱなしの掌が気になって気になって…。
ねぇ、痛くないの?

<セットリスト>
headphone music
フォーク
やさしいうた
スプリット
smile

フォーク。
言ってました。『大事にしてる曲だから』って。
スネオにしてみたら今更なんだろうけど、自分の事もよくわかんないのに、解って貰いたいけど解って欲しくないような、そんな簡単に解ってたまるか!みたいな、なんかそんな事をね。
うん。
私もおんなじ。
解って貰いたいけど、こんな難しい事解ったフリとかすんな!!って私も思ってる。
スネオが伝えたいって、大事って言う気持ち、解るまで簡単に諦めないでって。
でも、これこそ解ったフリなのかもしんない。


闘うOL、アルバム「スカート」のキャッチなフレーズは…
『君のスカートに、そっと風が甘えていました』ですって。
なんかエロい~♪

【サルベージ】展示会。(韓国語編)

-----------------
 2002年6月5日
-----------------

今度は東京ビッグサイトで展示会。

某業界の展示会で、アジアでは結構大型な展示会らしく、韓国語や中国語が飛び交う。
もちろん、英語はガンガンと。

そして私は、今回もオーディション無しで(笑)受付嬢と化した。
ちなみに、皆樹は韓国語なんて出来るわけはなく、当然英語って何?そんなもん忘れた。(-_-)
って感じ。

早速、我が社にお客様がやってきた。

客「アニョハセヨ~」
SMAPの草剪君が良く使ってる韓国語。そんくらい皆樹だって知ってる知ってる!
だてにSMAPファンをやっているわけではないのだっ!
皆「あにょはせよぉ~(^^)」(←とりあえず言ってみる)
客「○※\§△ʼn?」
・・・・・解らない。
でも、大抵受付に来るということはカタログが欲しいに決まってる。
頑張れ、SMAPファン。
毎週毎週ぼぉ~っとスマスマを観ていたわけではないだろうよ!
思い出せ、チョナンカンを。
草剪剛の韓国語を思い出すんんだっ!!

皆「い、いやぁ~(^^)」(←いやぁ~、とは日本語で「ハイ」というあいづちみたいな意味だと草剪君が言っていた。とりあえず返事をしてみる。)
客「(^^)」

笑った。カタログを渡す。
皆「か、カムサハムニダ」
客「アリガト」

・・・ふぅ~(^_^;)
なんか、すっごい沢山韓国語をしゃべっちゃった気分だけど、挨拶しかしてない私。
でも、この達成感は何?
すがすがしいわぁ~♪

・・・と、そこへセクハラ大王の営業Yさんがやってきた。
Y「なんや、韓国語しゃべれんのか?」
皆「えぇ、まぁ」
Y「ウソつけ、ボケ。」
皆「あにょはせよぉ~、かむさはむにだっ☆」
Y「そんなん、ワシも言えるがな」
皆「あにょはせよぉ~」
Y「あにょはせよぉ~」

などとやっていると、展示物を見ていた韓国人男性がYさんに説明を求めてきた。
韓国語が喋れると思ったようだ。
皆「Yさん、ヤバイよっ(笑)」
Y「オマエのせいぢゃ、ボケ」

客「ʼnΨ※○□±?」
Y「Sorry. I can't speak korean!」

皆「英語ぢゃん」
Y「通じればええねん」
皆「っていうか、喋れないだけぢゃん(笑)」


闘うOL、これからはやっぱ韓国語だよな、と思った日。(笑)かむさはむにだっ☆

メガマック、結末。

やっと。

やっと食べました。
マンションの前の巨大スーパーにマックが入っているので、買ってきてもらいました。

朝も早よから、メガマック。
そこのマックには限定20個しか販売しませんのでね。

で、夢にまでみたメガマックを、この間貰った割引チケットで190円でご購入です。

じゃーん☆
メガマックが皆樹の元にやって来た!!
メガマック箱。

さぁ、いよいよご対面ですっ!
デカイ!デカすぎるよ!!
メガマック本体。

横からみたら、こんなにたっぷりです。
メガマック横。


もーねー。
口に入んないよっ。
ボロボロ色んな物がこぼれるし、ソースでベトベトだしね。
でも、それも念願のメガマックだもん♪
もぐもぐもぐもぐ食べ続けました。

食べ続けたんだけども、やっぱり途中でギブアップ。
最初はジューシーで美味しかったのに、すぐにお腹いっぱいになってギブアップ。。。

あぁ…orz

メガマックに敗北。

でもまぁ、美味しく頂きましたよ。えぇ。


闘うOL、やったぜ!べいべー☆でも、その日は夜ご飯も食べられないほどお腹一杯で辛かったよ…

100% Chocolate Cafe。

先日、銀座に行ったので、ちょいと足をのばして京橋まで歩いていきまいた。

巷で有名な明治製菓がやってるカフェがあるんですよ。
その名も『100% Chocolate Cafe』という、あまあまな名前。

まぁ、場所も場所だし、明治製菓の本社にちょいと作られたものだろうと舐めていたらあーた。
行列がね、出来ていましたよ。
よく考えたら2月でバレンタイン前だし、外に特設ブースもできてたしで、チョコレートファン殺到って感じでした。

私は、こういう企画モノ的なのは大好物でして、色々買い占めたい!って感じなんだけども。
なんだか安いんだか高いんだか分からない値段で、2人で1,800円程かかってしまいました。
お茶なのに…。

これが店舗入り口。
イートインとテイクアウトと別の列で並びます。
明治製菓5。

店内には、この看板。小奇麗。
明治製菓3。

メニュー。このチョコロネとブッセを。
中のチョコクリームが6種からセレクトできます。
ホイップと混ぜてんのかな?かなり美味しいコロネ。ゴキゲンです。
明治製菓6。

あと、クリームチーズがのってるフロマージュショコラ。
あずきとゆずと山椒のあずきショコラ。
明治製菓。

明治製菓2。

外で売ってたのは、56種のチョコレート達。
バジルとか黒酢とかローズとか、なんか変なの多いです。
誰かチャレンジして下さい。
明治製菓4。


超美味しかったよ、チョコロネ。あずきショコラは、甘すぎてダメだった(^_^;)
最近気づいたんだけど、私って甘い物はそんなに好きじゃないみたい。
だって、甘さ加減にものすごく好き嫌いが出るんだもん。
甘すぎダメ、甘すぎないのもダメ。
和菓子はダメ、洋菓子も甘すぎはダメ。
ダメダメダメ。

闘うOL、好き嫌い多すぎって言われるんだよね。美味しい物を食べたくて、好みが細かいだけなんだってば。

靴。

買ってしまいました。

一目ぼれです。
このね、つま先のラインがたまんない。
素敵じゃないですか。
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけすてきカーブを描いてて。

ベルトの太さも位置もいいよね。
ヒールも高くなくてベスト。
170cmとかなっちゃうからね、ヒールがあるとさ。
まぁ、こんなペタンコシューズでもプラス3cmだと168cmですよ、あーた。

嫌なのです。
ベスト身長165cmなので。
このままで、このままで。

で。
一目ぼれです。
バーゲンの靴達を横目に、定価で買ってしまいました。
大事にするもん。
この茶色もすてき色さ。


闘うOL、通年履けるようなすてき靴みっけちゃったもんね♪
すてき靴。

カレンダー(月別)
01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
