

うが~。

今帰り。

最近こんなのが続いてる。

駅から家まで15分少々。
その間に緊急車輌が2台通った。
酔っ払ったオヤジに笑われ、なんだか気分が悪い。

うが~。

闘うOL、たらいま。

ぶち。

今朝。
お気に入りの、あしながおじさんの靴を履こうとしたら、ベルトの部分がぶちっと音を立てて根元から切れた…。(・・)


闘うOL、何だか不吉な予感…。

ぐっばい漱石。

20070422180004
何だか分かんないけど、英世をバラまいてしまった。

水溜まりに落ちてゆくその紙ぺらをみて、ハッと我に返る。

そしてその結末がコレ。(写真)


闘うOL、慌てて拾って干してます。

Xデーのために。

20070421233905
私のXデーと言うことで、自分に何をプレゼントしようかと悩みに悩んでいました。

1年間頑張ったご褒美に、年末とXデーはいつだって自分にプレゼントするって決めてきたんです。

アクセサリーだったり、DVDBOXだったり、服だったり、調理器だったり。

で、今年は去年から狙っていたサンダルにしました。
卑弥呼で取り扱っていたCamuiって靴。
履き心地抜群で機能性に優れているのに、デザインやカラー展開がいいんです。
しかも、サンダルはなかなかフィットするものが見つからない皆樹ですが、今回出会ったサンダルはまるでシンデレラのガラスの靴★幸せ~~ ゚+。(*′∇`)。+゚

ムダにぺかぺか光るラメのサンダルや、とことんデザイン重視なのは結構持ってるけど、やっぱり履きやすいのは一足持ってないとね。
と、言うことで、去年まで長く愛用していたボロボロの楽チンサンダルに変わって、今年はこれをヘビーローテーションで参ります。


闘うOL、しかし高い。泣きたいくらい高い。

おめでとうありがとう。

00:00。

待ち構えていたかのようにケータイがなる。

おめでとうっ!てメールが届いた。
ありがたいやら悲しいやら。
とうとう25才…ぃゃ28才。

……。(・・?)

まあ、数字なんてどうでもいいけど、ついにXデーを迎えてしまいました。


しばらく落ち込みたいと思います。(-ω-;)


闘うOL、これからは、ゆっくりじっくり、地に足をつけて頑張ります。
目標!年末ジャンボ3億円!!

どきどき…。

これから、中野のホールで成果発表会の司会です。


会長からずらずらいっぱいだ


闘うOL、思ったより緊張する。

とぼとぼ…。

今帰り。

今週1週間はこんなんだ。
お腹空いたなー。


闘うOL、ちゃんとホカホカのご飯とお味噌汁がセットになったのが食べたい。

黒バラ de ドラマ『四つ葉ノムコウ』。

待っていました。
中居くんのドラマ。
カッコいい男臭い中居くんのドラマ。

本当はコテコテのラブストーリーで困っている中居くんがみたいんだけど、もうそんなのはお断りーなんだろうから期待なんかしません。

倒れこみながら、オマエラ逃げろーっ!と叫ぶ辺りは、カッコよくてゾクゾクしちゃって、ラブストーリーはダメで、こっちはアリって、恥ずかしさで言ったらこっちも相当なもんだと思うんだけど、カッコいいからいいや。

ふかわは内Pで鍛えられてるせいか、結構良いと思う。そつなくこなすタイプ?

勝俣がデカ。
短パンデカだったらどーしよーと思ったけど普通でした。


闘うOL、このドラマ、悪くないです。だからもう一回くらいはみたい感じー。

SUNEOHAIR LIVE TOUR 2007 新潟。

4/7。 新潟LOTS。

スネオはあまり来たことがない新潟だと言っていたが。
口からでまかせ。
言い続ければいつか真実にーとか、そういうこと?

整理番号が一桁だったので、一番前。ステージ向かってスネオの右側をゲット。
正面よりもこのくらいの角度が最高にいいアングルなんだよね、私には。

盛り上がりは川崎に比べたら格段に良かった。
地元ということもあって、Wアンコールで「ストライク」の弾き語りにレッツ☆チャレンジ。
が、努力も虚しく、歌詞を間違えた?!と言って中断。リカバリできず、別の曲を熱唱。
「恋するマドリ」からですかね?
知らない曲でした。
が、ものすごい熱い感じで、すてきでした。

で、一番前だからね。それはそれは恐ろしかった訳です。
後ろの女子に押されまくって鉄パイプに胸圧迫の末、下着のサイズが変わっちゃうじゃない!と思ったけど、その前に肋骨逝く…と思いました。
ピントで騒ぎたかったのに、撃沈。。。
Zeep Tokyoで夢叶えたいと思います。

さて。
スネオツアーはここで終わりではありません。
翌日。
連れて行ってもらった所は、なんと「青島食堂」。
青島らーめん。食券のボタンは左上ね。
青島食堂。

すげー美味かった。
東京であちこち食べに行ったけど、私はこれが最高に好き。
わざわざ食べに行ってもいいぜ。
青島食堂2。

スープとか飲み干す勢いだったもんね。
シンプルなのにコクがあって。
チャーシューとかどっさり入って♪
写真はぜひPCでみてください。スープがキラキラ光ってんの♪

ちなみに、スネオのサインは飾ってなかった。
確か、書いてたよね。。。
芸能人とかとは無縁な感じの地元密着的なお店だから、サインなんか要らなかったんだろうか。ww

闘うOL、スネオライブ遠征第3弾。いい旅でした。さぁ、ラストは東京だ!!

お隣さん、なでなで。

隣に座ってるおっさんが泥酔していて、いびきはうるさいし、グラグラしちゃって寄り掛かってくるし、キャバクラ行ったみたいで、寝呆けて私の太股なでなでしやがったので、その手をひどくひっぱたいてやった。
(▼▼)

間違った?間違った?

とにへらにへらしながら夢心地。

ムカついた。


闘うOL、お財布すれる程酔ってますよ。お触り代頂こうかしら。

SMAPを見ても元気がでません。

3/26(月)から一週間、仕事で飲み続け、4月に入ってその影響は未だ衰える事無く続いていて。


絶不調です…(o _ _)oばたっ


朝なんて体が動かないし、やっとの思いで家を出ても、駅で倒れること3回。

あ~…、立ち眩みなんて美人の三大要素だな~参ったなぁ…なんて思いながら、丸ノ内線の人混みの中でうずくまるわけです。

おまけに仕事は次々舞い込んで、成果発表会の準備とか司会とか、カタログデザインしろとか、プレゼン作れとか作れとか作れとか。
あれもこれもどれもそれも…


ぁ~死ぬぅ

……。


闘うOL、持ち帰った仕事は手が付けられず、今日も遅刻寸前。
どーしたもんかなァ~…

どこまで大冒険。

ふわふわと揺れる中、夢をみていた様な、そんな感覚でふと気が付くと、あたりは深い闇で、人もまばらになっていた。

キョロキョロ見渡せば、知らない看板に知らない建物、知らない空気。
飛び込んできた文字は『○○桜ヶ丘』。

ハッとして慌てて走りだした私は、ここが目的地では無い事だけはすぐにわかったんだけど。

まさか、こんなにとんでもない所まで来たとは。

30分でいいところを1時間にも及ぶ夢冒険。
しかもそれは各駅停車。

13駅も乗り越したなんて、史上2位くらいの記録ではなかろうか。(まだ上がある)
はぁ……。


闘うOL、もちろん向かいのホームに急いで走ったのに、目の前で発車した準急電車を見送るしかなかった時は、ひとりでしくしく泣きました。
誰か助けてーっ!

黒バラ de ドラマ。

やるんだな、本当に。

連続ドラマはやらないくせに、黒バラでドラマはやるんだな。

もう、どこでやろうがこの際どうだっていい。
中居のドラマが観れるなら、なんだっていい。

泣くぞ。
私は中居のドラマみて泣いてやる。

出演は…
カブトムシ斎藤にキノッピにヨシズミにともちゃんに、あと色々。ちょっと素でみてみたいと思うが。


闘うOL、どうかカッコイイ中居の出番が山ほどありますように。
( ̄人 ̄)のんのん
カレンダー(月別)
03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
