

夏が始まってしまいますよ。

5月も下旬を迎えました。

そうなると、夏ももうすぐそこまで来ているじゃないですかっ。

…なのに。
来るべきモノが来ていないっ。
わかってるのかなー、ホントに。

今来てないって事は、7月はムリかと諦めますが、8月には始めて、10月に入る前に終わらせて欲しいのですよ。
だって、秋のスタジアムは寒くてかないませんもの。

…と、言うわけで。

さっさとコンサートのお知らせを送って下さいましよ、SMAPさん。
あ~っ、群れるSMAPがっ!
踊るSMAPがみたいんだよぉっ!


闘うOL、私のLiveスケジュールは、スネオヘアーばっかりですって。
早くっ早くしてね?そわそわ

チケット発売。

J-WAVE GROOVE LINE LIVE

とかいうライブがね、あるらしいんですよ。
スネオヘアーが出るっていうんで、土曜日に早起きしてロッピーの前を陣取ったわけです。
そしたら。
ロッピーでは、『翌日に余ってたら売ってあげる』って書いてあった。
信じられない。
仕方ないので、家にあるありったけの携帯を使って、チケット争奪戦に挑んだ訳ですが、どーにもこーにもつながりゃしねぇ。

一方。
一緒にライブに行く子が、ぴあの窓口に走ってくれて15分前に並んで15人待ちとかいうナメきった時間に並んだにも関わらず、チケットゲット。
すごい、すごいぞ。
おめでとうありがとう。君には神様がついてるんだ。


で、スネオ中毒なこの頃の私。
ケミストリーとか出るらしいんで、初ナマ☆ケミストリーとか体験しつつ、スネオの歌声に酔いしれたいと思います。


闘うOL、ところでこれっていつやるんだっけ?!

撮影。

今日、大量に出したクリーニングを受取に、近所を徘徊していたら。
ロケバスが止まっていました。
へぇ、この辺りで撮影なんてやるんだ。

そのロケバスにあった台本には「ライフ」って書いてあった。
ん~~~。
どこかで聞いた事のあるような、みかけたことのあるような。。。

さて。
ロケ現場はというと、近所の中学校でした。
学校名は「桜谷中学校」ってなってたけども。

たぶん、すえのぶけいこ先生のライフだと思うんだよね。
読んだことないんですけど、いじめの話だそうです。
ドラマでやるって、相当なテーマだな。
見てるうちに辛くてテレビ消しちゃうんじゃないかって思います。
6月30日から、フジテレビ系で放送のようですが。
あってますかね?

闘うOL、調布市の某中学校でロケ。ちょっとヤジウマやってしまいましたが、警備はあまあまでした。

ロケットマン。

5/13。
ちょっと、さかのぼりますよ。

渋谷HMVで、ロケットマンのインストアイベントがあって、連れていって貰いました。

私の中で、今大好きな芸人は劇団ひとりなのですが、ロケットマンこと、ふかわりょうは内Pでお馴染みだし、昔から結構好きな芸人。
最近は黒バラでキノッピとか呼ばれてるよね。

そもそもアイドルとお笑いは大好物。ぺろりん。

けど、ロケットマンと名乗るふかわりょうを知ったのは、つい一年前の事です。
CDとか出してるなんて、全然知らなかった。

で、このイベントは、サイン会で、握手とか撮影とか、ロケットマンのキューティクルチェックなんかもやっていいと言う、とってもゴージャスなイベント。

ホントに丁寧に丁寧に握手してくれたり撮影してくれるんですよ。
決してスタッフの言いなりになって、流れ作業で握手なんかしない。
ぎゅう~って手を握ってくれて、サインに名前入れてくれて、写真も寄り添ってポーズきめて撮ってくれる。
そんな、ホントにいいイベントでした。

けど、握手した時、なかなか手を離してくれなかったのは何でだったんだろう…。

闘うOL、ロケットマンのアルバム、すごくいいので、ぜひ買ってください。
『Romanitique 66』が大好きっ♪

涙のフィナーレ。

ただいま。
あの忌々しいイベントが、やっと終了致しました。

詳しくは後日お話するとして。


おめでとうありがとう。くっ…


闘うOL、搬入・設営・受付・社長秘書もどき・搬出。全部やりました。えらかったの。

お・し・え・て。

仕事もプライベートもすこぶる不調。
もうどうする事もできない。
だいぶマグマの底に近づいてきてるのに、未だにずぶずぶと沈んでいく私。
今、そっと手を差し伸べられたら、誰の手だって掴んで離したくないくらい。

さて。
お陰さまで、今朝も○○やらなくちゃ、××の打合せしなくちゃ、とあれこれ考えてすっかり気分が滅入りました。
せめて、この忌々しいイベントが一刻も早く終わって欲しい。

そして、重い体をずるずる引きずって駅まできたところで、前から小学校2、3年生くらいの女の子が二人、歩いてきた。
すれ違いざまに飛び込んできた二人の会話。


『ここ、ここ押すと血液の流れがよくなるんだってー』
『えー??ホント?!』
『うん、気分も良くなるってさ』
『私、押さなくちゃ』
『うん、結構キツメに…』

どこどこっ?!どこなのっ?!
それ、お姉ちゃんにも教えてっ!!


闘うOL、最近の小学生ってナニモノ…?

人生に疲れた日。

ここ2ヶ月。

会社のイベント続きで、その準備に追われて忙しかったせいか。

ぷつんっ…と糸が切れて、仕事したくなくなっちゃったわけです。
まあ、そのイベントをこなすのが、そもそも私の仕事なんだけどさ。


んなもんで、やんなっちゃった私は、今頃電車に乗ってご出勤。


ナメてるなー。
仕事を。


でも、行きたくないったら行きたくないんだもん。
怠くてね、体が動かないんだもん。

じゃぶじゃぶ降ってくる雨は、ますますやる気を消していくしね…。


闘うOL、もう投げ出したい事この上ない!ムキーっ

GW終盤の悲劇。

すこぶる評判の悪い5/3のブログ。

いっそ消してしまおうかと思ったけど、これも私の大事な軌跡なので、そのまま放置プレイすることにしました。

GW終盤。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

皆樹はというと、前半はスネオのライブで始まって、真ん中は見事に会社にご出勤して5月半ばのイベント準備にあけくれて、終盤はどこにいくでもなく、家の掃除にあけくれて。
普段、掃除なんてしないし、かなり得意ではない方な私。
慣れない事しちゃったもんだから、勢い余ってクリニークのお誕生日プレゼントだった鏡を割ってしまいました。
かなりお気に入りだったのに。。。無残。
割れた鏡。無残。

そしてご飯と言えば、近所の巨大スーパーのフードコートでマックばっかり食べてました。
日本人はてりやきバーガーだろう。

案の定。
家の中は一向にかたづきません。
あれもこれもどれもそれも大事なものに見えちゃって、何も捨てられません。
唯一、なんの戸惑いもなく捨てられるのは、SMAPの会報くらいだ。

PCのあたりを掃除していたら、タワレコだったかでもらった、スネオのスカートのジャケットモチーフのスカーフが。。。
SMAPと違うので、ライブで使うこともなく。
ちぇ。
なんの役にもたたなかった。。。
それでも大事なスネグッズなので、スネオBOXにこっそりしまいこみました。

っていうか、こんなブログ書いてる場合ではありません。
こんな時間だというのに、自分の寝床すら確保できていません。
山積みになった洋服達。
捨てようと思ってクローゼットの中身をひっくり返したのだけれど、そのまま布団の上に散らばっています。
おかしいな…。なんでかな。


闘うOL、だれかぁ~~~~~~!!たすけてぇぇぇえええええ!!

ぁ…スネオ、はっぴーばーすでぃ。

だあいすき。

平日休みだと、普段みれない時間帯のテレビがみれる。

久々のうたばん。
ファンだけど、ビデオはとってません。


中居と大野の対決がかわいいったらもう。

中居!とたかさんのしこみで煽る大野。
俺、地元じゃすげぇんだよっ!と中居。

ははは。そんな中居がだいすきだー。

最後の小さく前ならえ。
中学校以来だよ。
思い付く中居がすげぇ。


闘うOL、やっぱSMAPだあいすき。

ナイト ホスピタル。

深夜の帰り道。

いつも通る道に、小さいけど小綺麗な動物病院がある。

ガラス張りで、薄暗い灯りが中の様子をぼんやりと照らしていて。
たぶん、入院中の子達もいるんでしょうか。微かにクンクン鳴く声が聞こえてくる感じ。

そんな中、不思議な事にいつも病院の外に出されているウサギが1匹。
白と黒のつやつやした毛並みで、ちょっと勝ち気なタイプ。
なでなでしたいんだけど、噛まれそうなので、いつも素通りしていました。

ゲセワな話しだけど、結構高そうだし、中にいれてあげてもいいのに…っていつも思っているんだけど、うさぎってそんな風に飼うものなんですかね?

仕方ないので、今日は勇気をだして、撮影だけしてみました。
パチリ☆
うさぴょん。

何だかそっぽ向かれちゃって、威嚇とかされました。


闘うOL、毛並みは抜群だと思います。

SUNEOHAIR LIVE TOUR 2007 東京。

4/28。Zeep Tokyo。

雷と大雨に見舞われて、みんな濡れてしまえばいい。
そしてTシャツ買ってほしい。
…んだそうです。

さて。

川崎、名古屋、新潟、東京。
4ヵ所参戦して、段々良くなってきてました。
川崎に関しては、公開リハーサルって感じもしたけど。

スネオが出来てきた瞬間、嬉しくて思わず「スネオー!!」って叫んじゃって、あ…SMAPじゃねーって(^^ゞと思い直したんだけども。
ライブは曲がすごく心に響いちゃって、嬉しくて嬉しくて、歌詞いっぱい間違って忘れたりしてゴニョゴニョ言ってたりしたの気づいちゃったけど、それでもなんか嬉しくて。

好きだなー、スネオの歌。

「太陽」は、声を振り絞って、力いっぱい歌うスネオ。
なんだか目が離せなくて、直立不動でじ~~~~っと見つめてしまいました。
こんな愛がいっぱいの歌を作るのに、乗り越えてきた苦難や後悔、幸せな毎日や未来。
どれだけの想いがあったんだろ。

歌詞にある『僕がついていく』。
この気持ちって本気でそう思うのに、どれだけの勇気がいるんだろ。
親になったら、勇気なんていらなくて、当たり前みたいに思えるんだろうか。。。

そんな事を考えてたら、スネオに愛を山ほど貰った感じがして。
あ~~~、ホントに幸せ感じたなあ。

4ヶ所行ってホントによかった。

闘うOL、スネオの歌って不思議。1度聴くとず~~っと聴いていたくて仕方なくなる。

カレンダー(月別)
04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
