

ポリポリ。

最近、右の瞼が痒い。

つい、ポリポリ掻いていたら、赤く腫れあがって、まるでお岩さん。

デリケートゾーンをナメテいました。

それでもやっぱり痒いので、気が付くとポリポリ。
そしてお岩さん。

繰り返し。

闘うOL、学習しない私。

ざくざく掘り出したのに。

実家に帰ったりしたので、昔買ったCDなんかをざくざく掘り出してみました。
出てくる出てくる。
テープとかもでてきちゃってびっくり。
もう聴けないや。。。

中学生の時に初めて買ったのが、中山美穂のアルバム「Ballads」。その頃はまだテープ。
お母さんに連れられて、銀座の山野楽器だったかなー。
もう好きで好きで好きで好きで。
ドラマから音楽番組から雑誌なんかもみまくってたっけ。

そんな90年代の8cmのSCDなんかも出てきました。
iPod様に取り込みたいんだけど、うちのデスクトップは立っていらっしゃるので、8cmはねー。これをゴロンと寝かせれば、しゅぃぃぃぃいいいいいん!!と回ってくれるだと思うんだけど、めんどくさー。

そのうち、取り込みたいと思います。
You'r e My Only Shinin'StarとかROSECOLORとかね、聴きたいんだなー。

しっかし、なんであんなに奇麗なんだろー。
あの瞳がっ。
あの猫みたいな大きな瞳が、ほんとに奇麗。
どんなアングルからでも顔が整ってるし。
ずっとみてていいですか?って感じだ。
身につけてるアクセサリーとか、あれもこれもどれもそれも欲しくて欲しくて。
いつもつけてる指輪とかね、すんごい可愛いのがさ。
あのデザインは未だに欲しい。

そんな中山美穂のCDはほとんどがすぐに取り込めない状態。
出てきた中で取り込めるのは「OLIVE」くらい。
とりあえずこれで我慢します。


闘うOL、掘り出せばもう忘れかけてたものが山ほど出来てきて、なんとか甦らそうと必死になる今日この頃。

おめでとうありがとう。

20080101032804
あけました。

新年っていいものです。お祭り気分な日本人が大好きです。

さて、紅白の中居はよく頑張りました。鶴瓶さんとだと、仰天ニュースみたいだよね。

SMAPは、中居の腰に巻いているスカーフ?みたいのが、他のメンバーと逆になってるのが気になって気になって、まぁすぐに着替えてしまったのだけど、あの衣装は可愛かったですよ。なおしたかったけど。
踊って群れているSMAPの楽しそうなことといったらもう。
早くコンサートやっておくれ。

今年は後厄です。
何事もなく、無事に終わっていただきたい。
仕事は結構忙しくなりそう。社内研修を企画運営するために、研修にいっぱい行かされそうな感じ。ありがたいです。
頑張らなくちゃ。むんっ。

そんなわけで、2008年もどうぞよろしくお願いします。
カレンダー(月別)
12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
