

溜まったら吐き出せばいい。

頭の中と胸のここんとこに、溜りに溜まって、もう喉のすぐそこまで溢れ出できそうになっている。

どーしようもなくなって、ケータイのアドレスを何往復も眺めているっていうのに、夜ご飯を食べる相手もみつからない三十路すぎ。

女友達のほとんどは結婚して忙しく仕事をしてるか、子育てしてるか。

急な誘いに付き合わせあってた20代の頃とは違うしね。

仕方ないので、ひとり映画館へ。
夜ご飯代わりにLサイズのポップコーンを抱えてど真ん中に着席。
お腹を幸せにして、Happyな映画で心を幸せにする。
夜遊びをしてるささやかなスリルも手伝って、結構ご機嫌になれる。

そう、いつまでも口をへの字にして蓄めておく事はないでしょ。その口を少し開いて、溜まったものはすべて吐き出してしまえばいい。

そうすればいいんだった。

恥ずかしいのか。

やっとヅラじゃない中居くんがお披露目。

SMAP×SMAPではステキなヅラを着用していたからね。

そのままでもいいのにーと思ったけど、中居くんとしてはダメなんだろう。
相当恥ずかしいんだろうねー。
頭をくるくる触りながら登場するあたり、可愛いったらもうっ。
鶴瓶さんを無駄にいぢるあたりなんかも照れ隠しみたいだけど、坊主には変わりないって。

まぁ、それほど恥ずかしがって覚悟が決められないあたり、拓哉とは真逆だなと。
拓哉だったら、小難しい顔して、坊主で気合いと意気込みを語りそうだ。

そんな訳で、朝からSMAPみてたので家を出るのが遅くなってしまった…。
風邪ひいて薬飲んでるせいか、ぼーーーっとしてるので、走らなかったけど。

なんとか遅刻は免れそうです。
あぁ、帰って寝たい。

夢の続き。

小さい頃から何度も繰り返しみている夢を見て起きた。

目が覚めて、両手をぎゅっと握り締めているのはいつものこと。
手のひらに赤く爪の跡がついてる。

また目を閉じたら、夢の続きを見てしまいそうで、怖くて眠れない。


こんな夜は何か曲を聴いて気持ちを落ち着けようと、取り出したiPodから流れてきたのは。

スネオヘアー
夢の続きのようなもの

何だかタイムリー。
スネオはメロディラインがたまらない。
朝までもう少し眠れそう。


恐怖心だけは人一倍。
トラウマ。

スネオヘアー 有志会の集い。二子玉川

どうせ写真撮影ないんだし。

歌だけじゃない。スネオのトークもビジュアルも私は好きだから、撮影はすごく楽しみにしてたので、やっぱり諦めきれない。
なんといっても大阪の対応が納得いかない。
忘れた頃にひょっこり出てきた司会者。ことばだけが会場に響いて、気持ちがのっかってない感じ。スネオはどう思ってるんだろう。
初めてのイベントなので、ご了承ください。なんて。
そんなスタッフの言い訳の言葉より、スネオからひとことあればそれで納得できたのに。
スタッフにやらされてるから、スタッフがダメといったらダメでそれに従っただけなのかな。
これじゃあ、スタッフとファンのイベント。スネオとファンのイベントにして欲しかったな。
ここまで求めちゃだめですか。そうですか。
ジャニに飼いならされた考え方ですかね。うん、そうか。そうかも知れないな。
考えれば考えるほど、モヤモヤしちゃう。

そんなテンションで二子玉川。
宅録の音源。ターミナルのモトになった曲。
あーやって作曲すんだな。かっけー。

で、司会者が大阪と変わってました。
ぐだぐだのスネオにどんどん突っ込んでいくから笑った笑った。
スネオも徐々にのってきてる感じで、すっごい笑ってた。
大阪とは大違い。ライブもそうだけど、いわゆる初日は全然ダメなんだなーと。
慣れないと怖くて仕方ないんだろか。

アコースティックライブ。
最後に太陽。
あー、これがくるとは思わなかったなー。
歌ってほしかったような、歌ってほしくなかったような。
なんか、これ歌われたらもう駄目だ。何も言えない。

気のきいた司会者が、最後にスネオにひとことを言わせた。
大阪ではあっさりハケさせたけど。

スネオを諦めないで

冗談っぽく言ってたけど、本心かなと。
諦めないで。重い言葉。

大阪のイベントは賛否両論だって。迷いに迷って、もうわかんない。だから自分そのままでしかないって感じのことを言ってた。
危ういスネオが全面に押し出てて。そんな所が魅力なんだけど、激しく弱点なんだろうなー。

東京の有志会の集いはよかったです。
ホントに楽しかった。
3時間もやってくれたのは、大阪の賛否両論に対するこたえなのかなーと思うことに。


闘うOL、駐車場で車をぶつけたらしい。ホント負の力に好かれてるなー。

溜まる世界。

最近、会社の女の子が勝手だ。

ひとりが協力しなくなると、だったら私も!とでも言うかのように連鎖する。
私関係ないってニコニコしてる人なんかも。

ムカっとしたけど、いいです私やりますって引き取った。

そしたら待ってましたとばかりに、お願いしていいの?(^^)なんて社交辞令。


普段からいいひと、優しいひとと言われてる人程うまくやるから質が悪い。


女ってめんどくさい。


ストレス。

スネオヘアー 有志会の集い。

大阪には無事につきました。
雪なんてみあたらなくて、くもり。しかも東京より暖かい。

で、有志会の集いはというと。


前半のトークは面白かった。
アンケートの結果、トークが長いって言うのが、3位までにランクインしてるらしいけど、私はスネオのトークは大好きなので、もっと喋って!と思ってる。ミュージシャンだからって歌だけ唄ってるのよりも断然魅力的。
けど、アンケートもなんか偏った感じで、もっと色々読んで欲しかったかも。贅沢ですか、そうですか。

後半のアコースティックライブも、ライブで聴けない曲がきけてよかった。ライブで唄う意味がわからないって言ってた真夜中のシャッフルは嬉しかったなー。
途中、心地よすぎて眠かったけど、ここまではホントに楽しかった。

そして、ここからです。

撮影会をやるから、カメラ持ってきてね!ってわざわざ案内がされてたのに。
それなのに、やらなかった。
しかも、イベントが終わってしばらく放置。
ファンが写真撮影をわくわくしながら帰らずに待っていたら、思い出したみたいにひょっこり司会者がでてきて「時間の都合により中止」って言うんです。ひょっこり。

この日の為に、デジカメでびゅーした私は、茫然…。

ファンクラブならではの企画をばっさりなんて、カナシミ。
もぉショックでショックで、帰りに会報のバックナンバーを大人買い。

今度の有志会の更新は、終わりね…なんて真剣に考えちゃうよね。


闘うOL、ファンクラブイベントなのに何か違うと思うんだけど。
二子玉川も行きます。

スネオヘアー有志会ファンクラブイベント

スネオヘアー初のファンクラブイベントに行ってきます。


この雪の中、ファッション重視な靴底つるっつるのブーツで。
なんで雪ーっ

電車もすっかり遅れています。

果たして辿り着くのか、乞うご期待!



闘うOL、いってきます、大阪へ…
待ってろっ、スネオヘアー!!
カレンダー(月別)
01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
