

増えてます。

嫌いなものを書き出したら、21個ありました。

こんなに多かったっけ?とびっくり。
最近気づいた嫌いなものは、黒蜜。

くずもちとかあんみつとかにかかってる、あの黒い液体。
好ましくないのです。。。

私には甘すぎる。
それはもう甘すぎるのです。

そもそもお砂糖が嫌いだ。
ウチにはお砂糖ないし。

で。
嫌いなものが21個もあったのに驚いたので、もういっそ30個ぐらい目指した方がいいんじゃないかと思って、どんどん書き出すことにしました。
また発見したら報告します。

【皆樹の嫌いなものリスト】
・にんじん
・ピーマン
・ごま
・餡子
・レーズン
・うどんに入ってるゆず
・緑色の野菜を使ったお菓子
・抹茶
・炭酸
・シナモン
・パクチー
・辛い物
・酢
・お砂糖
・豆乳
・キャラメル味のラテ
・アップルリング
・レーズンパン
・ししとう
・パイナップル
・黒蜜

LOVE YOU。

長岡技術大学のCM。

あら、こんなところにスネオヘアー。

アルバムに入る曲らしい。
LOVE YOU。

愛を語るのかい、スネオ。
っていうか、早くアルバムだしてよー!

まるでジャンプ。

月9「CHANGE」

おもしろいと思うんだけど。
最初の選挙はほんの一握りの仲間と戸惑いながらも頑張る朝倉啓太。そして勝ち取った政治家の椅子。

総理にさせられてからも、人柄と努力に魅せられて、仲間がどんどん増えていく。
それも強力な仲間が。

そして立ちはだかる謎めいた巨大な敵。

「友情」「努力」「勝利」
あぁ、まさにジャンプ。

ドラゴンボールとかワンピースとか。
いつのまにか敵が味方に。

たっぷりラブストーリーな月9もいいけど、週間少年ジャンプ的なストーリーは、見ててやっぱりワクワクするのです。

加えて。
ちょっとダメで、すっとぼけた男が頑張る役をやっている拓哉が好き。

ねぇ、どうよ?

はっぴーうぇでぃんぐ。

会社の同僚の女の子が結婚しました。
結婚しました。

結婚式と披露宴におよばれしましてですね。
幸せシャワーをたーんと浴びてきたわけです。

もうねー。
なんですかね、あれ。
30過ぎると涙もろくなるというか。
別に私が産んだ子でもないし、育てたわけでもないのに、泣けてきちゃってね。
ビデオでコメント言えと言われて泣き、両親への手紙で泣き、最後のおみおくりで彼女を前にして泣き。
私の結婚式でもないのに泣きまくりですよ。w

結婚前は、彼の文句をあーだこーだと言いまくっていた彼女ですが。
それも今思えば、ただのノロケ。w
ほんとに可愛いったらもう。

いろいろあったけど、彼女には幸せになってもらいたいものです。

結婚おめでとー!!ヽ(^o^)丿

ひとり de 休日。

昨日は朝から健康診断。
午前中で終わるのだけど、せっかくだから会社をお休みにしました。
時間ギリギリに駆け込んだ病院。
滞りなく終わって12時半。
平日じゃないと行けない銀行の窓口へ。
ずーっと先延ばしにしていた手続きを済ませて、ランチは前日から決めていたパスタ。
モッツァレラチーズとニンニクのたっぷりきいたやつが食べたくて、トマトソースベースをチョイス。

会話もなく、1人で食べる食事は嫌と言う人が多いけど、たまには良いものです。

ゆっくり食事を堪能して、軽くショッピング。
平日の新宿はホントに人がまばら。ご機嫌です。

1時間ちょっと歩き回って、ずっとサボっていた地元のジムへ。

昼間なので、オバチャンばっか。更衣室がにぎやかで疲れちゃった。(;^_^A

再放送の古畑をみながら2時間サイクリング。
ドラマに集中しすぎて、足が止まってしまって…。いかんいかん。
筋トレを一通りして、仕上げのマッサージチェア。そこで軽くウトウトして、おしまい。
ジムのお風呂は苦手なので、帰ってからゆっくりバスタイム。

夕方にお風呂って、なんか小学生の頃の夏って感じ。いい!

ひとり de 休日。
まぁ、こんなもんだろ。

言いたいことはいつも。

やっと視聴。

いつから視聴出来るようになってたんだろー。
全くチェックしてませんでした。

スネオヘアー 「言いたいことはいつも」7/23発売。


ライブで聴いた時は弾き語りで、バラードでしたよ、えぇ。

すっかりアレンジが変わって、とってもPopで可愛い感じ。
とにかく早く聴きたいです。
歌詞をじっくり噛み締めたい。

そして。

スネオがどこに向かってるのか、知りたいところです。


ところで。
大阪の6周年記念LIVE。有志会の再受付があるんですね。
なんか、FC期限切れの人が多かったとか。ホント?

売れ残ったのかな…。下北の時とは大違いでちょっと心配です。

YUKI concert New Rhythm Tour 2008 in 武道館

5/29のことです。
yuki武道館。

急遽誘われて行って参りました。
基本的に、人からの誘いには割と乗るほうなのです。
だって。
自分だったら行かないような場所へ連れてって貰えるかもしれない。
誘ってくれた人と楽しい時間が過ごせるかもしれない。
そう思うと、ちょっとわくわくするでしょ。

加えて。
押しに弱い方なので、ねぇねぇ行こうよ!と言われると断れない所もあったりなかったり。

で。
YUKI。
スネオつながりっちゃあ繋がり。
コミュニケーションはスネオが楽曲提供してるから。

私の中でYUKIは好きでも嫌いでもなくて、歌番組に出てれば聴く。ただそれだけだったんだけど。

ライブに行ったらね。
楽しいんだってば、ほんとに。
特別ファンじゃないのにね、曲だってほとんど知らないのにね。
それなのに、なんだか楽しい。周りに合わせてお手ふりしまくってしまいました。

たぶん。
自分のペースで楽しんで、ってYUKIが言ってくれたからかもしれない。
すっごい優しくて楽しくてドキドキな空間でした。

で。
えらい可愛い。
なんですかね、あの可愛さは。
衣装とメイクで作られたって感じじゃなくて、ほんとに可愛い。
動きとかちょっとした仕草とか、声とか表情とかとか。
とってもキュート☆
ファンが女の子ばっかりなのがわかる気がしますよ。
YUKIになりたい!あんな風にかわいくなりたい!って、みんな思ってんじゃないかな。

歌も、ひとつひとつすごく心にしみちゃって。
あ~~~、心地いいなぁ~~~~って、ちょっとふんわりしちゃって。
うっかり魂がトリップしそうになっちゃったんだよね。

連れて行ってもらって、ほんとによかった。
とってもステキな時間を過ごさせて貰いました。
ありがすっ!!
yuki武道館2。

ボーナスの時期は不信感が募るのです。

評価は良い方なのだ。

点数にすると、85点だと言われた。
それなのに、平均の0.01%しか上回っていない。

なぜ?

どんな計算方法なのかも公開されず。
やっぱりこの時期は、いつものことながら、会社に不信感が募ってしまうのです。

結局、のびしろが極端に少ない。
評価50点でも85点でも、その差は0.01%かよ。

だったらもう頑張る必要ないんだよね。
やってもやってもボーナスに反映されないんだもの。
そりゃ、続々辞めていくのも仕方ない。

同じ仕事してこれっぽっちじゃね。
こっちだって遊んでんじゃないんだよ。
生活かかってんだよ。

そして。
本社に対して、「おまえら稼いでないだろ、おれたちが養ってやってんだよ」と、営業や技術から言われるのが一番信じられない。
どの部署がかけたって、会社なりたたないんじゃないでしょうか?

これってどうなの?思考回路がわかりません。

サラダ記念日

昭和の匂いぷんぷん。

そんな事はさておき。


私のケータイに謎の着信があって、かけなおすか無視するかしばらく悩んで、かけなおさなかったんだけど。

気になるじゃないですか。
午前中に謎の着信ですよ?
海外旅行が当たったとか、パジェロが当たったとか、誰かが事故にあったとか。

もうソワソワしてテレビもまともに見てらんない。
あーもう確かめたい!と思って、ケータイに手をかけた時。

ピンポーン!

思わせ振りな玄関のチャイムが一度だけ。

お届けものでーす。

きたよ、きた!
パジェロが来ちゃったんじゃない?!(^m^ )クスッ

玄関まで猛烈ダッシュ。扉を開けると、ちっちゃいおじさんが一人。
金出せって言うの。

お財布にあった4000円を渡したら、謎の段ボールを置いていきました。


パジェロにしては、随分とコンパクト。旅行券にしては巨大すぎ。
一体何かしら?

恐ろしいものが入っていたらどうしよう…と恐かったけど、OLなめんな!
たまには、責めの姿勢で宅配便に挑むことにしました。

ベリベリっ

出てきたのは、サラダスピナー。
ザルがボウルの中でぐるぐる回って、レタスとかの水切りをするやつ。

あー!
そういえばクリックしたっけね。
ほしかったんだよねー!
やっと我が家にお迎えした訳なので、早速ぐるぐるしまくってサラダを作りまくります。

もうパジェロとか言ってる場合じゃない。
ぐるぐるしたら、あっという間に水切りできちゃうんだから、どんどん食べないと!

何か当たったのかと思ったけど、全然違ってました。

でもいいの。ムシャムシャ幸せヽ(´▽`)/
バンザイ。
カレンダー(月別)
05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
