

できない。

あー…眠れない。早く寝なくちゃなのに眠れない。


Gyaoでスネオのプロモが見れるっていうのに、うちのPCじゃなぜか再生されない。。。
なぜよ。

にゅーしんぐる。言いたいことはいつも。

このプロモだけはどーしてもみたいのに。

あー…そして眠れない。

おかしいー。

くそ暑い夏だからでしょうか。
ここ1週間ほど様子がおかしいー。

体調がすこぶる悪い。
貧血っぽいというか、なんとも言えないふわふわ感。
ぼけらぁ~っと歩いていると、危うく電車のホームから落ちそうになりました。
こんなところで命を落とすわけにはいかないのです。

家に帰ってきてもぐったり…。
結構頑張らないとちゃんとしてられない感じです。

あー…キモチワルイ。
うぇい。

知らなかった事にする。

愚痴。

同い年の事務員が、社内の人の事がいちいち気に入らないらしく、あきれた態度でつっかかっている。
歳の事はいいたくないけど、いい加減オトナなんだからわきまえようよーと言いたくもなる。

こんな話を同い年のママさん技術者にしたら、「年は関係ないよ」と言われた。
まぁ、それもそうだよな。
いつまでたっても子供な人もいるってことだ。
ただ。
その子供へりくつ攻撃をうまくかわす術がどうも備わっていない気が…。
予想もつかない、とんでもない言い掛かりだったり思い込みだったりで、何を考えてるかわかんないんだもん。

とりあえず、彼女の言い分は聞いてみた。
でもやっぱり事実はひとつも出てこず、自分勝手に決めつけた内容ばかりで、とてもみんなが納得するとは思えない。
「あれもこれもダメって押さえつけても、誰も協力してくれないんじゃないかな。ちゃんと説明すればわかってくれると思うよ」
と勇気をだして言ってみたけど
「あの人達が協力するわけないと思うんで、説明する必要ないと思いますけど」
と怒り出した。

加えて、「いっつも私たち事務員のせいにされたら、頭にきますよね。事務員の事バカにしてる。あーぁ、昔は天下だったのになぁ」
って言われたんだけど、そもそも私は事務員ではないって事と、いつも私のせいになんてされてないって事、言ってしまったらメンドクサイ事になりそうだったので、言いませんでした。
それに、天下って何なんでしょうか?この人、こんなちっこい事務所で天下だったなんて話聞いたら、なんだか疲れてきました。もう知らなかった事にしよう。私は何も聞いてない。
知らない知らない。知らないったら知らないよー。

サヨナラ。

治りました。iPodの同期がヘンテコだったのが。

PCにつなげると、あいちゅーんが立ち上がって勝手に同期するんですが、それがもう勝手すぎるなんてもんじゃない。
あいちゅーんの全曲、全ファイルを1から順番に同期しやがるんですよ、うちのあいちゅーん様は。

えらい時間かかって仕方なくて、でも原因なんてよくわかんないし、私じゃもうどーしよーもないじゃないかと思ってしばらく放置プレイしてたんだけども。

やっとこネットで調べる気になってですね。
mixi stationと相性が悪いってことがわかりました。

お陰様で、差分のみ同期してくれるよい子になったわけですが。
なんだかちょっとご不満。。。
とりあえず、しばらくはmixi stationとサヨナラです。
また会えるかな。
それまでお元気で。

スネオヘアー CLUB Que夏の陣

CLUB Que夏の陣。
下北沢へ行って参りました。

マイクがね、2本あったんですよ。
んで、その横っちょにギターがあってね。

楽器の事はよくわかんないんだけど、あれはベースか??と思ったので、それとは逆のギターのあるマイク前へ。
たぶん、こっちにスネオがたつんじゃあないかなと。
ベースじゃないもんね。

そしたら目の前にスネオがきたーっ!!\(◎o◎)/

もうね。
私の目をみて歌ってるよね、絶対。
真夜中のシャッフルとかね。そーかそーか、私に帰ってほしくないのか、とかね。
打ち上げ花火もね。長岡に誘ってるな、ってね。
言いたいことはいつもなんかね、もう覚悟きめて言っちゃってよ!!

妄想族ですか。そうですか。

それでもよかった。
あの1時間ちょっとは、妄想でもなんでもよかった。
トークも歌も全開なスネオなんてそうそうみれたもんじゃないもの。

そんなご機嫌な時間を過ごして、帰りにスネオのサイン欲しさにCDを購入。
思わず「直筆ですか?」ってきいてしまいました。
だって、SMAPだといつも印刷なんだもん。直筆なわけないからさ、つい確認しちゃったんだよね。
直筆ですっていうので、タワレコで予約してんのに買ってしまいました。

で、帰ろうとした所で、一緒に行った子が自分の誕生日だって事に気づいて、サインなんかいらない風だったのに戻って買いにいったんですよ。
「よく考えたら自分の誕生日だから、やっぱり買います」って。
そしたら、「じゃあ、これどうぞ」ってタオルを貰ってました。

なんかずるい。。。

私の方がファンなのにー。

そんなこんなで、やっぱりスネオはいいもんだよーって思ったまま、次はタワレコだい。

昼下がりの司令。

昼下がりに届いたメール。

タワレコへ行けと。

定時になったら猛烈ダッシュで会社を飛び出し、タワレコへ。
バタバタとカウンターへ走り、無事に整理番号頂きました。

スネオのインストアライブ。
もう楽しみすぎて、夜も眠れません。

ぐぅ~~(-_-)zzz

原宿KDDIデザイニングスタジオ。

7/12。
当ったので行ってきました。

至近距離だよスネオヘアー。
背中ばっかりだったけどね。。。

今日のスネオは随分とはしゃいでいたような気が。
通販でギター買いまくり。買ってるのはギターだけじゃないもんね、スネオは。
私も服とかネットで買うのが好きだ。
ネットで服買って悪いかー。

届くのがね、たまらなくいいよね。
わかるひとにはわかる、この気持ち。きゅん。

久々にご機嫌なスネオでうれしい。
いつにもまして、シュールだったぜ。

緑林寮ミステリー。

TOKYO MXで新番組として始まった「ここはグリーンウッド」

たまたま見つけたので、普通に昔々のOVAでも放送するのかと思って、わー懐かしい!とチャンネルを合わせたら、実写でした。

ドラマですよ。
主題歌はACCESS。
キャストは知らない人ばっかりでてたけど、物凄い原作に忠実なストーリー。
それなのに、どのキャラも原作と似ても似つかない現実…。

中でも、瞬のひどいことといったら…。(;^_^A
ホントは愛嬌ある可愛い顔とキャラなのに、ただの女装で気持ち悪くなってる。
もとはカッコいい人が演じてるから、かなり可愛い瞬になれると思うんだけど、カツラとメイクが安っぽい…。
なんだか可哀想です。

原作ものにはかなり寛大な私だけど、この作りはヤバイんじゃないでしょうか?

なんだかスゴいことになってて、ある意味オモシロイから来週も見てみようと思います。

みんな頑張ってー。
カレンダー(月別)
06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
