

OLだから、仕方ないもん。

夏休みに、那須のアウトレットに行ってきました。

目指すはCOACH。
そーいえば、ブランチの姫様がきてましたね。
はしのえみ、かわいいよ。

で。
つい勢いづいて買ってしまいました。
たまたま欲しかったのがあってですね。言い訳だけど。。。

定価6万ちょいのやつなんだけども。
かなりの割引価格で買ってまいりました。
デザインや生地的にはオールシーズン使える系ですが、秋冬に活躍させようと思ってます。
魔法のカードで買ってしまったのだけど、今月きた明細書には、まるでCOACHの引き落としがあったかのような数字が並んでて愕然としました。

そーいえば、メガネとかね買ってたんだよね。
この勢いで来月再来月と引き落としがくるのかと思うと、食費を半分に減らしても足りませんよ。

でもね。
OLだから仕方ないのです。
デイリーで使うバッグだもの。いいのです。えぇ、買ったっていいのです。
ね。

みなごまず、ず、ず。

やっぱり好きです。
実はものすごく好きなんだと、ここ数年で気づきました。

自分の事は自分がよく知ってると思っていたのに、意外と知らない…私。
知らないっていうか、覚えてないっていうか。
別に自分がどんなかなんて興味ないんだろうよ、私って人は。w

で。
何が好きかというと、水族館。
そして、そこのショップで必ずチェックしてしまうぬいぐるみ。
TOHO BUSSANのあざらしです。

これが、みなごま君となみちゃん。
いつも「ん?」って顔してるみなごまくんと、クリクリおメメのなみちゃん。殿堂入りの可愛さ。
みなごま君となみちゃん

もりごま君とまりもちゃん。
実は、森山胡麻太郎という名前のもりごま君と、かなりぽっちゃりなまりもちゃん。ステキだよぅ。
まごなみ君とまりもちゃん

この4匹を飼って以来、あちこちの水族館を探してはどこにも見当たらず。
カナシミのどん底に居たわけですが。

いました。大洗の水族館に。
じゃじゃじゃじゃーん★
あらごま君とらいむちゃん
あらごま君とらいむちゃん。と命名。
あらいごま君…略してあらごま。(・_・;)2匹とも目鼻立ちがくっきりしてるイマドキ風です。

総勢6匹となりました。みなごまずの皆さん、どうぞよろしく。

もう飼わないもん。

1週間に2本の中の1本。その2

だいぶ前だけど、1週間に2回も映画を見に行ったわけです。

ひとつめは、ザ・マジックアワー。

ふたつめは、花より男子。

やっぱ、アイドル映画は楽しいのです。
カッコイイとかかわいいとか、気楽に本能のままに楽しんでリラックスできるんだもの。
カッコよすぎると興奮して血圧あがっちゃうけど。

でも。
花男は長いし、なんかこう…期待してたのと違うっていうか…
松潤はかっこいいし、その他F4御一行様はやっぱり美男子だったけど、なんかテレビシリーズのが格段に面白かったと思うのよねー。

それでも、イケメンを大スクリーンでみるのはとっても癒されるのでした。
ひとりになれる時間も必要って事です。

1週間に2本の中の1本。

仕事が忙しかったのと、色んなストレスが溜まっていたのとで、いつもの気分転換に映画をみにいってきました。

通常料金のプレミアシートで「ザ・マジックアワー」をレイトショーで。

恒例のポップコーン片手にゆったりシートでご機嫌です。
幅広のイスはリクライニングができて、サイドテーブルもあって最強シート。
館内後方にはカップルシートがあるんですね。こっちは仕切りなしのソファー席。
ここでいちゃいちゃしながら映画をみるんですね。わー、すごい。

試しにどんなもんか一人で座ってみたけれど、リクライニングには勝てないと思うぞよ。
まぁ、座り心地の問題じゃあないんでしょうけども。

映画はあちこちにクスクスって笑いが散りばめられてて、そこそこ面白かったです。
相変わらずキャストが豪華。
ほんのちょっとしか出てこないのに、この人をキャスティングするのってどういう事なのよーってのが山ほどありました。
知らなかったんだけど、慎吾が出てたね。有頂天ホテルのキャラだと思うんだけど。
1カットだけ。
そういう、あちこちに散りばめられたエッセンスを見つけては楽しむ感じの映画でした。

ちょっとだけ気分転換できました。

できました。

何台かあるPCのうちのひとつ。
VISTAが入ってるやつでGyaoがみれました。

やっとスネオのプロモをご鑑賞です。
いいよいいよ。お気に入りだよ。
歌いながら薄ら笑いを浮かべてる所もいいよ。

最後の「ただいま」が棒読みでいいよ。

何回もリピートしてしまいました。
10回はみたよ。


そして今日も眠れない… あー、そろそろ死ぬかも。
カレンダー(月別)
07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
