スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008 s.m.a.pライブ in 東京ドーム

20080929083505
24日、28日、29日、30日と4日間参戦。

初日はノミップ状態でヤケクソで大盛り上がり。

28日はトロッコ時がオイシイ席だったのに、平成JUMPがいて木村くんがトロッコに乗せようとそっちに集中した為、ファンの方を見てもらえず…。しょんぼり。
でも、剛は最高の笑顔でお手振りしてくれて、「スタンドも見えてるよー」「みんなありがとー」「元気でねー」と、どこまでも体に優しいアイドルでした。

そしてなんといっても、剛のピアノ弾き語りが感動的。
泣くかと思った。
剛~大好きだよー!とホント思った。ファンで良かった。剛のファンで誇らしい気持ち。
幸せいっぱいな私。ヽ(´▽`)/
嬉しい。

今日もガンガン仕事して早退でSMAPに会いに行きます。
明日はキャンセル待ち当選なので、奇跡的にまた会えるのです。

剛待っててね!
激しくツアーテーマにそぐわないうちわを持って、はしゃぎますよ。
お願いだから、このうちわを見つけてちょうだい。
スポンサーサイト

うちわを作りますよ。

恒例のうちわをつくりますよ。

これまでは苗字だったり、名前だったり、ラジバンダリ。
こんなのまで作ってましたっけ。
肋骨。
(中居くん怪我記念うちわ。↑)

今年はどんなのにしようかすんごい迷ってんだけども。
それ以前に、当選したチケットの座席が、とてつもなく不憫な席にあたったことで、まったくやる気をなくしてしまった私たち…。

うちわ作っても、ぜんっぜん見えない位置って感じだよねー。
あ~~~~~~。くそったれ。

SMAP 東京D。

あっという間にSMAPライブのチケット抽選が行われ。

3勝1敗。
東京ラストが大ハズレ。

今回は、公開リハーサルといわれている初日を当てにいきました。
こっちはすんなり当たりますとも。

平日ばっかりブチブチあててきやがったSMAPライブ。
日曜以外は早退とか有休とか使ってなんとかしたいものだけど、なんとかならない気もする…。

遅刻でライブにいくのは忍びないのだが、18時から始めるっていうんだもん。そりゃ間に合わないよね。

それよりも、無事にアルバムをフラゲできるのか不安でいっぱいだす。

とまった。

さっき、玄関からでてすぐ。

ぶーん…バサッ!と背中に何かがとまった感触が。

ぎゃーっ!と叫んでじたばたして下をみると、薄茶色の細い物体がっ!!

もうヤツが出てきたのです。
あのファイティングポーズの得意なヤツがっ。

もちろん、マンションの通路を全力疾走で逃げました。
カレンダー(月別)
08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。