

お礼。

皆様。

中居くんの水玉上下が気になる紅白歌合戦ではございますが。

お陰様でとっても楽しい1年を過ごすことができました。

仕事はまぁ辛い事もいっぱいあって、泣きながら通勤したりもしたけれど。
氷河期就活世代の私達は、それはそれはストレス耐性があるみたい。
上司にマグマの底まで沈められても、なぜか這い上がってきてしまう。

…負けないもんっ。

けどさ…意外と傷ついてますよー?
結構泣いてますよー?

まったく、分かってるのかなぁ。

たまには「この子可愛そうなんです。物凄く弱いんです。」って周囲に優しくされたいものだ。

SMAPは初遠征。
オーラスはやっぱり良いものですよ。

スネオも相変わらず大好きで、イベント通いまくり。来年は仙台!牛タンとスネオ三昧。

と、言うことで。

色々とお世話になり、ありがとうございました。m(_ _)m

来年も懲りずに、皆樹をよろしくお願いします。

良いお年をー♪(⌒▽⌒)ノ"

集結。

29日。

真面目に出勤して、掃除仕切って納会仕切って、がんばったお陰で14時には解散。

夜の約束までには結構時間があるので、デパートを散策した後、ピカデリーで映画を1本ご鑑賞。

ホントはネイルサロンに行くか、フットマッサージに行くか、映画をみるかで迷っていたんだけどね。

結局、今年もネイルサロンに行けなかった…。なぜ??

18時。
デフォルトメンバー集結!
社会人になってから出来た友達で、一番バカやったメンバー。
お互い色々知ってるからネタが多くて楽しいんだよね。そして何でも遠慮なくいいやがるコイツら。

昔はメイクが酷かったとか、今は巧くなったとか。(決して可愛いとか綺麗ではない)
特殊メイクで悪かったなー。どんどん巧くなるよ。

飲みに行ったお店の店員さんがとっても良い人で、あんかけお焦げを混ぜ混ぜしてくれたんだけど、ついでに取り分けしてくれるモノだと思い込んで「やってくれるんじゃん?」って、つい言っちゃったんだよね。そしたら苦笑いして「やりましょう」って。
居酒屋なのに、そんなサービスあるわけないし。
私ったらどんだけセレブ?(^ロ^;)
みんな爆笑してその店員さんも爆笑で、「今日の日記に書きます」だって。
祝☆他人の日記ご出演!

二次会はダーツBarへ。
全くルールも投げ方も分からないまま大ハシャギ☆
結構ミラクルが起きて楽しかった!
次はゴルフBarにチャレンジだね!
20081231164005.jpg


三次会は、あったんご所望の二郎へ。
並び始めたら、あったんのテンションがどんどんチョモランマ!
顔がニヤケすぎて気持ち悪いことこの上ない。(^m^)

最後は終電ギリギリで解散したんだけど、ホント楽しい飲み会でした。
みんなどうもありがとう!

って言うかー、もう10年近く経ってるんだから、いい加減みんなオトナになろうよー。
まだまだ全員くそガキだぁよ。(≧∀≦)だめちん☆

今にも目を閉じてしまいそうです。

眠い眠い眠いよー。

これも明石家さんたを最後まで見てしまったせいです。

毎年見るもんかと思いつつ見てしまうのが明石家さんた。

なんだかオモシロイんだもーん。

いいとも特大号。
中居さん、大恥かいてしまいましたが、落ち込んでいやしないか心配です。
つよぽんはあれでいい。がんばった。
見た目、ちょっとくらい汚くてもいいよ。
慎吾はこのあと織田裕二に出会い頭に怒られるんじゃないかと思ったら大笑いしてしまいました。

ああ、なんて楽しいクリスマスイブだったのでしょう。

いぇーい!メリークリスマップ。
ぐー(-_-)zz

オシゴトシマクリマス。

世間はクリスマスだ年末だと浮足立っているけれど。

クリスマスとか関係ないよね?みたいなおっさん達に囲まれた職場で、ばっちりお仕事です。
しかも。
取締役達の制止を振り切って、29日にわざわざ出勤し大掃除と納会をやれという会長。
ありえんてぃ~。(-"-)

もーさー、何の為に出勤するんだか分りません。
ただのイジメかと思ったもの。

こんなに頑張ってる私なので。
今年も自分にご褒美を買いました。
プラチナとダイヤのネックレス。
今年はそれはそれは汗と涙と努力の1年だったので、超奮発して、一生ものを買おうと思っていたのだけれど、超お買い得限定品をたまたま見つけてしまって、それに一目ぼれしちゃったもんで、うっかり買ってしまいました。

でもいいの。
私が頑張って働いたお金で、私自身にプレゼントしてあげる事に意義があるのです。
よく頑張りました私。
いっぱい辛かったし、いっぱい泣けたし、いっぱい楽しかった1年。
誰よりも幸せに過ごせたご褒美。

あー、猛烈に働いていて良かった。
神様、今日が仕事しまくりだって全然平気。1年間本当にありがとう!

…とか言い聞かせつつ、サンタさんを待ちたいと思います。
物欲はまだまだ尽きませんよーだ。

SMAP SHOP。

赤坂サカスのSMAPショップ。

ファンにとっては嬉しいやら悲しいやらの年末行事。

ショップ限定のフォトブックなんてモノをどーして売るんだ。しかも1って書いてあるってことは2が出るんでしょ?そうなんでしょ?!


で。
オープン初日、会社帰りに赤坂サカスに駆けつけ、激寒風びゅーびゅーの中2時間以上待ったけど入れず。
スタッフに散れと言われ、ショップの扉が無情にもバッタリ閉められお手上げ。もうこうなったら外から光学ズームを使って中の写真を撮るぐらいしかできない…。
あぁ、虚しいなぁ。

翌日、超早起きをして赤坂サカスに7時30分ご到着。
すでに先頭集団はみえません。
けど、なんとか整理券は貰える位置。そしてまたしても激寒っ。
しばらくして友達2人がご到着。
昨日、私が並んだ様子を聞いて、急遽並ぶ事にしたのです。
その時間に合わせてのサプライズ合流に驚く2人。
行くって言ってなかったし、仕事だから来なくていいって言われてたし。

「これから仕事いくからさ。チェンジしよ。」
雪山遭難時に備えて、ゴージャスポッキーを二人に渡す私。せめて生命の危機だけでも避けて下さい。

8時。私は赤坂サカスからご出勤です。

「じゃ、いってきます!」

二人を残して立ち去るのは、本当に後ろ髪ひかれる思いだったのだけど、どうしても休めなかった…。
みんな、ごめんね。


会社で生存確認のをしたら、無事に17時の整理券を貰えた模様。

私はと言うと、無謀な早起きをしたせいで、1日中睡魔との闘い。ついにリポビタンDを1本半も飲んでしまったし。
しかもトイレに行く間もないほどの忙しさ。
なんだか変なテンションになったってば。

ねぇ、ジャニーズさん?もうちょっとファンを大事にとかしませんか?
フォトブックは全国の書店で売りましょうよ。買うから。絶対に買うからぁーっ!
そこんとこどーなの?!飯島さん。

夜、3人で集まって買ったグッズを貰って4時間も喋り倒して帰ったのだけど、390円の限定CDは本当に必要だったのだろうか…と言う出来栄えで、テーブルにポイっと投げ捨て、さっさと寝てしまいました。

ちなみにフォトブックはなんかの付録みたいな紙質で、せめてペカペカツルツルのやつにして欲しかったよ。がっかりだ。

それでもSMAPファンはやめられない。いっそ嫌いになれたら楽なのに…。

そっか。私ただのドMじゃん。w

映ってる。

ライブの話よりも先に。

今朝のめざましテレビ。
ジョン・レノン スーパーライブの模様が放送されてまして、テレビみながら忙しないったらもう。
いたっ!

こっちから2番目!

ホラ、今紙吹雪きばらまいた!

あ!また映った!大きいよ、大きい!

…っていうのをテレビに向かって興奮状態。
そんな時が楽しい。

で、探してるのはスネオヘアー。
いいんだもん。軽部さんがインタビューしてくれなくたってさ。
どこか居心地悪そうで、それでいて楽しんでいるスネオが見られれば、それはそれで嬉しいんだもん。

朝からご機嫌♪^ー^)人(^ー^

SMAPライブ in 札幌ドーム。

ついに大人の力を見せつけてやりましたよ。

念願のSMAPライブ遠征が、2008年に叶いました。
仕事を3日間も休んで、札幌へ。帰ってきたら、もう席がないんじゃないかと心配しました。
でも、それよりもSMAP。
札幌ドームでオーラスだっていうから、その前日とオーラスと2日間楽しんできましたよ。

12/2。
移動日な上に、慣れない土地でライブ前にもうぐったり。
でもね。
客電が消えた瞬間にうちわ(地デジ)とペンライトを持ってすっくと立ち上がり、ぎゃー!!ヾ(>◇<)/
SMAPパワー炸裂です。

相変わらず剛は癒しキャラ。
誰よりもアイドル。
みんな大好きだよぉ~!!って、私の方が大好きだよっ!!
あの優しい笑顔には、ホントに惚れまくり。くぅ~~~~~っ、大好きっ。

ファンひとりひとりにちゃんとお手ふり。うちわもよく見てる。
ニコニコニコニコ♪ほんとにご機嫌ですよ。
ライブが楽しいんだよね、うん。そうなんだよね。
剛はSMAPやってる時がお気に入りなんだよね。

札幌まで来てほんとに良かったと思った1日目。
あと1回しかSMAPライブに行けないんだと思うと夜も眠れないや…と心配したけど、あっという間に眠れました。
さすがに3時間半も立って踊って腕振り回してたら疲れちゃいました。

あ、そうそう。
札幌ドームは、サイドの壁が高くてね。
トロッコでぐるんと回ってくれる時に、その壁の高さが邪魔して、全然メンバーが見えませんでした。
そしたら、剛がトロッコの柵にハの字で両足を突っ張って乗っかってくれて、遠くのファンにお手ふり。
何度もバランスを崩しながらも、懸命に背伸びしてお手ふり。
優しすぎる…。
嬉しくて泣くかと思った。

そんな1日。

価値ある一枚。

20081201080910
20081201080904
会社。

研修が終わり、その後処理が面倒くさくてぐずっていたら、上司がこんなものをくれました。

「割らずに持って帰ってきたのがスゴいでしょ?!」

と、得意気。

確かに、これは見たことない一枚。
仕事中にケータイで写真撮りましたよ。
味はいつものサラダ味で美味でした。
おんなじー。
カレンダー(月別)
11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
