スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれこれ。

トイレに行く暇がない。

急げ急げという事ではないのだけれど、あれもこれも同時にやっているので、次々こなさなければ山積みになってうっかり忘れてしまいそうな、そんな感じ。

人事総務の新たな試みが3月から発動。
4月から夏にかけて実施するイベントがあって、その実施要綱がなかなかうまいこと行かない。
手間も暇もかけられないのに、手間暇かかる事をやろうとしているのだから、そりゃ難しいよ。
でも、これは失敗できない。しちゃいけない。
本気ださなくちゃダメなんだ。
頑張れ、ワタシ。

研修関連は1年生の成果発表会をやらねばならぬ。
実施日が1ヶ月後に急遽決まったので、これも急いで実施要項を去年に習って作ったら、誤字脱字のミスタイプがいっぱいで、部長にちくちく怒られた。わーん((+_+))

他にも急ぎでお願いね!なものがポンポン入ったりで、3Fと4Fのフロアを非常階段で行った来たり。
ぜぇぜぇぜぇ…
動悸息切れ。求心とか必要かも。

そうやってフロアを行き来する時に、横目にトイレがうつるんだけど、やっぱり行く暇がない。
真横を通るのに入れない。
トイレ行かせろぉ~~。行かせてくれぇ~~(ToT)

そんな風にせっせと働いているのに、暇を持て余している女子がメールでくっだらない質問とかして下さって、返信もできずにもう3日も放置状態。
早く返信しないと怒られるなー…と思いつつ、プライオリティが低すぎて手が回りませんよ。
っていうか、返信の必要があるのかと疑う程の…ごにょごにょ。

もう明日には新入社員が来ちゃいます。
今年は忙しすぎて荒んでるので、あのフレッシュな勢いある新人の風に耐えられそうもありません。
私は隅っこの方でカリカリ仕事に打ち込んで、見なかった事にしようかと思うよ。
スポンサーサイト

パン。

20090327131806
午前半休しちゃった。

あーダルい…って思って、今週は休日出勤だし、やり残してる仕事はその時やればいいやって思って。

だらだら新宿に来て、まったりランチタイム。

あんまりお腹も空いてないので、某ベーカリーへ。

アイスミルクティーとほうれん草とチーズのパン…があったはず。

いえーい、ぱんだ!
ごちそうさまでした。

電話。

うとうとしていた15時すぎ。

携帯がぶーんぶーんぶーんってマナーモードで騒ぎ出して飛び起きました。

「もっ…はははいっ」

寝ぼけてる割には、表示されてる名前に驚いて、精一杯の返事。

「お疲れ様です。ストップウォッチどこにあるかわかる?」
「あ、えっと送ってあります」
「ぴんくの?」
「はい、ピンクと白の…木曜日に」
「あぁ、そう。ありがとう。それじゃあ、今からいってきまーす」
「はい、いってらっしゃい。失礼します」

上司からでした。
明日、大阪で開催する研修で講師をする為に前のりです。
ストップウォッチは研修で時間を計るのに使うのです。
木曜日に教材を送ったのだけど、その時に一緒に準備して送ったよーって言っておくのを、私が忘れたみたいです。

あぁ、ごめんね上司。

っていうか、わざわざ電話してきたってことは、相当探したんだな…。
気の毒だー。

捨てる。

1月から飲んでいるのです。

毎年毎年毎年毎年…話題にするのさえ面倒ですが、こうやってる間にも、たらぁ~っと。

朝と夜の1日2回。
かかさず飲んでよい子にしているのに、たらぁ~。

もう、この薬飲むと眠くなるだとか怠くなるだとか、そんなのどうでもいい。
今じゃ何も感じないし。

この鼻水をなんとかしてほしいんです。それだけです。

3月も半ばとなり、本格的にヤツらが飛散し始めます。
自分じゃどうすることもできないので、「ちょっとくらい鼻水垂れてても気にしないで下さいね」って職場で宣言してみました。

女どころか、全てを捨てた感じ。
お見苦しくてゴメンなさい。もうこんな事しかできないんだもん。(そんなはずはない)


春は何かを失う、そんな季節。
カレンダー(月別)
02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。