

なぜ見抜けるの。

堂本兄弟。

生田斗真がゲスト。


あの子はいつの間にあんなにカッコよくなったのですかね。
あすなろ白書の取手君くらいの魅力がぁぁ~~~~~。
どうしてジャニーさんは、あんな子供をみて今を想像できたんだろ。
申し訳ないけど、微塵も感じないよ、あの頃の生田斗真は。

それなのに。
なんかもう、腕の辺りとかにね、色気がたっぷりじゃないですか。
くぅ~~~~~ハート(ピンク)

どんどん変身しちゃう系かと。
ちょっとタレ目な感じもね、いいじゃんいいじゃん。
もう何年かすると、ぎゃっつびーかな。ねぇ、そうかな?

最初は笑いました。

例の裸の件。

会社についてネットを立ち上げた時に飛び込んできたYahoo!ニュース。
わいせつ、逮捕。ってきて、速効スマ友に事実確認のメールをしたもんです。

子供か女の子か襲ってしまったのかと一瞬おもったけれど、まぁそれはないしなと。
あとから酒飲んで脱いだって知った時、笑ってしまいました。
あ~ぁ、つよぽんたらおバカだなぁー!!って。

そしたらさー。
家宅捜査とかなんとかかんとか。
移送されるときのカメラのアングルとかとか。
もう人殺しちゃったみたいな、うん。
大事になってきてて、やっと色んな事がみえてきて恐くなって、あわわわわ・・・・。
容疑者って呼ばないでー!な心の叫び。
逮捕されちゃってるから容疑者なんだけども。。。
だからって、○○メンバーってのも嫌だ。

ってか、5人中2人逮捕って、もうSMAP終わりかとも思ったけども、どーみても酔って自宅と思って洋服たたんで開放感~~~って感じだからね。
仕方ない。
済んでしまったことは仕方ない。飲みすぎはやっぱりいけない。
でもでも。
大袈裟に騒ぎすぎな気もしなくはない。

とにかくだ。
見せようと思って見せた感じではないし、酔っ払いで抜いでる人なんて山ほど見てきてるもんで。
どーか許してあげてくれないものかと思うわけです。

友達が言ってた。
剛の裸はわいせつではない。あれはゲージュツだ!! と。

なるほど。(笑)
できれば拝みたいくらいですもの、ね。

今はこんな余裕だけども。
あの時はなんか知らんが、涙目になって剛が心配で家に帰らなくちゃ!とか思ってました。
同僚にメールしてても、文章に余裕がないのはなぜだ?と聞かれた程。
その日は残業予定だったけれど、速効家に帰りましたよ。
テレビ見ながら心配で心配で心配で心配で…疲れてそのまま床で眠りこけて、気づいたら朝の6時半。
お風呂も入らず、6時半。

そんな日でした。

でも。
剛の会見といい、慎吾の謝罪といい。
SMAPの結束力を感じて安心しました。
自分の言葉で一生懸命話そうとする2人。
カッコ良かった。
大人になったよね、慎吾。あんた、すげーカッコイイ。あの謝罪は半分剛に向けたメッセージだろうよ。
俺、待ってるから。許すから。みんなに許して貰うから。っていう、剛に向けたメッセージ。

友情って最強の愛だ。
だから好きだよ、SMAPは。

これ、どーよ。

仕事で立ち寄った某酒屋さん。
お店の外の隅っこに、そこそこ大きな樽がいくつか置いてある柵付きの台車がありました。
何気なくみると、そこに1枚の貼紙が。

『タルはキチンとしまって下さい。
守れない人は…




ダメ人間だよ』

ダメ人間。


守れない人にはどんなペナルティがあるのかと思ったら、そんなもんじゃなかった。
人としてどうかって言う、ね。

今じゃフツウになった、駅のトイレでみかける『いつも綺麗に使って頂きありがとうございます。』の、先にお礼言っちゃう貼紙なんかよりもショーゲキ☆

これからは、お願いとかお礼とかは古いんだな。
人としてどうなのかをキッパリ言ってあげるのが最先端。

・コーヒーこぼして拭かない人はダメ人間だよ
・ゴミをゴミ箱に入れない人はダメ人間だよ

会社のあちこちに貼ったら、みんな笑ってくれるかしら。

おめでとうありがとう。

みんなのお陰で、こんなに大きくなりました。

どうもありがとう。

一つ歳とりました。
おめでとうありがとう。

変わるキモチ。

昔から苦手でした。

のぺーっとしたフェイスが苦手。
なんだか味気ないでしょ?
舌触りは結構いいのに、どうしても受け入れられない、昔を思い出す味。

ホラ、風邪の時によく飲まされたオレンジの液体。それが鮮明に思い出される。っていうか、まるで薬。


はっきり言って、キライだったんだけど、ここ最近、実はお気に入り。

いつから好きになったかなんて聞かないでね。
そんなのわかんないし。

気付いたら、私のお気に入りランキングの順位をどんどん上げてきてました。


今日は仕事で新宿に来たから、敢えてセレクト。

口福炒飯楼 de 杏仁豆腐。
ごちそうさまでした。

マボロシ。

20090410094809
いつになってもマボロシの朝食はコレ。

けど、前より感動は減ったかも。

それより、前の日に食べたトンカツのせいで、口の上んとこ…そう、そこです。
そこの皮がズル剥けです。

あんなに熱々だとは思わなかったから、ゴキゲンで頬張ってしまって大惨事。
さらにサクサクのころもで大怪我です。

オレンジジュースがしみますね。

全てを投げ捨てます。

フジテレビ開局50周年 名作ドラマ&映画全て見せます!SMAP PRESENTS ドラマの裏の本当のドラマ

だそうだ。
ドラマ好き、スマ好きにはたまらん番組ですが。
アレとかアレとか、うんと前のあんなやつとかね、見れるのかな。

とりあえず、月曜日は仕事をマッハで終わらせますよ。
終わらなくても捨てて帰る。
たぶん終わらないと思うけど。

ホラ、金曜日にね。
水嶋ヒロが結婚したとか言うもんだから、朝からめざましテレビ見て遅刻しそうになっちゃってさ。
仕事もやる気なくなっちゃってさ。
あー、私の事も守ってくれないだろうか・・・・と思ってたら一日が終わってしまったという失態。

だから明日はエンジン全開でがんばりますよ。
結婚しようが水嶋ヒロのカッコよさには何も変わりはないのですよ。
みるぞ、ドロップ。

あ、その前にSMAP。

てきとーだな。

スネオヘアー。

有志会のPWが4月3日から変わるって書いてあったと思ったんだけど。
昨日、何度もアクセスしたのに全然入れなくって。
もしやと思ったらPW変わってませんでした。

てきとー…。

月面着陸の返金。
やっと受け取りました。為替でくると思ってたから現金で来たのは手間が省けて良かったけど、何も2,000円札を2枚入れてこなくてもー。

そりゃあね、両替もさ、○枚まで手数料無料とかなんとかあるだろうし、4枚数えるより2枚数えた方が間違えも減るしね。
うん。
わかるよ、スタッフのご苦労も。
だけども、ハズレて返金で、手数料も引かれて、2,000円札でって来たら、なんだか一気に寂しくなりました。
使いずらいね、このお札。(あ、スネオのせいではないね。)

早く手放したくて、近所のスーパーでさっさと使ってしまいましたよ。とんだ出費だ。

あとはFC限定の月面着陸だけどもね。
当たるわけない。
キャパがもうどーしよーもないもん。
FC限定だったら、思い出の場所とかもうどーでもいいんじゃないか?と思うのは私だけですか。
FCのみんなに聴かせてくれよー。
ダメなのー?ねぇ、ダメなのかなー??

ファンあっての10周年じゃんかー??
FC入って応援してるみんなに楽しんでもらおうよー的なさ。
下北じゃ200人も入れないんだってばさ。

ってか、FC限定だと200人も集まらないよって事かいな。

結局、FC入っててもチケット取れないんじゃ、入ってなくていいんじゃないかと思うわけ。
去年の下北チケット争奪戦も悲惨だったけど、今年もなんとなくしっくり来ませんよ。
カレンダー(月別)
03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
