スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非女子図鑑。

非女子図鑑。

と、いう映画があってね。
スネオヘアーが出てるっていうから、見に行ってきましたよ。
なんで出たの?
それが知りたい。

オムニバスになってて、スネオが出たのは幸運にも1話目。
連れなんて、1話見終わって安心しちゃったのか、途中でぐーすかぐーすか寝始めちゃってさ。

私も、内容がなんだかもうさっぱりだし。ww
でも。
なんか、スネオが出てるのも分かるような気もしなくなくて。。。
ゆる~い感じで。

ちゃんと演技もしてたし、そこいらへんが結構クスクス…な映画。
スネオファンの方、良かったら…ん、まぁ時間があったら…、通りがかったら…。
スポンサーサイト

お迎えしました。

問題の5歳児をお茶の間でお迎えでした。

とりあえず、良かった。
良かったのは5人が揃った事ではなく、5歳児が自分を見つめなおして何かに気付き、しっかりとした眼差しで帰ってきたこと。

ますます頑張れ。


下2人が寄り添って支え、2トップは黙って見守りグループを引っ張る。
自分達の役割を分かって、過ごした1ヶ月だった事が判明。
5歳児が戻ってくるのをファンが信じて待っていられたのは、そのせいです。

涙のスマスマになるかと思ったけど、私は終始笑って終わりました。

なんせ、「オレらは二回目だけどね」発言で、迎える立場なのに何故か大ケガを負った吾郎ちゃん(笑)
そうだよ、あんたも問題児。
ちゃんと見守られていますよ。油断してはいけません。

2トップは2トップらしく、落ち着いてどっしり構えている風だったけど、二人がどれだけ心配して裏で頑張っていたのかと思うと、お茶の間からは想像もつかない事が山程あったんじゃないかと。


ホントによかった。5人が元気でいてくれて。


ぷっすま復帰。
謝罪スーツでの土下座。
メンバーだけでなく、ここにも心配して待っていてくれた人がいましたよ。
オープニングのビリビリ電流企画は、やっぱお仕置きですか?(笑)お陰で、すんなりぷっすまに戻れた感が。
愛だね、愛。

とりあえずライブでもやって貰いたいものですが、きっと今年はないんだろうなー。

期待しないで待ってます。


おかえり、つよぽん。
ずっと待ってたよ。
カレンダー(月別)
05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。