

ごほうび。

コーチ。
なんかもう、勢いで買ってしまったコーチのバッグ。
すっごい可愛いし、大人っぽいし、カジュアルさもあって、いい感じです。

グレーって大抵の色の服にも合うから、超便利。
これから愛用しようと思います。

今年の自分へのご褒美は、このバッグ。
不況にも負けず、よく頑張りました。

が。

まだまだ経営不振なうちの会社。
なんだか知らんけど、高給取りのおっさんが中途入社する中、あちこちで下々の者がリストラにあい、ジュニアがまた要らん事を口走り、のうのうと生活をしている様子を見ていると、とてもじゃないけど平常心ではいられないのだけれど、そこをぐっと我慢するのが会社員だと誰かがいうので、ぐっとしております。

そういう意味で、よく頑張りました。私。
カレンダー(月別)
10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
