スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハル。

この勢いで「プライド」を見る。

ハル。木村拓哉。
アキ。竹内結子。

いい顔するなー。
木村拓哉はいつだって木村拓哉だっていう人もいるけど、この人の目線だったり手の動きだったり、結構リアリティあると思うんだけどなー。


元コーチ?が亡くなったシーン。
「起きちゃうだろっ」ハルが言う。この時の瞳いっぱいに溜めた涙がこぼれ落ちる所が好き。


やっぱりこの人にも、キラキラしてるやつを誰かが相当な量を撒いてるって思う。

その撒かれたキラキラをいつまでも光らせて置けるんだもんなぁ。
これってスゴい事ではないですか?


憧れ。
スポンサーサイト

6回目。

正確には左顎の付け根??耳のあたりのところがね、痛くてね。
お箸の太さ程も開かないから、なんだかもう気持ちも体もダラダラしてしまって、せっかくのお天気だというのに、1歩も外にでず。

たまった録画物とブザビのDVDをリピート。

何度も言うけどピー様はカッコいい。
その他出演者もカッコいいと言われる人が山ほど出ているのに、なんでピー様が輝いてんだ?!とかね。
すごくすごく気になって、DVDを隅から隅まで見ていたわけです。

髪型か?
衣装の差か?
セリフがカッコいいのか??

溝端くんだって犬っころみたいであんなに可愛いしかっこいい。
永井大の筋肉なんて、スリスリしたいくらいカッコいい。
伊藤英明は、もうターミネーターだよ?

それなのに、ブザビのDVDでは断然ピー様。
なんかもう、私には見えるよ。
ほら、ピー様の周りにキラキラしたのがさ、誰が撒いてんだよっていうくらい、キラキラしちゃってんの。

あれ、何なの?
みんなあーいうの持ってんの?
私にもあるの?

どうなの、ねぇ。


そしてやっぱり思うのです。
顔だけじゃないよっていう言葉は、私にはやっぱりただの慰めだし(むしろその逆)、キラキラしたやつは私の過去には一度も降ったことがない。
だから、こうして人のキラキラで夢みてんだ。ラクしてんだな私。と思った所で目が覚めた。

---寝てた。


つけっぱなしのテレビでは

「もう離さない」

ピー様がそう言って、リコとキスとかしてた。


あー…まぶしい。いい話。6回目終了。

開かない。

いよいよ口が開かなくなってきた。

わずかな隙間に食べ物を押し込んでの食事。

ちっとも美味しくない。

っていうか、痛いんだってば。
今回は前の時より酷いかも。

顎関節症って痛い痛い痛い。

痛み。

カピバラさんのガムポットを買った。
普段、ガムを食べない私だけど、毎日もぐもぐした。


そしたら、顎関節症が7年ぶりに本格再発。

痛い痛い痛い痛い痛い…。
口が開けられません。

ピー様がやってきた!

待ちに待ったピー様が我が家にやってきました。

どんっ!
ブザービートDVDBOX

初回限定版の特典もついてます。

どどどんっ!!
ブザービートDVDBOX2

あはぁ~んうわぁ・・・幸せ。

とりあえず特典ディスクから。いそいそ。
続いて本編へと参ります。

もう今夜は山ピーとともにおやすみなさいです。
もちろん、「リコ」の部分を「ミナキ」に読み替えて妄想しまくりです。

月9っぽい月9がいい。
帰ってきた月9!!

今夜はもう眠れないぜっ絵文字名を入力してください

続く妄想。

年末から、ますます私の変態度がエスカレート。
(がっかりです。)


妄想しすぎて、TOKIOの城島くんと結婚する夢をみてしまいました。
(何で城島くんなのかは未だに不明)

その流れで、ぐっさんと長瀬くんと仲良くなり、中居くんが家にきて、芋焼酎をへべれけになるまで呑んでいき、見送りにでた玄関先で中居くんの背中に、なぜかすがるように叫んだ自分の声で目が覚めました。

「中居くーん!ちょっと待って…」
ぱちっ…


私が大好きなつよぽんが欠片も出てこない所がミソ。

でも、城島くんは果てしなく優しくて、私がどれだけ甘え腐った事を言ってもニッコリ笑って「ええがな」って言ってくれて、その上マンションが超リッチで(←勝手)、生活感のない家具がいっぱいで、まるでモデルルーム。

おまけに、巨大なダイヤの指輪を買ってくれようとしたけど、庶民の私はビビって断りました。もっと普通の大きさでいいの!って。
もったいない…。

ちなみに、指輪を買いに行ったくだりは、ぐっさんが紹介してくれた庶民は名前も知らない超セレブSHOPでの事でした。

そして私の妄想はまだまだ続く。

あけました。

2009年 紅白歌合戦でSMAPやら嵐やらのジャニーズを拝みまして。

SMAPがどうだったかとかは特にコメントしませんが、よく頑張った。

そのままジャニーズカウントダウンに流れ込み、いつの間にか移動した嵐だとか、お馴染みNEWSだとかキンキだとかを堪能し、うっとりしてる間に年があけました。


2010年もジャニーズを追いかけて参ります。

そして、まだまだ立ち向かってくる敵を倒すべく、地球の平和の為に闘うOL皆樹を本年もよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。