

のんびり。

20100224155615
平日のお休み。
そして水曜日。
映画館はレディースデーですね。

今日はバレンタインデーを見に行ってきました。

この手の映画が大好物。
なんかいい。
セリフがステキ。
決して、とびきりのオシャレなセリフではないんだけど、独特の言い回しと掛け合いがステキ。
日本のノリとは違う所がね。

次は恋するベーカリーを、会社帰りの疲れ果てた夜にみたいかも。私だけのスペシャルな夜に!

ゴロゴロ。

なんだか眠れない。

何度も寝返り。ゴロゴロ。
こんな夜もあるようなお年頃かしら?と思ったけど、何て事ない。

お昼寝しすぎだな。

明日は仕事。
眠れなくて焦ることってない?

サヨナラOPP。

女子はさ。
便秘がちとか、いうでしょ。

こうみえて私は、表には出ないみたいだけど、緊張したりストレスが溜まりやすく、すぐに内臓にくるのです。(精神的に病んだりはなかなかしない)

そうなると便秘解消→OPPになる。

これを繰り返す人生。
かわいそうな私…。

でも、幼稚園の頃からずっとそう。
運動会とか遠足とか朝ごはんを食べようものなら、すぐにOPP。
そういうもんだと思ってたから、どうこうする事もなく30過ぎまで過ごしてきてしまいました。

でも!

みんなお腹のケアってしてるんですね。
最近やっと人並みのお腹になるべく、ラブレってのを飲みはじめたのですよ。
そしたら、飲んだ初日から快調!
正しい機能で私のお腹が動きだしました。

ナニコレ。
こんな簡単だったのかいな。
ステキ。

もうOPPとはサヨナラだー。と思ったら、やっぱり精神的なものからくるOPPは密かに私に付きまとっております。もうちょっとなんだけどなー。(でも便秘は解消されてきた。)

ガンバレ私。
ガンバレラブレ。

野菜を食べましょう。

ふと思い立ち。

バーニャカウダーを作りました。ニンニク、アンチョビ、オリーブオイル、生クリーム。

食べたことないくせに作るという暴挙に出ました。

いつもの事です。


簡単に作れるんですね。
すげー美味いの。
だけど、調子に乗ってバクバク食べたら、胸焼けっ…

オリーブオイル山程だもんよ、そりゃ胸焼け。
30過ぎたら胸焼け。

次は飲みに行った時にちょびっとずつお洒落につまむ感じで食べたいと思います。

食べた野菜。
大根
ブロッコリー
セロリ
ヤングコーン
アスパラガス
オクラ
ジャガイモ
人参…ちょびっと。

ご馳走様でした。

山本屋。

20100213195241
今日の夜ごはん

山本屋の味噌煮込みうどん。
やっぱり美味いね。

まさかのリラックマ添え。
可愛いだけではない所がさすが。

スネオヘアートークライヴ Kenji Bar~スネオヘアーが歌いません~

記念に買ったステッカー。3枚500円。

どん!
ステッカー

ステッカーを入手する度にどこに貼るんだ?と聞かれて、「スーツケース」と答えるのだけど、一度も貼ったことがありません。
スーツケースを使うときに一気に貼ることにするね。
もちろん、SMAPとスネオをごちゃまぜにして。

そーいえば。
TALE LIVE と記載されておりますが??
オフィではトークライブと書いてありますよ。

当日になってタイトルが変わるっていう。前もそんな事あったよね。
ゆるゆる~~~。
あ、石川マネいました。元気そうだった。

帰ってMステ1000回記念をみました。夜通し。
あいうえお順に初登場の模様をオンエア。
さ行。
スガシカオみて、SPEEDみて、SMAPみて…スネオヘアーはありませんでした。出てないもんね。
何かの間違いで出てもいいのに。
HEYHEYHEYから紛れ込んだりしちゃえばいいのに。

YUKIのバックにおっけん発見。
松江潤ではなかったー。
カレンダー(月別)
01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
