スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けず嫌いな彼。

今更ですが、ギャッツビーのCM。


何ですかあれは?(≧▼≦)
拓哉の色気は果てしないって事ですか。

私もあのワックス使ったら、あんなフェロモン出たりしますか?


罪ですがなっ!

あんな艶っぽい表情を公共の電波にのせていい訳ないだろぉーっ?!


まともに見られないっ

ぃゃ、見たいしむしろかぶり付きたいんだけども、カッコ良過ぎて鼻血っ( ̄ロ ̄;)でるからっ!
地デジ綺麗すぎ。(違)


より高い所へ変化し続けるビジュアル。

20代の、誰も寄せ付けない程のオーラを放った美しさでは決してなく、歳を重ねた今の木村拓哉の色気がヤバイ。


どんだけ負けず嫌いなの。
カッコいいの解ってるのに、圧倒的な魅力を放ち、さらなる魅力を解放するなんて、ズルい。



この人はホントに……、もぉ大好きだよバカヤロー!ww


あの瞳がっ…


う゛……………


目が離せません。
離したいくらい離せないっ!
お願いっ、見ないでっ(*/ω\*)←ぃゃ、TVだし



変態ですか…私は。
けど、みんなそんな感じでしょー?
スポンサーサイト

がんばりますっ!2010


たまにはファンらしい事をしてみる。




わかる人にはわかる。

Arashic

3年くらい前だったかな…嵐が気になってました。

でも、特別ファンじゃなかった。
SMAPが大好きだから、うたばんで中居君と絡む嵐は好きだったけど、嵐のファンではなかったのです。


が。


2009年。ドラマ「マイガール」で相葉雅紀初主演!の文字になんとなくドラマ好きの血が騒ぎ、深夜枠のドラマを見始めたわけです。
ほのぼのしつつ、究極のラブストーリー。
5歳の娘相手に奮闘するぎこちないパパ役が相葉ちゃんです。
演技もぎこちない。
表情もちょっと硬い。(笑顔はパーフェクト!)
でも、そこが役にあってて何だか癖になるっていうか。
2話目からは相葉ちゃんが焦ったり泣いたり笑ったりするたびに、キラキラしてるぅ~~~!と気付いた瞬間。

相葉ちゃんにフォーリンLOVE

落ちました。
瞬殺です。
なんでこの人こんなに可愛いのっ!!
キメ顔じゃない笑顔がキラキラしてるって、もう罪!
散々うたばんで見てて、気付かなかったなんて、私のバカっ!
中居くんのビジュに隠れていたのか?どーなんだ??

まぁ、サラサラヘアーの時に、えらいオシャレさんが嵐に混ざっとるーとは思っていたんだけども。
その時は嵐<SMAPの完全勝利だったので、それほど見てなかったんと思います。

スマファンの友達のTちゃんに話したら、相葉ちゃんが一番アイドルっぽい!とな。
そう!!
そうなのっ!!
そのとーりなのっ!!
人気の松潤とか、歌が上手いリーダーとかが目立つけど、かれこれ15年もジャニーズに飼い慣らされてきた私達は、誰がアイドルっぽいかに萌えなのです。

いや、でも松潤は好きだ。カッコいい。うん。
リーダーの歌も素晴らしい。
桜井くんのクリンクリンな瞳は吸いこまれる。
ニノのお調子者な感じがとてつもなく好きだ。
だけど、相葉ちゃん。

なんだかどこか危うい感じなのに、コンサでは誰よりもアイドル!
髪型だとかちょっとした仕草だとかで、神的ビジュになったり、無邪気になったり自由自在な相葉ちゃんを見るたびに落ちて行ってしまったのです。

どーすんの、一体。

と、思いつつ。
同じくスマファンのOちゃんが嵐のCDやらLiveビデオやらをなぜか持っていて、貸してくれました。
そんなのも手伝って、私の相葉愛はどんどんエスカレート。


皆樹ちゃんは、すっかりカケモ担だね!とTちゃん

剛が泣くよ… とOちゃん。


そうか。
剛が泣くか。
そーだな。私にオンリーワンのお手振りをくれた剛を泣かせてはいけない。

仕方ない。

カケモ坦になるっ!

そうだ、それしかないっ!



そう決意した私は、Love Rainbowの初回版を血眼で捜し、10月の新曲も予約をし、ケータイの待ち受けを相葉ちゃんに変更し、嵐の過去をさかのぼり始め、PV集をAmazonでクリックし、相葉特集の雑誌を予約し、嵐の番組はもちろん、志村どうぶつ園も録画をし、マイガールを毎晩リピするというストーカー行為を始めました。
さぁ、これからSMAP共々貢いでやるのです。

どうだ、大人ナメンナ!w
じゃんじゃん貢ぐぜ。

スマと嵐。
たとえ破滅への道だったとしても突き進みます。

We are SMAP! in 東京ドーム。(2010.9,15 アニバ)

今更感想を書きます。

アニバです。
コンサート動員人数 何人突破だって??

びっくり。
デビュー当初は、ファンが会場を右へ左へ移動出来ちゃうほどガラガラだったのにね。
スタジアムやらドームやらを満員にするようにまでなりました。

よく頑張った。
でも何万人でもいいぞ。何千人でも、何百人でも、何十人でも、私はみてますよ。ええ。


今回のライブは、スマが動かない。
慎吾がSMAPを嫌いになりならがら作り上げたライブなのはよーっくわかってるよ。
だけども。花道短っ。
セグウェイも車も出てくるのに、その辺をチョロチョロ。
あ~~~~~~~~。
もどかしい。乗り物使ったら、バクステまで来んかいっ!


腰を痛めた中居くん。
福岡ではソロのダンスが思うように動けなかった感があったけども。
東京では、肩でぜぇぜぇ息をするほどの力強いダンス。
痛めつけられる中居君が好き。(屈折しとる)
追いつめられる中居君がエロい。

今年はゴローがキラキラしていたコンサートだったな。
投げチューとかするゴロー。
なんだよ、可愛いじゃないかー。
好きになりかけた一瞬。(違

相変わらず剛のダンスはきれい。
バク転も軽やかで、テンションあがりすぎてぷっすま5才児になる瞬間がちらほら。
ユースケさんはいませんよ。
ソロはスマをバックにキュートだのぉ。
やっぱり好き。どーにもこーにも好き。説明はできない。

慎吾のケツダンスは変わらない。ぷりっ。
この末っ子が一番頑張ってるんじゃないかと思う。
いつから2TOPはこの末っ子を見守るようなポジションに入ったんだか。
大きくなりましたよ、とっても。

拓哉がね、耳に髪をかけるわけです。
そーするとびっくりするほど美しいビジュになるんで、驚いてひっくりかえるかと思いました。
かっこいい人がもっとカッコよくなるとか罪だと思う。
まともに見れないとはこの事ですよ。

曲「短い髪」しんつよの歌。
ピアノを剛が。寄り添う慎吾。
いい雰囲気作ってしんつよが歌うんだけど、巨大スクリーンに出る歌詞は2人の手書きですかね。
モキュモキュっと書かれてる方は慎吾。
ちょっと神経質っぽさが感じられるシュッとした方が剛。
でしょ??
字に惚れる勢い。

アニバということで、過去のライブ映像。
ファーストコンサートから今日までを振り返る。
4人だったり6人だったり。(笑)
慎吾が言ったその言葉がこれまでのSMAPですよ。

今回バクステにきたのもちょびっと。
トロッコは特急で走り去り。

もうね、乗り物いっぱい使っていいから、前後左右動きまわって頂きたいのですよ。

はっきり言おう。

私はSMAPをみたい!!
この肉眼で拝みたいっ!!

どこがどんな風にカッコいいとか可愛いとか、この目でみたいのだーっ!


さあ、遠慮はしないで車でもなんでも乗って、バクステまできやがればかやろー。
待ってるよずっと。

終わった。

9/19。


ついに、私の夏が終わりました。


今は夢と現実を行ったり来たりして、完全に燃え尽き症候群です(´ω`)



何だろ…



色んなDVDを引っ張り出して観まくったり(←これはいつも)、嵐の相葉くんで心の隙間を埋めようと試みたり、と言う暴挙。
夢から覚めたくない時にやってしまう恒例の行動パターンです。



ハァ…
全然眠れなかった。(´Д`)



いかんいかん。
奴らは終わった1時間後から次の仕事をしていると言うのに。




と、いうワケで、2010年も福岡遠征、東京チケット争奪戦に頑張りました。


まだまだ我らスマファン止まりませんっ!

来年の20周年、LIVEやらなかったら暴れるからなーっ!

って事で、今から静かに怨念送っておこうと思ってます。



2010年 SMAP LIVE終了です。
お疲れっ!

20周年。


走り続けた20年。
振り替えれば、ホントに平坦な道ではなかった20年。


ピンチはチャンス。


確実に掴んで乗り越えてきた、確かな足跡。


まだまだ先頭を突き進んで下さい。



We are SMAP!



SMAP大好きだーっ!\(^O^)/



…って事で、SMAPから20周年記念のプレゼントが届きました。
オメデトウアリガトウ。
カレンダー(月別)
08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。