スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見れないのか~。

10/17にYouTubeがんがん張りつけてたのに、ケータイから見れないんだな(・ω・)


そっか。
パソコン仕様ですね。
スポンサーサイト

桂花楼に行きました。

ファンになりましたので、そのご挨拶に(違)、桂花楼に行ってきました。

行ったのは10/9。
都内から本八幡乗換で電車に揺られてゴトゴト。
津田沼でなが~い事電車が止まってるなぁと思ったら、思いっきり折り返されて、慌てて次の駅で降りてまた戻るという失態。

幕張本郷まで行く電車じゃなかったのかよ。(・・;)

10時にお店に着く予定だったのに、結局10時半。
この日は生憎の雨だったのですが、お店は大盛況で、入口から二つ折りにずらずら~っと折り返した最後尾に並びました。

ここからひたすら嵐やSMAP、KA-TUNの話を延々し続けあっという間の13時頃にご入店です。

頼んだメニューは
・五目チャーハン
・エビ焼きそば
・春巻き
・焼き餃子
・エビチリ
・唐揚げ

3人でね。
お腹空きすぎて写真もそこそこに食べてしまったので、とりあえず撮った分だけ、どん!
桂花楼のエビチリとエビ焼きそば
エビぷりっぷり♪美味しかった。
桂花楼の春巻き
美味しいと評判の春巻き。確かに美味しかった!!あちあち。
桂花楼の唐揚げ
相葉ちゃん大好き唐揚げ。
この唐揚げは食べなれた和風ではなく、中華のスパイスの効いた唐揚げでした。(^◇^)

ちなみに、ここぞとばかりにお持ち帰りで春巻きと唐揚げを。
おーちで油淋鶏にして頂きました。

店内の写真撮影もできて、なんか色々ありましたよ。
サインとか、写真とか、ダッフィーとか。

そして、相葉ママもおりました。
揚げたての唐揚げを前に「美味しそう!!」と声を合わせて盛り上がってしまった私達にニッコニコの相葉smileをくれました。

っていうか、相葉ママのスタイルのよさに息子の姿を重ねましたよね。えぇ。
血は逆らえないっていうか、なんていうか。
違う所は店内をキリリと急がしそうに動き回る所かな。
相葉ちゃんはもうちょっとぽわーんとしてるイメージ。ww

相葉家の手料理を頂きまして、お腹いっぱい。幸せいっぱい。
嵐ファンのみなさんも、それはそれは美味しそうに食べていましたよ。
みんな相葉smileだったよね。

天天向上。

中国語がわからん。

やぉぴんま?(氷いる?)なら言える。(なぜそれ?)


今話題の中国で放送された番組だそうな。上海公演用だったんだろーねー。
スマスマの収録の様子とか、Liveのリハとか。
なんかすごい貴重映像。


インタビューしてる方は向こうのアイドルですかね?
テンション似てる気がするのは気のせいか?

友達のせがれ、これが見たくて○のコーナーみてんだかんな!

2TOPの流れでみっけた。
中居君の見事な演出が。
うたばん下剋上コント。↓大好きだよまったくもー。


後輩に笑いを教える中居くん。
(オレをたおせ、オレをたおせ)


ただ不思議なのは、こんなに下剋上コントが大好きだったのに、この頃はまだ嵐ファンではなかった所。
なんでだ?

あ、私は元中居坦の今剛坦だからね。

歌ってねぇけど歌えねぇ~よ。

群れスマ。今はわちゃスマ。ともいう。


慎吾がうまいこと中居君を陥れる方程式が気持ちよさげ。
2TOPを操れるのは慎吾だけー。


勝手に20年を振り返っているわけですが、こんなにファンで第1回目からずーっとスマスマを録画保存し続けているのに、結構忘れているもんだなぁ~~~って事に驚き。

変わってないようで変わってるSMAP。
大人になっただけじゃない何かが進化してきた気がするねー。

お前ら付き合っちゃえよ。

みっけた。
SMAP 2TOP 中居正広×木村拓哉。
なんだよ、らぶらぶじゃねーかコノヤロー!ww


やっぱ
2TOPがいちゃいちゃしてると、なんか幸せ。↓

ちょっと前までこんなにいちゃついてたのになー。今じゃレアもの。

「A Song For Your Love」で慎吾がしこんだ2TOPの背中。
忘れていた。会場できゃーきゃー叫んだっけな。↓


こっちはリンクのみ。
嬉しくて涙が出てくるのはなんでなの?ww

★SMAP 2TOP

20年間、ずっとSMAPを引っ張ってきた2人。これからも引っ張ってく2人。
この2人が笑ってると、ファンもSMAPも嬉しくなってSMAPがキラキラする気がする。

物忘れ。

あ。


スネオヘアー@自由が丘女神祭り


忘れとった。


そうか3連休の二日目だったな。



と気付いたのはLiveが始まってから。


朝まで覚えてたのに、すっげー眠くて寝てたらその日が何日かとかも全部わすれてもーた。




行く予定だったのにぃ…。
ショックすぎ。
ってか、私のバカ。

あいこでいいじゃん、目が大きいから。

と閃いたのに(拓哉のTOMATOでは?)、あっさり「ももちゃん」って名前があるから、勝手に決めんなって言われる剛…。


草生活で3時間。


僕一人じゃ3時間持たないよ、ときっぱり言う所がなんかスゴい。
一応SMAPなのに持たないんだな。でも剛は持たなくて良い。
誰かと絡んで光るタイプだと思うから。

そこがいい。

って事でSMAPご出演です。しかもコンサート裏を見せてくれるって言う豪華特典付き。
しっかり見せて貰おうじゃないの。
楽しみにしてますよー。


そしてメインは、剛の異常なまでに鍛えられた体。
草食ランキング1位なのに、肉食っぽいマッチョ剛を堪能します。

今日は急いで帰るよ


例え、嵐のNew Singleがフラゲ出来る日だったとしても。
ごめんよ相葉ちゃん。(>人<)
カレンダー(月別)
09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。