

たまにはファンらしい事をしてみる。

シリーズ「たまにはファンらしい事をしてみる。」


え、シリーズ??

スマ友に「会報捨てるなんてファンじゃない!」と責められたので、たまにはファンらしい事をしてみようという企画。
捨てませんか?そうですか…( 一一)

28日に拓哉が来たっていうから、匂いだけでも(また)と思い、赤坂サカス。
あったあった。
SPACE BATTLESHIP ヤマト
これではなく。
こっちです。どん!
SPACE BATTLESHIP ヤマト2
おお~~~。デカイ。

こんなのも展示されてます。
拓哉着た?匂いはなかった…。
SPACE BATTLESHIP ヤマト3
小道具に堤さん!!K2ではなく、古代(兄)です。
SPACE BATTLESHIP ヤマト4

さ。
本日のメインイベントはこれだぁっ!! 
SPACE BATTLESHIP ヤマト5
『波動砲、発射!』
SPACE BATTLESHIP ヤマト6
すげー!レーザーでてとるー!
写真じゃ半分も伝わらないとは思うが、ケータイではこれが限界。

どうよ?
ファンっぽいでしょうよ。


で、急いで帰ってスマスマ。

熱いゴロー。
その話で目頭うるるな高島礼子さんにうるる。思い入れがあるんですね。
池内博之さんが「発射!」
すっかり仕掛けられているあたりが、スマの思うツボ。
ぐっじょぶでした。


楽しんごに群れるSMAP。
いいおもちゃを手に入れたような犬っころ達よ。
騒ぐな騒ぐな。(笑)
拓哉が中居にみかん渡した。
ね。
2TOPが絡んでる。それだよ、それ。

5人まとめて座らせておいたらホラね。勝手に面白いことやりますから。(ぃゃぃゃ)

なすがままの剛に笑った。
慎吾(SMAPの方)に捕まれたら最後。面白い事されちゃうもんね。
あはあはあは、くすぐったい。
こっちがくすぐったいわっ!

W慎吾のどどすこすこすこどどすこすこ…
軸がブレブレのW慎吾 de LOVE注入~。
アホ。

このコーナー、というか。この畳とテーブル(できればコタツ)とみかんの部屋で色々やって欲しいものだ。
コタツ大好きなあの人が本領発揮しまっせ。

それにしても楽しそうなスマだったなー。
ファンが見たかったスマはこれだと思う。
ね、そうでしょ。
私だってファンなのよ。


おっと、おねランの拓哉。
監督の宣伝文句の後に、ザツな拓哉。(笑)
楽しそうで何より。
はしゃいでる感たっぷりで、いいね。
こんだけヤマトヤマトヤマト…って洗脳されたから、すっかり公開が楽しみに。
ヤマトなんて見たことないんだけどね。

だって私はガンダム派。
燃え上がれ~燃え上がれ~

もっと言ったらコンバトラーV派。
「おかーさん、合体してる間にやられちゃうっ(涙)」「やられないわよ、来週もやるんだから」
夢は与えて欲しかったよね…

アブラクサスの祭。

スネオヘアー主演、アブラクサスの祭。


試写会当たったんで、今日会社帰りに行ってきます。


久々の銀座だー!
何か買おう、何か。


LIVEシーン撮影のエキストラが当たってたのに、天候不順で順延になって行けなくなっちゃったって言う悲しい想い出つきの映画です。


どんなになってんのか楽しみだー。

ふっきれゴロー。

スマスマ。
笑った笑った。
何が笑ったってゴローだ。
この日の主役はゴロー。
誰がなんと言おうとゴロー。
髪がクルクルになればなるほど、どんどん吹っ切れ具合が激しく…。
いいぞ、ゴロー。
アンニュイゴローより好きだ。

拓哉のグラス。
回し飲みしてもらって嬉しかろうと思ったら、拓哉の口つけたトコまでべろべろ~~~んとゴロー。
すかさずパーーーン!!と引っ叩く木村。
そりゃそーだ。
叩かれた後も嬉しそうな顔すんなバカタレ。(萌)

向井理のカッコ良さに中居が「もてるわ」と言いまくる。
そーか、モテたいか。モテたいのか。
散々モテて来たんじゃないのか。
オレはモテないけどみんなモテていいよね、みたいな空気好きだな、ホントに。
ちゃんとすればカッコいいですよ。
中居マイケルがどんだけカッコいいか黒バラで確認しなさい。

犯人と死体。
予想通り慎吾が死体役。
「みんな連続なのに俺だけ単発」 あはははははは。
慎吾の死体の後にタイトルバック。
見てみたい。(笑)
向井理に悪態つくあたり見てて、どーしてか慎吾の成長を感じる。
オトナになっちゃったなぁ~。
この末っ子、ホントにオトナになってしまった。
2TOPが放し飼いにするのは慎吾だけ。
あと2人の事は気にかけてないとね、グラス舐めたり「この子絶対有名になるよ」なんて言ってみたりするからさ。
ハイ、突っ込んでー!

なんか本来のSMAPが見れた感満載。
スマスマは5人がじゃれてこそだしね。
綺麗にまとまったSMAPなんて、どーでもいいんですよ私は。

一筋縄でいかないグループ。
望むところだ。



あ。
Aの話については、別んとこで書く事にしました。

気付かないもんで。

花より男子2の再放送。

うちのHDDが私の為に勝手に録画してくれました。
よい子ちゃん。


CM挟んで本編スタートごとに、左と下枠にヤマトの宣伝が。

なんだ…。
ヤマトはTBSでしたか。(今更)
ってか、ジャニファンに宣伝したいんか?
それとも花男の中にヤマトのキャストがいるのかな?
そもそもドリトル絡みだったんじゃ?

んー、邪魔だ。

ヤマトの宣伝は土日の小一時間枠取って、ドドドーンっとやっちゃって欲しいんですが。



で、花男ですが。
1話を暫くみてて、ふと。


斗真?!


気付かず戻る。
斗真ですね。


この頃は特別気にしてなかったのでスルーしてたせいか、2011年になって気付く私。


あーなんか嬉しいな。
思いがけず斗真。
ようこそ斗真。

そして私は一体何を見ていたんだと思って、ちょっと凹んだ夜。


しょんぼり…。

1,2,5,3,4の順。

今更「ナカ調」。

一番見たかった人食い魚のとこ見れてなかった。


OP。
中居さん、衣装のパンツが赤チェックなのはもう何も言うまい。私、それと同じ柄のパジャマ持ってるとかどーだっていい。

シャツ。
第2ボタンまで外してるって事は、見せる方向ですか。
ほー。


だったら、はだけたアングル映さんかい。


この司会をみて、何となく堺正章になってしまう恐怖?に怯える。
もうちょっとアイドルやりましょうよ、中居さん。

それにしても、本当に司会が滞りなく進みますね。
雛壇に助けてもらってた時期もあったのに、慣れというより勉強したんだな。
このアイドルはそーゆー人です。
そんな事を思いながら見ていたら、ちょっと感動しました。赤チェックはともかく。(笑)



いいとも増刊号。
慎吾がゴローの話を未だにしている。
ゴローが好きなのか?と思ったが違うな…

かつての末っ子は身も心も成長して、色んな事(←何?)を経て

「中居、木村、慎吾、ゴロー、剛」
なんだな。
飼い主は2TOP。(笑)

ゴローが呼んでも剛が呼んでも、遊んであげる時しか振り向きもしませんが、2TOPがシットと言ったら座ります。(違)

剛に秋元AKBでない事をちゃんと教えてあげなさい。
ぁ、でも面白いからいいか。


剛は細かい事はどーでもいい。
エスプレッソだかカプチーノだか知らなくっていい。

これなあに?コーヒーじゃないの?


そんな剛がいい。


ドラマ、楽しみにしていますよ。

ホリックみっけ。

会社にSMAPファンがいました。
正確には、SMAPファンの妹さんとお母様をもつ姉(←会社の人)です。
その人のランチでのカミングアウトはこちら。


  ↓



・母の付き添いでスマコンに行ってます。

・妹がめざましテレビを毎日ベタ録り。

・FCは妹と母と私の3人で入会中。

・幸せの青い封筒が届くと嬉しい。ちなみに会報は薄グリーンね。

・東京ドームにはスマコンでしか行ったことがない。

・2人が中居ホリックなので、うちわは中居君。

・ペンライト?とーぜん持つわよ。

・♪カンシャしてぇ!(フッフー)

・げっちゅ★(きゃぁ~~~~~!)

・拓哉の飛べ飛べ~~~!に大きくjump!

・ラッキーさんの発表はドキドキ。

・当たったら気絶だよね?!ってか萌え死ぬ。

・妄想してナンボでしょ。一生妄想!

・ファンじゃなくてもスマコンは1度みるべき。ね、皆樹さん?

・チケット譲って下さい。同時入場OK。半券返します。

・ツアー発表と同時に全国のホテル予約。

・札幌ドームコンの前に、支笏湖。

・母の日記「剛くんが大変なことになって、いいともの中居君が少し元気がない。心配」

・それを見てしみじみ。

・母の遺言「隠岐に散骨して」

・お葬式はお酒ではなく、アサヒの「We are SMAP!」ドリンク。 Every Day Love Tomorrow.








…まだまだ続く。




これでSMAPファンなのは妹と母だ、という。
何か質問ある人いる?

セナがいた場所。

会社のすぐ近くに


『瀬名秀俊がピアノ講師のアルバイトをしていたヤマハ音楽教室』


のロケ地があることに今頃気づいた。



おったまげた!ヾ(@◇@)ノ



何度もお店の前を通っていたのに気付きませんで。

もう木村君のにおいすら残ってないだろうと思うが、とりあえず今度行ってみよう。



そして、ロンバケまた見よう。。。

「奇跡は、起きます。」

11/2。

朝からソワソワしてました。
今日は早退出来ないかとか、ずーっと企んでいて、でも会議が入っちゃったりで全然ダメで。
定時になってもどうしても諦められなかった。

「K2」初日。
当日券の販売は18:00開始。
時刻は17:45を迎えて、現地についた時にはとっくに当日券なんて無いだろうし、もう剛の舞台は見れないんじゃないかって半分諦めていたけど、やっぱり行かなくちゃ。
ダメ元でも行ってみなくちゃっ!って。

友達にメールしたら、一応偵察に行こうと思ってたそうなので、劇場前で待ち合わせすることに。
電車の乗り換えもダッシュして少しでも早く着きたくて焦って、何だか執念みたいなそんな気持ちでいっぱいになっちゃって、こうなったらぜってー見てやる!負けない!とか。
誰と勝負してんだ?って感じだけど。

そんなところに、先についた友達から電話がきて、3F立ち見席だけどまだあった、という。

もうねー、手が震えた。
嘘みたいなホントの話。
「かかかかっかかかっかかって、買って買って!どこでもいい!立ち見だっていい!入れればいい!せめて声だけでも聞きたいっ…同じ空気吸わせて!!」

渋谷で変態発言ですよ。
もうびっくり。
まさか残ってるなんて。

よくよく聞いたら、ラスト3枚のうちの2枚だったそうで。

売場には誰も並んでいなかったそうだ。

奇跡だぁ…
ホントに奇跡。
たまたま運が良かったんだと思う。


狭い劇場だけど、高さはそれなりで、剛より先に山登った感いっぱいだった立ち見席だったし、上から見下ろすから細かい表情が見れない所あったけど、堤さんとの芝居は本当に素晴らしく、瞬きを忘れるほどの集中力で見入ってしまいました。

そして泣いた。

剛の芝居にぐっときた。

堤さんの芝居に感動した。


2人がすごく息ぴったりで、合ってるというかなんというか。
堤さんが剛の芝居を受け止めてくれているような感じがすごくしました。

ネタばれになるので、内容は書きませんが、2度のカーテンコールの後、終了合図の場内アナウンスが流れても拍手が鳴りやまなくて、結局トリプルカーテンコールとなりました。

剛が演じると、その人の気持ちが本当に感じられるというか、剛が演じてるのを忘れるというか。

とにかく見れて良かった。

友達ありがとう!
剛ありがとう!
神様ありがとう!

K2チケット取れなくて、心配してくれた皆さん、どうもありがとう!

お陰さまで、剛の勇姿が見れました。

これからの人は期待していいと思います。
カレンダー(月別)
10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
