

よいお年を。

皆様、2010年もお世話になりました。

後半はめっきりジャニヲタ日記と化しましたが、スマコンがあるとどーしてもスイッチが入ってしまい、封印していたテレビ誌やらドル誌なんかに手をだしたり、昔を懐かしんでしまったり、萌ポイントをリピったり。
まぁ忙しいったらもう。

それに、冬はスマの季節ですから。
赤坂のSMAPショップへの過酷なアタックが毎年あり。
頑張りました。
凍死するかと思った。

そーいえば、今日はスマショに拓哉と剛がきたとか。
CDTVのリハついでに寄ってくれたのか?

行けばよかった。。。
カウコンもCDTVの観覧も外れて暇だったんだからさ。もじもじ。

でも、ジャニヲタとしては、観覧に当たらなくとも今日は1日忙しい。
・鉄腕ダッシュ(TOKIO)
・嵐にしやがれ(嵐)
・VS嵐(嵐)
・ジャニーズ東西歌合戦(山P、亀、ボイパ)
・紅白(SMAP、嵐、TOKI0)
(2画面)
・CDTV(中居司会、SMAP)
・カウコン(嵐中継、キンキ、亀)

さ、18:00です。
19:30~明日の5:00まで今夜は眠れNight!
がんばります。


あ、今年はここ以外にも別館でA-Memory作ってみたりもしました。(いつまで続くのか…)
ほとんど自分の嵐メモみたいなもんなんで、たまに血迷ってます。



そんなこんなで色々ありましたが、2010年を無事に終えられる模様。
2011年は、SMAPデビュー20周年。
慎吾がでっかいことやりたい発言しとりました。
中居は別に数字はこだわらないと、あちらこちらで言っとります。

こだわって。
頼むから。
20周年のライブやりましょう。
やってくれ。
バクステまで自転車乗っていいから。
さぁ、こい!!


そんな想いを込めて、紅白とCDTVをみようと思います。
ジャニヲタの皆さん、これからが本番です。がんばろ。
2011年もどうぞよろしくお願い致します。



追伸。
こないだの2TOPケータイからみれないって悲しいお知らせが来たので、年末に捧げます。
画像荒いけどな。

どぞ。
101231
内腿!
101231_2
背中!
101231_3
ちゅーかと思うが、狙いは耳!
101231_4

拓哉の指パク!!
101231_5
ん~~っ。
101231_6
たっくんのファンに怒られちゃう~(火照り)
101231_7
って、ばかー!可愛すぎっ。

萌死。

勢いあるってこういう事言うんだな。

怪しい本の集まる図書館。
イキイキしてんだか元気だしてんだか何だかの中居さん。
テレ朝で司会は楽しいかい?良かった。

もうサッチーだかミッチー(違)だかの扱いもおてのもんですな。
あっち側もニコニコ身を任せておるようで、それはこれまで彼が積み上げてきた証なんじゃないかと。

そんな中居さんを見ていたら、SMAPのくだりがくる前にあっさり寝落ち。
なんかヘトヘトだったのよー。


味いちもんめ(再)。
ただただ懐かしい。
私が中居さんを大好きだった頃の“中居くん”だ。(なぜ過去形)
基本喧嘩。
泣いたり土下座したり感動したり元気だったり、とにかく忙しいドラマ。
中居さんのリアル成長ドラマ。

まぁ喧嘩がうまい。
投げ飛ばされた後の「…っのヤロォ」みたいなあたりが好きだ。
表情もくるくる変わって楽しい。
それにしても、この頃から中居さんは困らせると光る。
追い詰められるシーンはドラマでもライブでもとにかく良い。

何度も言うよ。

ギリギリの中居さんが大好きだー。


それにしても勢いあるな。
若さってこういう事なのか。


そんな忘れ去ったあんなシーンやこんなセリフを思い出しつつ再放送を夜な夜な楽しむ年末。


みなさん、いかがお過ごしか。

まぁ忙しいでしょうよ。録画祭りでHDD使ったり空けたり、焼いたり見たり、もう1台買ってやるなんて叫んだり…。




…イキロ。





では、良いお年をお過ごし下さい。(今日は仕事納め)

中居マイケル。

ちょっちゅねーのくだりはともかく(黒バラ的には必要)、よくぞ放送許可取ってきたなー。

2回目のリピで、中居マイケルの胸元がはだけている事に気付く。

チラ見せ?


…そーゆー事でなく。


コンサートで、ゆうこりんが言う所の『中居くんのあんな顔』を毎回見ている訳ですが、この人はギリギリの所で発する色気がハンパない。

痛め付けられる中居が大好物。



ブルレイに焼いて、ウイスマの4枚目のDiskとして保管だな。

今夜はA級番組とB級番組の中居マイケルをご馳走になりながら寝よう。

軍手、ありがとう。(抱擁)


SMAPの木村拓哉だかんなっ?!

2TOP盛りだくさんすぎて、鼻血でそうになった。
拓哉の小指を中居が…!


ぱくっ



こんなのあったっけ?
ホントにあったのけ?

忘れてる…。忘れている自分に驚く。っていうかこれが日常(?)だったSMAPなのに、オトナになったらいちゃいちゃも減りましたね。

この二人を見てると、嵐がメンバー内でちゅーしまくってるのがなんか分かる気がする。
男子はこんくらいまではいちゃいちゃするもんなんですか。そーですか。

中居よ、ツンデレとかもういらないんで、ぜひ思う存分いちゃつきなよ。
それだけでファンは幸せなんだよー。


さぁ、スマファンよ。この動画をみて悶えるのだー!(You Tube↓)

カレンダー(月別)
11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
