スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よいお年を。

今年は色々あったな。

ありすぎて抜けてると思うけど、思い出せるものだけでも。

・斗真舞台
・ゴロさん舞台
・山Pソロコン
・シゲ舞台
・グアム旅行
・慶ちゃんとこのラーメン食べる
・SMAP Fanミーティング
・ゴロさん舞台
・SMAP Fanパーティー
・テゴマスLIVE
・Johnny'sカウントダウンコンサート


こんな感じでジャニづくし。

皆さんのお陰で楽しい一年でした。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。

では、良いお年をお過ごしください。



カウコン逝ってきまーーーーーーーーーーーーーーす!!!!
ヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

テゴマスのまほう in 横浜アリーナ2

だいぶ空きましたが、つづき。


ご当地ソング。「横浜アオイーナ」
マッスーが作った歌。
ただただ笑った。
アンコールは「横浜アオイーナ スゴイーナバージョン」でバンド演奏で歌う。
がっつり歌い上げる所も可愛すぎてワナワナ。

はなむけ~さくらガール~夕焼けと恋と自転車。
18日の時、お隣の方がマッスーFanの私に席を変わってくれました。
この歌の時にマッスーが目の前のリフターに乗って歌うので、どうぞどうぞと。
あぁ、泣きそう。こんな至近距離嬉しくて緊張してダメすぎる。
はなむけのアカペラはマイクなし。
会場に響き渡るふたりの声。
それだけで歌詞が染みてきてウルっとしてしまう。
そしてさくらガール。
イントロだけで悲しくなってボロボロ涙が出てきてしまった。
ふたりもニコリともしないで力の限り歌う姿に、2度目の新生NEWSとして活動する覚悟が感じられた。
この歌を選んだ想いはどんなだったんだろう。
色んな気持ちが交差する中、私も友達のTちゃんも声をあげて泣いた。
何度も何度も涙を拭ったけど、全然止まらなくて、居なくなった2人の事を思うと辛くて悲しくて泣き過ぎて倒れそうだった。
そして何より、私達の後方の関係者席には慶ちゃんが居た。
慶ちゃんは自分も立ちたいこのステージと歌いたくて歌いたくて叶わなかったNEWSのうたをどんな気持ちで聴いてたんだろう。

さくらガールの後の夕焼けと恋と自転車。
この流れが、どうしても居なくなった2人にサヨナラを告げているように思えてまた涙がボロボロ出てきちゃってどうしようも無かった。
『嫌いになれたらいっそ楽なのになぁ』って、ホントそうだよ。

Over Drive。
サビの『ねぇねぇねぇ』で盛り上がりたいが為に、嗚咽して泣いてたくせに右手を振り上げる。
そう、私はいつまでも引きずらない。
終わった事は振り返らない。

HIGH WAY。
ここでまさかのダンス。
やっぱジャニーズ。踊るとメチャクチャかっこいい。信じられないくらい引き込まれて、見てて堪らなく愛おしいくなる。
ダメだ…マッスーがイケメンすぎるーーーーー。

アンコール。チーター ゴリラ オランウータン。
ここで、テクマスに乗ってご登場。
関係者席の慶ちゃんにてごちゃんがハイタッチ!そしてマイクを向けて「らんらんらららーんらん♪」を歌わせる。
ぎゃーーーーーーーーー!!慶ちゃーーーーーーん!!
また泣く私。
NEWSはもう4人でひとつだよね、と願いを込めながら2人を見守って酸欠状態。

最後の挨拶。
またマイクを使わずに「ありがとうございました!!!」と。
NEWSコンでもやってたんだよね。
マイク越しではなく、声を届けてくれる2人が嬉しかった。

萌ポイント以上。

てごにゃんのチアリーダー姿とかあるけど、どこからどーみても女子で。
そうか、おまえはそーゆーのが好きなのか。と冷静にみてしまった。
隣のTちゃんが「負けた」と言っていたけど。
女子より女子なんて罪な男だよ、ホントに。(笑)

さて。
泣いたの酸欠だのと色々ありましたが。
今回はさらに、信じられない事が。

開演5分前に、Tちゃんに話しかけられ「ん?」と言った瞬間。
私の膝の上に置いておいたマッスーの団扇が、座席の隙間にスコーーーーン!と落ちていきました。

落ちた物は拾えば良いじゃないかと思うのだけど、横アリは可動式の椅子なので、溝に落ちると拾えません、とスタッフさん。


うっそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


私のマッスーどこ行ったぁぁぁあああああああ!!
ヤダヤダヤダヤダ。
マッスー帰ってきて!
お願いだから帰ってきて!
マッスー、ごはんだよー!!
お肉焼きますよ!
ほらほら、お腹空いてるでしょ?ね、ね?私の所に帰っておいでぇぇえええええええ。涙


間抜けな私。
落したのは18日。
リフター目の前の神席でうちわ無しってありえない。
もうあまりに唐突すぎる出来事に、ゲラゲラ笑えて、でも悲しくて、周りのNEWSガールさんみんなで、「マッスーごはんだよぉーーー」と呼んでくれたのに、戻ってきてくれなかった。
一緒に呼んでくれてありがとう…。

ふと我に返り、泣いてる場合ではないと思い立ち、500円玉握りしめてグッズ売り場へ猛ダッシュ。
横アリ半周したよね。
「マッスーくださいっ…ぜぇぜぇ」って言って団扇を握り締め、再び来た道を走る。
間に合わないと思ったオープニングにもギリギリ間に合って、なんも書いてない団扇を持って着席。
あぁ、マッスー。

そんな横アリの思い出でした。


読み返しもしないでUPしまっすー。
もう大晦日。
カウコンに行くぜ。

テゴマスのまほう in 横浜アリーナ1

テゴマスのまほう in 横浜アリーナ。

2days行って来ました。
12/18、19の2部。

1日2回まわしとかすごいな。若いな。


山Pが好きになって、自然にNEWSが好きになって、山Pと亮ちゃんが脱退して。
それでもNEWSが好きになっちゃったから気持ちは変わりません。

ってことでのテゴマス初参戦。


ごちゃまぜでメモ。

12/18
うちわとペンラはもちろん必須。
友達のTちゃんはテゴ。私はマッスー。ナイスバランス。

天井席。
結構遠いのかなと思ったけど、思いのほか近い。
ってか、後輩達のファンサはすごいな。色んな物に乗って上の方まで来てくれる。

踊らないジャニーズ。
踊るのがジャニーズだけども、テゴマスは踊らない。踊らないけど歌が凄い。
始まった瞬間から自然と歌に聞き入ってしまう。
心から歌を届けようとする二人の声に、ホロホロと涙があふれて、iPodで聴いてたのとは歌詞の染み込み方が全く違う。
まさに歌の力ってやつ。

アイドルてごにゃん。
イッテQで大口開けてバカ笑いしているテゴですが、王道アイドル。愛だのチューだのニコニコしながらファンサ。
そんなに貰っていいんですかーーー!とかこっちが恐縮するくらいww

動いている小動物マッスー。
リアルボディの初マッスーは、とにかく動きが可愛くて可愛くて持って帰りたい衝動にかられる。
両手広げてぴょーんぴょーんと跳ねてみたり、大きく手を振って行進してみたり、もうこの小動物飼います!状態。
あーもー、年下の男達に翻弄され続ける私とTちゃん。
始まってからずーーーーーっと「可愛いーーー!」を連発してた。

アイアイ傘。
この曲終わりでマッスーがハシっと両手で空を捕まえる。
え?どうしたの?というテゴに、音楽捕まえた!
もーもーもー、だから可愛いって言ってんの!
テゴに会場が魔法にかけられ椅子に座る。ファンもハイハイ…って感じで座ってあげる。優しいNEWSガール達w

そのまま座って聴かせる曲を。

染みた。
とっても。
2人の歌声が本当に心に染みた。
卒業アルバムの♪涙はもう流さない♪10年後のボクに胸はれるように がんばるよ負けないよ♪が、なんだか自分達に向けて歌ってるような気がして、NEWS頑張れー!ってホロリ。

花火。
♪ふたり寄り添って♪でマッスーがテゴの所にスススス…にこっ( ̄▽ ̄)
気絶もんの可愛さ。やっぱり持って帰る。

コアFan萌々メドレー。
Jr.時代に歌ってた思い出の曲とか。嵐の曲あったけど全然違って聞こえて、その時気づかなかったな。
ミソスープ。
お椀に入って巨大な箸で遊ぶマッスー。箸でギターの真似とか、相当でかいし。ってかギュインギュインやってる手、逆じゃ?
その対角線側でテゴがお椀なのに超メルヘンなうっとりした顔で歌い上げるミソスープ。
でもお椀だから。すごく可愛くなっちゃってるからねーww

キッス。
天井から三日月が降りて来てご乗車。そのまま浮かぶ。
テゴが王子。
王子が三日月に乗って星空に浮かんでるだけで興奮。隣のTちゃんのテンションがMAXで、ゆーやゆーやとうわ言のように呼び続ける始末ww

なんかもう、毎度の事だけど私とTちゃんはジャニに関しては変態。
変態上等!
もう錯乱状態でキャーキャー叫んだりわんわん泣いたり忙しい。
忙しすぎるので、このメモは一旦ここで。


つづく。
カレンダー(月別)
11 ≪│2011/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。