

不快眠り。

今朝、親子かなと思われる二人が、私の前に座っていました。

あ、電車の話ね。

娘がぱっくり口をあけて、母親の肩に頭を寄り掛けて寝ていました。

さすが母。

しっかり肩のラインに頭がフィットしてます。

そのまま30分ほど。
やさしい母は娘を起こすことなく、静かな眠りを提供していました。

仲良しですね。

よく、カップルに見かける仲睦まじい姿じゃないですか。
眠っている彼女が逆へ寄り掛かりそうになっているのを、ひょいって自分の方に寄せてさ。
うっすら目を開けた彼女の頭を撫でて、「寝てていいよ」のサイン。

まぁ、ラブラブですね。

まさにそんなのを親子でやってたんですよ。

で、新宿について母が娘を起こしました。

「すみません、ちょっと」
「…?」
「あなた、ずーっと私に寄り掛かって困ってたのよ」と、物凄い形相でっ!
うっそ、まじ?!

闘うOL、あんなに優しかった母はどこへ?

comment

Secret

それは

親子じゃないね

そうね。

うん。
まったくの他人だね。

娘もオヤコヘアーと同じ年くらいだったし。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
