スポンサーサイト


SUNEOHAIR LIVE TOUR 2006 ~カナシミ~ FINAL

7/15

『SUNEOHAIR LIVE TOUR 2006 ~カナシミ~ FINAL』
野音です。

昼間から気温30℃超えで蒸し暑く、雷なるわ、通り雨だわで大変だったんだけど。
初スネオライブなので、秘かにわくわくしておりました。
では、感想書いちゃうよ。

席がA4列とかいうとんでもない席で、スネオかぶりつき席じゃん!って感じ。
エライステージに近い。初スネオライブが野音でこの席は贅沢すぎる。

さて、ライブ。
opening actが出るから早くおいで、とオフィシャルで言われたので、行ったらスネオ。
浴衣に顎マスク。
わー、ホンモノだぁ。
公開リハなのかな?音の調子をみてる感じで。
右のスピーカーがたまにブツブツ音が切れててどーしたの?って感じ。


弾き語り。
1.打ち上げ花火
2.two
3.ターミナル

グッズ買いに並ぶ。
でも、あまりの長蛇の列で本編が始まっちゃった。
悲しみロックフェスティバルのイントロがきこえて、これ聴かないでどーするの?って思って、あの席がぽっかり空いてたらスネオもがっかりだよーと思っちゃって急いで戻る。

1.悲しみロックフェスティバル
  (あぁ、すてきだよスネオ。)
2.peaky
3.フューチャー
4.headphone music
  (スペシャルゲスト、池ちゃん登場。アフロ。)
5.フォーク
  (音を気にして歌わなくなっちゃった。ずっと首を横に振ってたし。駆け寄るスタッフ押しのけ
   はけていって音響のヒト?になんか言ってた)
6.空も忙しい
  (やりなおし。何やってるかわかんなくなっちゃったって、スネオ。
   ちゃんとしたの聴いてほしいって。そういうの言えるってカッコいい)
7.やさしいうた
  (はじめて聴きました。)
8.ナロウカーヴ
  (ちょうど借りてたCDに入ってて聴きまくってたよ)

---この辺りから曲がわかんないので、ネットで調べ上げました。(^^ゞ

9.スプリット
  (ハチクロで聴いた時より、ライブの方が華やかな印象。)
10.パイロットランプ
11JET
  (西新宿付近を歩いて帰ってる時にかかるのがコレなんだよね。
   抱きしめていてくれたらいいのにね。)
12.ランドマーク
13現在位置

終わっちゃった。あっという間なんだけど。もっと聴きたい。もっともっと。

ここからアンコール。

夜ヒット的なのを考えたらしい。ww

14.アイボリー
15.訳も知らないで
16.Over the River
  (なかずとばずのアイボリーって。スネオって自虐的なんだね)
17.ウグイス
18.セイコウトウテイ
19.ヒコウ
  (この流れは個人的に好きな曲でノリノリ♪)
20.テノヒラ
  (きちゃった!渋谷で唄わなかったって聞いてたから、聴けないと思って諦めてたのに
   銀テープ、パーン☆に、うわぁ~って見とれてたらテノヒラ。
   この曲大事なんだよ、私には。すっげー大事な曲なんだ。)
21.ストライク
  (映画、みたよ。好き。)
22.ワルツ
  (華がある曲だよねー。すてきさ。)


初スネオライブ。
野音。
かぶりつき席。
贅沢だね、私。
雨に濡れてもいいやってテンション上がるよ、もう。

ところで、テノヒラ。
私の為に唄ってくれたんじゃないかって思ったくらい。
(勘違いさせておいてくれ。)
生歌きけて、鳥肌ぶわわわわああってきてボロボロ泣いた。
これ無かったら、乗り越えられなかった壁…もとい、越えるどころか破壊活動に至ったわけだけどww、その壁とっぱらうのに、この曲がね、いつも私にこっそり元気くれるんですよ。
歌が元気くれるなんて、ずっと嘘だと思ってた。でもホントだった。

あっという間に終わって、ちょっと帰りたくなくて、感想とかあんまり言いたくなかったり。
どれも安っぽい言葉しか出てこなくて、それ違うと思って。

駅までの帰り道、友達の口笛にのせてテノヒラを唄いながら歩いた。
それが感想の代わり。


闘うOL、足りない。もっと聴きたい。ライブDVD出してくれないかな。
野音。

終わったらこんな真っ暗。

comment

Secret

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
