

おはよう、(^_^)ニコ。

どーしてもひ弱でムサイ人種が多くなりがちなこのギョーカイに。

芝生の公園で四つ葉のクローバーを見つけるかのごとく、稀に爽やか系とかオシャレ系の、いわゆるイケメンがみつかる。

その数少ないイケメンの中でも、ちびっこ部門ではなく、オトナ部門の代表のWさんが、やってくれましたよ。

朝。
電車で座って、ちまちまブログとか書いちゃってる私の肩を、ポンッ!

「おはよう (^_^)ニコ」

ちょっと含み笑いな所がね、こっちを恥ずかしがらせるんだけども。

そう言って空いた私の隣にボスっと座って、手に持っていた文庫本をぱらり。

私はちまちまケータイ。
Wさんは読書。

この差がね、あの含み笑いなんじゃないかと思うわけ。

全然嫌味なんかじゃなくて、オトナな自分が年下をみて、いまどきの子だな…と思う感じの、それ。

もーねー、エライおっさんとかに肩を叩かれようもんなら、ぎょぇーw(☆o◎)wってなもんだけど、全然違うからね。
爽やかすぎて、こっちが眩しいくらいだもん。

何でしょうねアレ。
爽やか以外に、どこか信念もって生きてるみたいなオーラ?
この人なら、いっしょに仕事したら楽しい!厳しい!ついていける!って。

そんな所がきっと魅力なんでしょうね。

闘うOL、毎日質の悪いカリスマカンパニー長のオヤジに絡まれているので、数少ないイケメンは大事にせねば。

comment

Secret

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
