

スネオヘアー その2。

借りたばっかりのスネオヘアー。

何度も言うけど、ジャイアンのお友達ではありませんことよ。

朝と帰りの電車で、iPot(正確にはminiの方)でガンガン聴いております。

なんとも心地よいサウンド。
声もいい。
皆樹は声フェチな所があるんで、その辺は厳しいんだけども。
なんつーか。
それほど力んでない感じで、さらっとふわっと。
裏声とか、綺麗に通り抜ける感じが心地よい。

ちなみに、今聞いているのは「カナシミ」っていうアルバムかな。
「ワルツ」「Merry Christmas to me」がキタ。

SMAP大好きジャニファン皆樹ではありますが。
スネオヘアーはSMAPとは全然違うトコロに居て、それはそれは荒んだ心を楽しくしてくるような、そんな感じです。

そうだ。
スネオヘアーを知らない方は。
UNOのCM。
お笑い芸人が出てくるアレ。
そこで流れてる曲。
U.N.O.BANDが歌ってる。
それのプロデュースがスネオヘアーで。
その曲も「カナシミ」の中でスネオヘアーがカバーして歌ってました。

CMの時も耳に残って好きな感じだったけど。
まさかスネオヘアーって知らなかったんで。
わー!って感じ。


闘うOL、今日は仕事中もUNO~♪って口ずさんでました。

comment

Secret

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
