

ハワイへGO!

雨音薫のCDが売れ売れ。
どこにも見当たりません。
売り切れ続出。

さて。
おーちに帰ってきたら、私のカリスマ美容師からはがきが。

わお♪割引?!と思ったら、夏休みとりますって。
そうか。
9月末に新婚旅行でハワイに行くって。
向こうで挙式だって言ってたっけね。

どれどれ。

『いつもご来店ありがとうございます。
9/○~10/○まで、夏休みでハワイに行ってまいりまぁ~す。ウフ☆』

まぁ、すてき。
ゴキゲンだな。

んで、よーっくはがきを見てみたら。
イラストがハイビスカス。
んで、左上に小さく飛び立つ飛行機。

もうハワイ行っちゃってんじゃないの?!ww


闘うOL、なんかいいな、楽しそうだな。南の国は大好きだ。海とか好きだ。熱帯魚とかみたいな。あらざらしとかペンギンとか。あぁ、これは北の方だな。。。

comment

Secret

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
