スポンサーサイト


甥っ子の為なら、え~んやこら。

甥っ子が、ママの的確な情報操作のおかげで、セサミストリートが大好きである。

ちなみにパパは電車が好きなのに、奴は車が好きだったりする。
やはり、ママのが上手なのだ。

さて。
私が愛してやまない、ヤマザキのランチパックシリーズ。
今やCMまでやる程の出世パンなのだが、八月にセサミストリートのオーブントースターが当たるキャンペーンをランチパックシリーズ他で繰り広げていた。

姉は、くじ運の良い私に、そのトースターを当てろ、という指令を下していった。           なんせ、息子が、私の甥っ子が好きなんだから、それはそれは欲しいだろうよ。

私も、普段いぢめてはいるが、甥っ子は可愛いので、何も貢いでいない皆樹ちゃんとしては、ここはひとまず当てて、皆樹ちゃんの力を思い知らすしかない!

で、食べましたよ。
朝も昼も夜も、応募シールを地道に集めて頑張りました。

その数なんと数千通!(嘘です)

5通ほどだしました。
そのうち2通は、トートバッグに応募。
ホラ、絶対トースターのが人気かなって思って、どっちか当たってると嬉しいなって思って。

そしたら、今日届きましたよ。

あらま。

さすが私。すごいね私。


闘うOL、どう?皆樹ちゃんやったよ!甥っ子!!

comment

Secret

すごい!!

何度聞いても皆樹しゃんの懸賞当選率はすごい。
すごすぎます。
試写会とか、一体何回当てたの~!?ってかんじです。
私、去年並んでもらったあのオペラ座以来
1回しか当たってないよ…
(しかもいけなかった。レジェンドオブゾロのプレミア)

まじすげぇ

5通もありがとうございました。
でもトースターは実質3通でしょ。すごいよホントに。
なんで当たるの(@_@)当たるんだろう当たれば当たるとき当たれ(五段活用;うそ)

すごすぎ。

神降臨。

懸賞の神様がね、きっと舞い降りているんだと思うのよ。

私の守護神は懸賞マニアに違いない。

ここんとこあんまり懸賞だしてなかったんだけど、こんな風にどっかん!と当たると嬉しいさね。

ちはるん>オペラ座の時はありがとうでした。
貴重な体験でしたわ。
ただ、日本語しかわからない私には、ちはるんちゃんがリアルタイムでインタビューを楽しんでいるのが、そりゃ~眩しかったにょ。
これからも懸賞生活頑張りまっする!!

ひゅうき>その5段活用は素晴らしいね。
私を表しているよね。
とりあえず、気が向いた頃送りつけます。(笑)
待ってろ!甥っ子☆
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
