スポンサーサイト


爆発方法。

この間、ストレスの発散方法について語り合いました。

あ。
語り合ったっていうか、私がいきなりきりだしたんだけども。

どーしてるの?
って、思いませんかね。
人がどんな風にストレス発散してるのか。
自分が思いもよらなかった事だったりしたら、ちょっとやってみたいじゃないですか。

そしたら。
旅行に行く、と。
あとドライブとか。

もうちょっと聞こうかと思ったら、逆に私の事をきかれ。
まぁ、やっぱりだけど、いざ聞かれるとなんだろう~って考えちゃって。

でもまぁ、私は昔から“食”に走る。
とにかく美味しいものを求める。
そして、胃袋から全身の皮膚に向かって、幸福感をじわじわしみこませるのが私流。

あと、他人に絡む。
ネチネチ泣き言を言う訳です。
泣き言言いながら泣けてきたりもして、そんな時は世界一可愛そうだと自分の事を思っているので、すかさず「可哀そうだな」と優しい言葉をかけてあげてください。
いちころです。

そして、ドラマDVDを観る。
大好きなDVDをね、見るわけです。
朝も昼も夜も、徹夜して観ます。
「最後の恋」と「ロングバケーション」の2作があれば、私の人生はバラ色なんだと思う訳です。

こんなもんかなーと思ったんだけども。
大事な事を忘れていることに、帰宅してから気づきました。

夜遊びをする。
いえ、決して怪しいお店に出入りしているわけではありません。
夜な夜な出かけるのが好きなだけです。
基本的に昔から夜行性なので、無駄に外出します。
どこだっていいんです。
コンビニだって、TUTAYAだって、漫画喫茶だって、友達の家だって。
だらだらと時間を贅沢に使って、それだけで。えぇ、それだけ。
友達とだらだら話してるだけで、それはそれは幸せで。
そのまま全てを忘れてしまいそうな。

だって。
お酒飲めないですからね。
記憶なくすくらい呑みたいのだけれど。
それができないから仕方ない。

あ、結構フツーだな。
特異な発散方法じゃぁないな。


闘うOL、みんなどーしてんですか?良かったら教えて下さい。

comment

Secret

私の場合。

とりあえず、寝ます。
基本的に単純なので、一晩寝たら割りとすっきりするかな~

でも、つもりに積もったストレスは・・・
やっぱり食(甘いもの)&おしゃべりに限るね(^^)

別に愚痴だけをしゃべり続けるわけじゃないんだけど、
何時間も話してれば、結構すっきりするよ~

ほっほぉ~。

みやこちゃんはねー。
甘い物をお口に運んだ瞬間、すべて解き放たれて幸せオーラが漂うもんねー。ww

やっぱり喋って表に邪気を出すのが一番なんだろうか。
さすがです。立派ですわ。
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
