

手紙。

ちょっと前の事ですが。

映画「手紙」の試写会に当たりました。

原作:東野圭吾
主演:山田孝之、玉山鉄二、沢尻エリカ 他。

内容もなんにも予備知識がないまま応募して当たって観に行ったわけですが。

こんなに泣けちゃう映画だとは思いませんでした。
なんとも言えない辛くて悲しくて優しい涙がいっぱいで。

その試写会でもらったポストカードに、「試写会にご招待」というURLがあって、お友達に映画を紹介してそのお友達を抽選で試写会にご招待しますよっていうやつ。

せっかくなので、紹介したわけですよ。
そしたら、紹介してあげた人がみごと当たりましてね。
私、2回も試写会で観てしまいました。

なんだかね。
泣けるってだけよりも。
家族の在り方とか、人との絆とか。
そんなのを色々考えた映画でした。


闘うOL、後半になると、山田孝之くんが「みき、みき」って何度も呼ぶんですよ。何度も(*^_^*)
もー嬉しいのなんのってあーた。

映画 手紙。

comment

Secret

あ、妄想族だhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
すごいスピードで走っているよ

まぢで?

げっ

気付かなかった…

原作読んだよ。

昨日原作を読み終わったよ(^^)
ほんとにいろいろと深い話だった・・・・
どんな映画になってるか気になるなぁ・・・

それにしても・・・山田君っていっつも辛い目に遭う役だよね・・・


PS つよぽんがドラマで「みやこちゃん」って言うのに反応しちゃう私も同類ですか・・?(笑)

山田くんは幸薄い系だから。

わあ、ここにも妄想族発見!

もうどーしよーもないよね、こればっかりはさ。w
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
