

品川水族館。

あざらし館が夏に出来てですね。

水中にトンネルがあって、水の中から泳ぐあざらしを見れるというので、ずっと行きたかったんですよ。
けど、夏休みは混んでるしやだなーと思って、秋になって大学生も授業始まったよねーということで、行ってきました。

到着して、まず入り口へ向かうよりも先に、ショップへGO!
このブログの左上にも載せている写真のあざらしのね、ぬいぐるみがね、ここには売ってるんですよ。
全部で4匹、我が家にはいるんだけども、もう2匹飼いたいなーと思ってね。
で、直行ですよ。
あざらし館もできたことだし、そりゃもう沢山のあざらしのぬいぐるみが所狭しと居るんじゃないかなって期待しまくりで行きました。

が。

居なかった。。。

【TOHO BUSSAN】のタグがついたのが全然見当たらなかった。。。
お~まいがぁーっ!!((+_+))

あまりの悲しみに座り込むかと思った。
私のあざらし、ドコに行ったのっ?!


仕方ないので、入口へ向かってすべての水槽をスルーして、一番奥のあざらし館へ直行!!

本物見て楽しむしかない。

で、楽しみました。

わあ、2匹で戯れてる~。
品川あざらし1。

お!立ち泳ぎ~♪
品川あざらし2。

その立ち泳ぎを下(水中トンネル)から見るとこうです。
品川あざらし3。

立ち泳ぎで息つぎしたあと、水槽の底に着席ですよ。
品川あざらし4。

立ち泳ぎ⇒着席 の繰り返し。ここがお気に入りのようです。
品川あざらし5。

餌貰いにきました。結構デカイ。
品川あざらし6。


あぁ、可愛い。
涙出るほど可愛い。
もう、品水通いたいよ。毎日通いたい。
観察日記とかつけたい気分。


闘うOL、ところで、【TOHO BUSSAN】のタグのあざらし、見かけませんでしたかね?
誰かぁ~~~~!

comment

Secret

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
