

らしく。

今目の前に、恐ろしいものがいるんだけど。

初めてみたよ。
オバギャル。

顔はシミとシワだらけのどうみても50代のオバサン。
白髪は茶髪にしてるけど。

で。
問題なのが服。

・襟元にベージュのファーのついたショート丈のデニムジャケット
・グレーのセーター
・ミニのタイトスカート
(座ってるから、股から何かが見えそうです。)
・黒のロングブーツ、リボン付き

明らかに20代のデザイン。
そんな服に、バッグは黒のバーキンですよ。

信じられない!
だって似合わない。

年とったら、相応の服の方が絶対キレイに見えると思うんだけど。

50過ぎて膝こぞう出していいのは、黒木瞳だけ。
(で、黒木瞳は何才なの?)

まったく、信じられない。

闘うOL、若くいてくれるのは良いけど、ウチのお母さんがやったら崖から突き落とすよ、絶対。

comment

Secret

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
