スポンサーサイト


お休み。

風邪っぴきで会社をお休みしました。

午前中、たまったビデオを消化。
ふと気づいて、これではいけない!休んだ意味がない!!ということで、もぞもぞお布団にくるまって冬眠。

ふと目が覚めたら、会社の人事採用センターに入社したばっかりのYさんからの電話。
ケータイがぶるぶる騒いで私を起こしたのだった。

自分も今日は急性胃炎でお休みをしたのだ、という電話。
私もお休みしますよ、とメールしていたので、それで電話をくれたのだと思うのだけど。
とっても良い人で仲良くしてもらっているのだけれど、このYさんはとにかくお喋り。

語る語る語る。。。。
いつも語る。
口を挟む間がないほど語る。
と、いうか。
人の話を聞かないほど語るのだ。ww

案の定、会社を休んで寝ている私に1時間のトーク。
途中、電波が途絶えて切れたので終わりかと思ったら、すぐに掛けてきてくれて40分。
すっかり目も覚めました。

けど。
のどが痛かったので、段々声が出なくなったけど。

そろそろ終わるかなーと思ったら。
ちょうど、Yさん家で買っているトイプードルがキャンキャン鳴き出した。

「なんか淋しがってませんか?」
「あぁもぉ~わかったから、ちょっとまって」

と言ったら、そこから早かった。

「すごい鳴いてる…」
「もうしょうがないわ。じゃぁ、風邪なのに長電話しちゃってごめんなさいね、じゃぁ私は明日行くけど皆樹さんはこれるかしら?とりあえずまた明日ね、じゃぁね、ホラ×××(←犬の名前)いい子ね。ではね」

ブチ。


・・・・・。


オバちゃんって勝手だよな。うん、勝手だ。ww

さんざん語って、話の途中なのに愛犬が鳴いてるからって5秒でエンディング迎えやがった。


闘うOL、明日会社行けるかな…。((+_+))

comment

Secret

お大事に。。。

マシンガントークにさらに弱ってない?大丈夫??
昨日から急に寒くなったから、ちゃんと湯たんぽ抱えて
暖かくして寝てねー!
ハチミツ入り牛乳で栄養とって☆

鼻にネギを突っ込むと運気上昇
(σゝω・)σ⌒☆

ありがとう。

ちはるん

やっぱり季節の変わり目はキツイねー
会社でも、みんな風邪ひいてるから誰かの貰ったんだと思うの。
優しいお言葉ありがとう(*^_^*)


ビデオヘアー

可愛い私としては、鼻にネギって、ビジュアル的にどうなの?
イケてるかなぁ。

大丈夫っ

みんなやってるよヾ( ´ー`)

みんな?!
まぢで?

もしかして流行ってるのかな。
明日会社にやっていってみよっ☆
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
