スポンサーサイト


顎関節症。

三年くらい前。

ある日突然、アゴがパキパキ鳴りはじめ、あっという間に口が半分しか開かなくなった。

まぁ、放っておけば治るでしょ、と思っていたら口は徐々に開くようになったのだけど、パキパキ鳴るのは全然改善されない。
歯医者さんに行ったついでに聞いてみたら、噛み合わせを調べられて、アゴのあたりをもきゅもきゅ触られ
「初期の顎関節症ですね」
と言われた。

女の子はなりやすいらしく、きっかけはストレスだったり色々みたい。

ここしばらく何ともなかったのに、最近またアゴが痛い。
くちも開かなくなってきたし、食事が不便だ。

かぶりつけないってホント不便。

闘うOL、みんな顎関節症ってなったりしてないの?

comment

Secret

なるなる!

風邪は完治しましたか??
なんかまた週末に向けて寒くなるそうなので気をつけて!

ところで顎関節症ですが、同じくなるなる!
ある日突然来ました。3回くらいやったかなぁ。
最近はプーな生活なのでありません。笑
私は肩こり(というか全身バランス)と噛み合わせ治療で
治りました。ストレスもあったのかなー?
右足と左足の長さがmaxで3センチ以上ズレてたの!
そりゃ顎もズレますよって整体で言われた。
皆樹姉ちゃんも一度整体体験はいかがでしょう~

追記。

こりゃ報告しなくちゃ!と思っていたのに忘れてた。

パスコの『温めておいしいホットひといき』シリーズ、
おさつマーガリンが超ウマでした!!
さつまいもラヴ派だったよね?ぜひお試しあれ♪

ほぇ!


わーいたいた!アゴ仲間だねん。
そうなんだー。
整体でなおるもんなんだねー!( ..)φメモメモ
それにしても、3cmもズレたら、歩いてて違和感ありそうだにょ。

さつまいもラブ派だっけ?
好きですが。
どんだけウマいか買ってみるねん!
感想をお楽しみに☆

おちょぼ口で喋ったり、食べたりしてるの?

まさか

両手でムリムリこじ開けてがっつり食べようと試みたけど、もとからお口が小さいって事に気付いたから平気ちゃん☆
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
