

11ヶ月と26日。

11ヶ月と26日だった…はず。

KATUNが頑張ってCMしてる、あれです。
903iシリーズdebut!!

やつらがdebut!とかいうもんだから、つい私もdebutしてしまいました。
N903i。

今回の騒ぎのせいか、DoCoMoさん頑張りましたね。
いつも新機種38,000円だぜ♪とか平気でいいやがるDoCoMoさんですが、今回は2万ちょいでしたよ。
ポイント使ったけどね。
新規に至っては1万円台前半だったりしてね。
んまー、すてき。

買ったのは11月15日。
会社の帰りに、突然の雨も気にせず、ケータイショップへGO!!
もうね。
欲しいって思ったら欲しいんです。
欲しいと思った時が買い時。
ね、そうでしょ。

今まで使ってたN902iとちょっと仕様が変わってたりね、なんか戸惑ってますけど、快適です。
色々機能も増えて、ちょいちょい遊んでます。
IC通信とかね、できるらしいし、メールの添付ファイルの容量も増えたしね。なんかいいね。
きせかえツールがこれまた楽しい。
まぁミッキーである必要もないんだけど、可愛いからそれにしてたり。
で。
なんと言っても画面の美しさ。
ドットが見えませんよ、ホントに。
こりゃキレイだわ。
驚いたもんね。

これから、色々機能を使いこなせるように、いぢり倒したいと思います。


闘うOL、がんばった☆ヤスキ!!ヽ(^o^)丿
n903i。

comment

Secret

お買い上げありがとうございます

発売日の次の日に買うとは。。さすがです。
機能充実してるし、良い端末だと思ってます。
色々といぢってみてね~

私も、もう少しで変える予定。
ICカード認証と手ブレ補正のレポを。。。

充実しすぎだよ。

機能ありすぎて、どんな機能があんのかわかんなくなってます。
どこへ向かってるのか私、もうわかんない!ww

ICカード認証は、赤外線よりうんと楽ちん。
ケータイ背中合わせにして、仲良しさんです。

手振れ補正は、902iの時から結構満足してます。
今回も特に問題なっしんぐ☆
デコメ絵文字を自分で作成できるやつにハマってます。
なんかチマチマしてて面白いよ。
職人って感じー♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
