

おにぎり少女、あかね。

とある駅始発の電車を10分程並んで待って乗り込むのだけど。

毎朝、その駅のホームに並びながらおにぎりを黙々と食べる女の人がいる。

23、4歳といった感じ。

そのおにぎり少女はいつも巨大なバッグとビニル袋を持ち、チャーハンのおにぎりを恥ずかしげもなく頬張り、ご丁寧にペットボトルカバーをした水をぐい飲みした後、決まってカフェラテをビニル袋から巨大バッグに入れ替える。
リッチな時は、デザートにチョコレートなんかも登場する。

まあいいんだけど。

でもまだ若いし、ちったあ恥じらいとかあってもいいのに、と思うんだけど、今日もおにぎり少女は黙々と食べまくっていて、いつかそのカスや液体が飛んだりするんじゃないかと思うと、おろしたてのスカートを着た私としては、お隣に並ぶ気が失せるのでした。

闘うOL、巨大バッグは食物でいっぱい。そんなに持って、どこ行くんだろう。

comment

Secret

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
