スポンサーサイト


ええい、くそ。

営業アシスタントと、WEBと派遣業と受付と人事の手伝いなんかをかけもつと、時々そのすべてが重なることがある。
大したことない仕事やら優先順位の高いものまで。

私は一人しか居ないのよ。これを一度にやれというのか。

私の担当してる営業Hさんは
「掛け持ち得意でしょ。頭切り替えるの簡単な人でしょ。」

えぇまぁ。
割りと平気というか、飽きっぽいところもあるせいか、同じコトをひたすら続けるよりも、あちこちやるほうが好き。
でもね、だからって。

「調整できるでしょ。っていうかして。」

…ハイ。(Θ_Θ;)

ですね。
アシスタントですから。
出来ない、だけは言っちゃいけない。あってはいけない、と思ってる。

なんらかの結果は出さねばと。

このあたりはもう私のプライドでしかないんだけど。
でも、営業会議に出なくちゃいけないし、WEBの打合せもだしで、こんなことしてると、2~3時間なんてあっという間。

帰った来客のお茶の片付けをしながら、ぁ~洗ってる暇なんかないんだよねー。と思いつつ、やらないとお局がガミガミ煩い。
ヤツが騒ぐと、一日チェックされてそれこそ仕事にならない。

これ後回しにすれば、15分も調べ物が出来るのに~って思ったら、つい。

「ええい、くそっ」

泡だらけになったスポンジを投げ付けた。

…ところを、営業Hさんに運悪く目撃された。

「どうしたの?」
「今、どうしたの?って聞きました?私が荒れてるワケを聞こうじゃないかってコトですか」
「…やめてもいい?σ(^_^;)?」
「そうして貰えます?話す暇さえ惜しいぐらい、時間に余裕ないんです」
「トイレもいけない?」
「ここ一週間くらい行ってませんねぇ~・・・( ̄  ̄;)」
「そりゃ忙しいわ(-_-)」
「…ってコトで、○○会社向けの資料、今日の夕方まで間って貰えませんか?!」
「おれのを調整対象にすんのかよ?」
「だって、その資料明日の午後でしょ、使うの。Hさんが内容把握するのはお家でやって。間に合うじゃん」
「調べはついてるってことね。」
「そゆこと」

闘うOL、Hさんだから言えるってコトだけどね。

comment

Secret

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
