

謹賀新年。

明けましておめでとうございます。
今年もSMAPにスネオに亀梨に…(ぁ、1個ヘンなの入った)と精進して参りたいと思います。
コンサート、イベント、グッズ、ドラマ、DVD。
このキーワードの為なら、どんな労働だってすることを誓います。

どうしようもねぇな…。
まだまだ現役。
『もう誰にも止められない2007。(厄年)』

スタートです。

------------

では、早速。
2006。を振り返ってみましょう。
沢山の方が私のブログを訪れては去っていった軌跡。
「闘うOL生活史」サーチワードBest20☆堂々発表!!


では。
動きのあった11月を。

(順位) (サーチワード) (アクセス数) (%)
1. スネオヘアー やさしいうた 9 11.39%
2. スネオヘアー やさしいうた 5 6.32%
3. 空飛ぶどら焼き 3 3.79%
4. スネオヘアー 2 2.53%
5. スプレーチーズ 2 2.53%
6. アウトルック 重複メールチェック 2 2.53%
7. やさしいうた スネオヘアー 2 2.53%
8. ドコモダケ エコロジー 2 2.53%
9. 人生山あり谷あり 言葉の意味 2 2.53%
10. dvd ipod 音声 ずれる 2 2.53%
11. 顎関節症 トランペット 2 2.53%
12. パスコ おさつマーガリン 2 2.53%
13. 品川水族館 行き方 1 1.26%
14. 品川 あざらし館 1 1.26%
15. 品川水族館 あざらし 1 1.26%
16. 女性 顎マスク 1 1.26%
17. 一分 DVD 見た 1 1.26%
18. レーザプリンタ 排紙 詰まる 1 1.26%
19. ヤマザキ ホワイトスティック  1 1.26%
20. 山あり谷あり SMAP 1 1.26%

SMAPファンのブログなのに、スネオヘアーが堂々1位。
どれだけスネオに傾いてるかが伺えます。
3パターンに亘って調査頂いておりますが、こんなブログでゴメンナサイ。
やさしいうた、間もなく発売。

9位にランクイン。「人生山あり谷あり 言葉の意味」
この先の人生が心配でなりません。ぼんぼやーぢゅ。

13位からズラズラっと品水とあざらし。
あそこは見事でした。
無事辿り着けたんでしょうか。ご報告お待ちしています。

ヤマザキ ホワイトスティックが19位に食い込んでおります。
私の大好きなナイススティックの別バージョンです。
ヤマザキが私の不意をついてバージョンを発売しやがるので、追いかけるのが大変でした。
きっとこの方もナイススティックを愛してやまない人なんだということが伺えます。

さあ、いかがでしたでしょうか。
なんだか2006はパッとしない感が無きにしも非ずですが、なんてったって、前厄の上におみくじ凶を引いた皆樹です。
パッとしなくたって仕方ない。

そして今年は厄年に突入。

これ以上不幸が続くなんて、耐えられるんでしょうか。
心配だな。。。


闘うOL、『もう誰にも止められない2007。(厄年)』はスネオヘアーと共にツアー組むぜ!!
待ってろ、スネオっ★

comment

Secret

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
