

靴。

買ってしまいました。

一目ぼれです。
このね、つま先のラインがたまんない。
素敵じゃないですか。
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけすてきカーブを描いてて。

ベルトの太さも位置もいいよね。
ヒールも高くなくてベスト。
170cmとかなっちゃうからね、ヒールがあるとさ。
まぁ、こんなペタンコシューズでもプラス3cmだと168cmですよ、あーた。

嫌なのです。
ベスト身長165cmなので。
このままで、このままで。

で。
一目ぼれです。
バーゲンの靴達を横目に、定価で買ってしまいました。
大事にするもん。
この茶色もすてき色さ。


闘うOL、通年履けるようなすてき靴みっけちゃったもんね♪
すてき靴。

comment

Secret

ステケ

ステキ~
ベルトつきパンプスビバ!に同感です。
ヒール+3センチでも160cmに満たない私ですが、
やっぱり+3センチ程度じゃないと
足痛くって歩けない今日この頃です。
ローヒールは背が高い人のものだなぁとつくづく実感。

やっぱり歩きやすさは3センチくらいがいいんだよねー。
ベルトついてると、電車のホームに投げ入れちゃう事もないし。
でも、足が綺麗に見えるヒールの高さは私の場合は5センチくらい。
で、ブーツがそれだけど、歩きにくいったらもぉ。
でも、ファッションは我慢(;´∩`)だもんね!
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
