スポンサーサイト


スネオヘアー presents 「遅れてきた成人式」。vol.1

スネオヘアー presents 「遅れてきた成人式」

当たったのです。
1/24に発売したシングル「やさしいうた」に封入されていた応募はがきをね、ポイっとポストに投函したんですよ。
そしたら、あらら。
50組100名様なんつー狭き門のイベントにご招待されました。

で。
2/18、都内某所。
遅れてきた成人式。

こちら。↓
遅れてきた成人式2.

席はなんと最前列のど真ん中!!
ぎゃぁ~~~~~!!\(◎o◎)/!
手を延ばしたら届きそうな。あぁ、どうしよう。

最初はやさしいうたのPVをテレテレと。
なんかリリー・フランキーの若かりし頃の写真が紛れ込んでいたらしく。
全然わかんない。(人ってあんなに変われるんだ…。)
スネオにコメントくれてたんだけど、童貞話で終わってしまいました。
リリーさんだもんね、仕方ないね。

その後は、ファンの写真をスネオが斬る!ってやつ。
最初の2人は女の子ちゃんで、成人式の写真で楽しい二十歳を迎えたのねんって感じ。
最後に紹介されたのは男の子ちゃんでした。スネオと男の子ちゃんとで2人きょどっててゲラゲラ。

ひと笑いした所で、お待ちかねのライブです。
向かって左からスネオ、パーカッションに朝ちゃん、右に松江潤。
もーねー、スネオにうっとりですよ。
やべっ、惚れそう。
私はスネオの声が好きだと思ってたんだけど、違ってました。
スネオの歌う表情がスゴク好きだー!って気づきました。
なんですかね、あの激しくもあり、うっとり瞳を閉じて歌う顔。
たまんないっ。

途中、朝ちゃんの前髪の飾りとずーっと素手で叩きっぱなしの掌が気になって気になって…。
ねぇ、痛くないの?

<セットリスト>
headphone music
フォーク
やさしいうた
スプリット
smile

フォーク。
言ってました。『大事にしてる曲だから』って。
スネオにしてみたら今更なんだろうけど、自分の事もよくわかんないのに、解って貰いたいけど解って欲しくないような、そんな簡単に解ってたまるか!みたいな、なんかそんな事をね。
うん。
私もおんなじ。
解って貰いたいけど、こんな難しい事解ったフリとかすんな!!って私も思ってる。
スネオが伝えたいって、大事って言う気持ち、解るまで簡単に諦めないでって。
でも、これこそ解ったフリなのかもしんない。


闘うOL、アルバム「スカート」のキャッチなフレーズは…
『君のスカートに、そっと風が甘えていました』ですって。
なんかエロい~♪

comment

Secret

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
